友達同士。SEXに溺れ合うレズ関係。木下ひまり 星あめり

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。

(年月)2020年10月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)hey-yo-suke

(キャスト)木下ひまり、星あめり

(時間)140分

木下ひまりは1996年5月21日生まれの今年25歳。

2020年4月17日に『花沢ひまり』と言う名前でプレステージからAVデビューするが、8月頃から『木下ひまり』名義でAVリリースするようになる。

169センチの長身と美脚で注目されている。

①星あめりが木下ひまりの家を訪れる所からスタート。

あめりは、ひまりがデザートを食べている最中にキスをする。

キスの後、耳舐め→服を脱がして腋や乳首を舐める。

へそや足指を舐めながら、ハンディカメラで撮影する。

万条光太郎
万条光太郎

たまたまなのかも知れないが、木下ひまりは腰骨周辺の肉付きが良く、パンツに食い込む様はセンズリできます。

パンツ越しのクンニをすると、あめりも我慢できずに服を脱ぎ出す。

木下があめりの乳首を吸った後、あめりがバイブを持ち出し木下の乳首やコーマンに当てる。

カメラ持ちながらは大変なので、カメラを近くに置いてクンニする。

指マンをすると、木下の腰が浮いて行く。

うつ伏せからケツを突き出させ、ケツの割れ目からクンニ。

再び仰向けになると、クンニと手マンを織り混ぜた星の責め。

②衣装とセット変え

万条光太郎
万条光太郎

このチャプターは木下から星を責めてみるそうです。

キスの後に耳舐め。

あめりの腋や指を舐めてみる。

万条光太郎
万条光太郎

星あめりの腋が剃り残しあるように見えるのが大変いやらしく、それを舐める木下ひまりの表情の、なんといやらしい事よ。

舌先であめりの乳首を動かしたり、吸ったりする。

パンツから漂うであろういやらしい匂いに導かれてパンツ越しのクンニをし、脚や足指を舐める。

あめりのコーマンを見つめた後、一気に貪り付くようにクンニ。

そして、あめりに自分の表情を見せるようにクンニを続ける。

あめりをマングリ返しにして指マン。

あめりの身体を起こし、手マンしながら乳首舐め。

69の後に、あめりに股がって顔騎クンニ。

松葉崩し式貝合わせ。

下のポジションのあめりが腰を振って擦る貝合わせ。

上のひまりが腰を振ってみる貝合わせ。

共に横になって卍を書いたような貝合わせ。

③セットを変更し赤いソファで絡み合う。

途中でローションを持ち出し、互いの裸体に塗り合う。

あめりのクンニで、ひまりが逝く。

指マン合戦のあと、あめりはひまりに股がって顔騎クンニ。

スタンディングでの指マン合戦。

あめりは乳首舐めやクンニの後に、ひまりをうつ伏せにしてケツの割れ目に舌を入れる。

ひまりに馬乗りになり自分のコーマンを擦らせながらの手マン。

今度は、ひまりがあめりを開脚させての手マンやクンニ。

互いの乳首の吸い合いは、流石あめりに一日の長があり、ひまりはケツを浮かせながら悶える。

そのまま69クンニや指マンを経て、突如ひまりがバイブを、あめりのコーマンに当てる。

互いのコーマンに当てながら貝合わせ。

あめりは顔騎クンニさせながら、ひまりのコーマンにバイブを当てる。

双頭ディルドが現れ、互いのコーマンに突き刺し合う。

印象的だったのは、第2チャプターで木下ひまりの責めを受けてみて、責めや流れが出来ていると頷いて星あめりが🆗を出していた所ですね。

「オファー受けたんだから当たり前」と言えばそれまでですが、責めも受けも積極的でレズを楽しんでいる所は今後も期待できそうです。

そう言う雰囲気を出させた星あめりのリードも良かったんではないでしょうか?

DUGA

Shining Beauty デジタル写真集 木下ひまり

木下ひまり(花沢ひまり)

997円

コメント

タイトルとURLをコピーしました