レズビアン.ハラスメント~新人巨乳OLの狡猾な誘い~⑥

オフィスもの。
オフィスもの。ドラマ。

ベッドでキスをした後に、ちなみを寝せて、まゆがゆっくりと舐め回す。 

まゆが足の指や股の部分を舐めると、ちなみは大声で感じまくる。

まゆがじらすように乳房の下側を舐めたり、乳首を転がすように舐めると、ちなみは大声を挙げて逝ってしまう。

万条光太郎
万条光太郎

よほど気持ち良かったでしょう…ちなみの大声は『叫び』や『雄叫び』みたいに聞こえます。 

攻守交代 (⁉)で、ちなみは、まゆの乳首周辺や腋やヘソを舐めた後に、コーマンの匂いを嗅ぐ。 

万条光太郎
万条光太郎

やはり匂いを嗅ぎました…役なのか地なのか気になります…どっちなんでしょうかね?じらしてから、集中的に乳首を舐める。

ちなみをバックのような体勢にしてから、まゆは背中やケツを舐める。

万条光太郎
万条光太郎

カメラが段々アップになっていき、ちなみのクンニしている顔よりも、まゆのアナルの方がアップになって行きます😅

両者全裸になってから、69クンニをすると、まゆが逝ってしまう。 

身体を起こして互いのコーマンを触り合うと、その手マンで逝ってしまい、両者倒れてしまう。 

正常位のように向かい合い、相手の股間を膝で刺激し合い感じまくる。

万条光太郎
万条光太郎

私が頭が固いのかも知れませんが、今まで『先輩』と呼んでいたのを、突如として『まゆ』と呼ぶのには抵抗があります。 


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました