昼の上司は私の夜のレズ奴隷~オフィスで目醒めたマゾヒズム~

オフィスもの。
オフィスもの。ショート.レビュー。調教。

(年月)2020年11月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)薄刃紫翠

(キャスト)三好凪、小日向まい

(時間)170分

登場人物は…

三好凪→会社で仕事のできる部長。

小日向まい→凪の部下のOL

通常ならば単なる上司と部下の関係の両者ですが、彼女達には別の一面がありました。

仕事を終えて小日向が部屋に入ると、全裸で待ち構える凪。

凪の別の顔は、小日向のレズ奴隷だったのです。

人間と言うより犬を手懐けるように接する小日向と、犬になったかのようにケツの穴丸出しで腰を振って四つ足で歩いたり、更には女性だけどチンチンする凪。

万条光太郎
万条光太郎

ホンマに動物番組見ているような感覚になりました。

小日向はバターを凪の乳首やへそ、更にはコーマンに塗り、舐めまくる。

万条光太郎
万条光太郎

コーマン↔️へその往復運転

小日向は凪の乳首舐めやクンニの後に指マンをし、マン汁のついた指を舐める。

69の後に凪が小日向に股がって顔騎クンニ。

凪を開脚させての指マンの後に、正常位の貝合わせ。

松葉崩し式貝合わせ。

小日向をクンニしながら、自分のコーマンをいじくる凪。

こんな感じで終始小日向が凪を責めて行きます。

・📱でパンスト破りやオナニーを指示

・給湯室で全裸にして、オフィスに出させる。

・別室でパンスト姿で絡んだ後、ペニバン責め。

・全裸でトイレ掃除した後に、小日向のションベンを口で受ける。

◇中里美穂時代から筋金入りのM女と知られていたので、今回は手慣れたフィールドで自分のスキルを存分に発揮したのではないかと思われます。

面白いくらいにMに徹してくれたので、小日向まいのねちっこい調教もやり易かったのではないでしょうか?

◇贅沢を言って申し訳ないが、もう少し三好凪に昼夜のメリハリを付けても良かったように思えました。

最初に凪が社員にパンを買って振る舞うシーンがあるのですが、小日向まいがパンにバターを塗っている時のウルウルした瞳や物欲しそうな表情を見ると、「もう(Mの)片鱗が出てるじゃん」って分かっちゃったんで😅

◇ハードレズの部類に入りますが、中里美穂を知っている方からすると面白いものでソフトな部類に見えてしまうかも知れません。

ビンタや鞭打ち等はないので、ビビアンの薄刃作品に抵抗ある方でも最後まで御覧になれるのではないでしょうか?

◇三好凪は復帰後にTwitterを立ち上げていました。

御丁寧に私のアカウントをフォローしていただき、「レズタチにも挑戦したい」との御言葉を頂いたものでした。

しかし、それを見る事なくフェードアウトしてしまったのは、かえすがえす残念だったなぁと思います。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました