舐めキス誘惑レズビアン~プライベートに誘い込む濃厚性交 久留木玲 永瀬ゆい

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。フェチ

(年月)2020年11月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)一ノ瀬くるみ

(キャスト)久留木玲、永瀬ゆい

(時間)170分

かねてから気になっていた久留木玲とレズがしたいと考えていた永瀬ゆい。

①打ち合わせと称して現れた久留木玲を呼び出し、インタビューの最中に乱入。

積極的に密着する永瀬に戸惑い気味の久留木。

永瀬はキスや腋舐め、ケツの穴の後にクンニ。

久留木もキス→腋→ケツの穴→クンニを、そのまんま御返しする。

②浴衣姿から乳や足の指にローションを塗り滑らせたり舐めたりする。

互いに舌を小刻みに動かしてクンニ。

このあと永瀬が黒い電マを持ち出し久留木のコーマンに当てた後、コーマンで挟むように当て合う。

次いで双頭ディルドをフェラチオした後、またも互いのコーマンに刺し合う。

③このあとプライベートで合う約束を取り付け、久留木が永瀬の家に遊びに行く事になり、最終チャプターへ向かう。

永瀬は家の何ヵ所かにカメラを設置し、またハンディも使う事に。

久留木が訪れ食事と風呂の後、いよいよベッドに。

キスの後、永瀬が乳首舐めや指マン。

次いで久留木が乳首舐め→クンニ→指マン。

糸を引いたマン汁のついた指を永瀬に舐めさせる久留木。

このあと69でクンニとなり、上の永瀬が逝ってしまう。

万条光太郎
万条光太郎

遠くからの引きの画像ばかりなのが勿体無い‼️

久留木に眼をつむってもらい、その間に永瀬がペニバンを装着する。

フェラチオさせた後、久留木のコーマンに挿入。

バックで突きまくる。

万条光太郎
万条光太郎

永瀬ゆいは腰使い、久留木玲は舐め方が大変いやらしいですね。

次は久留木がペニバン装着し、正常位で突く。

永瀬が乗って騎乗位。

万条光太郎
万条光太郎

永瀬が乗って腰を動かしながら次第に久留木に寄って行ってキスをする場面が久留木の持つハンディに写っていたのに、そこは拾ってもらえず引きの結合のシーンしか公開されていなかったのが残念。

結構いやらしい表情をとらえていたのに勿体無い。

永瀬が「好きになってもよいかな」って聞くと、久留木が「私はもう好きになっているんだけど」って返しが、ラブラブで好相性なのが伝わりました。

149センチで童顔でロリ体型の彼女は「ちっちゃくて可愛い。守ってあげたい」って他人に思わせる所があるのかも知れません。

逸脱するかも知れないが、彼女のレズAVでタチ役が続いているのは、そんな点を上手く逆利用しているのかも知れません。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました