汗だく、密着レズセックス。 枢木あおい 皆月ひかる

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。体液もの。

(年月)2020年10月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)ドラゴン西川

(キャスト)皆月ひかる、枢木あおい

(時間)150分

サンプル動画あります。

①密着してる2人は、まず枢木が皆月の腋を舐める。

キスの後に次第に責める先が胸や内腿と進んで行く。

2人の身体に付いた汗は嘘っぽく見えますが、枢木に責められる皆月の顔は紅潮していて、かなり感じているみたいです。

皆月のパンツの染みを確認した後、足や腿の裏側なども舐めて行く枢木。

枢木が皆月のパンツを脱がせると、恥ずかしがりながらコーマンを隠す皆月。

その手をほどいて行き、枢木はクンニする。

コーマンがパイパンな御陰で早い舌使いがわかります。

枢木はブラを外して、皆月の小振りの乳を舐めた後、指や舌で乳首を刺激する。

枢木は服を脱いだ後に皆月を全裸にして手マンすると、皆月は潮吹きしてしまう。

枢木も全裸になりコーマンを擦り合わせながらキスをする。

②全体がピンク色の部屋で何故か両者スケスケのセーラー服姿で密着する。

背後から枢木が皆月の耳を舐める。

枢木が手マンすると、またもや皆月が潮吹き2連発。

2人は立ち上がり、枢木が皆月のパンツを脱がせて指マンすると3度潮吹きする皆月。

枢木のミニスカートは返り血ならぬ返り潮で、ずぶ濡れになっております。

マン汁の付いた指を嬉しそうに舐める枢木。

皆月は枢木の指マンで内股になりながら逝ってしまう。

Internet_20210426_070238_3

決壊した皆月のコーマンは枢木のクンニや手マンで潮吹きしまくる。

③風呂に入りながらも枢木は皆月に背後から密着。

風呂から上がるとソープにあるようなマットが置いてあり、枢木は皆月の裸体にローションを塗る。

枢木は自分の裸体にもローションを付けて、皆月の裸体で滑らせる。

指マンで皆月を潮吹きさせた後、後ろ向きで滑らせる枢木。

皆月の眼前に、枢木のケツが遠ざかったり近付いて来る感じですね。

69クンニの途中で、自らケツを振って皆月のクンニで逝く枢木。

枢木の手マンで逝かされる皆月。

そんな逝き立てのコーマンをクンニしながら、乳首もサワサワする枢木。

皆月は「いっぱい…いっちゃったよ」と、日本語覚えたての外国人みたいな話し方になっていきます。

ここでも早い回転の舌使いと吸引力ある枢木のクンニが印象的。

④このチャプターはミニドラマで、役柄はメイドの先輩(枢木)と後輩(皆月)。

枢木は掃除中の皆月のケツを不意に掴むと、後ろ手に拘束し背後から乳を揉みながら膝でコーマンを刺激する。

あっさりと服を脱がせてパンツの横から手を入れて手マンすると潮吹き。

再び手マンすると、がに股の体勢で潮吹き。

指マンすると、滝のように潮吹き。

日本滝100選に選んでも良いような落ち具合。

電マや白いアスパラのようなバイブで潮吹き。

枢木が全裸になって貝合わせ。

⑤最終チャプターはベロチューからスタート。

皆月のパンツの前が開いていて、枢木がクンニの後に指マンで潮吹きするとシーツがずぶ濡れになる。

ここで皆月が責めに周り、枢木の乳首を吸った後でパンツの匂いを嗅ぐ。

パンツを脱がせて手マンすると、枢木の身体がビクつく。

69でクンニすると、ケツを震わせながら枢木が逝く。

その後の枢木の指マンで、皆月が潮吹き。

互いの乳首を吸い合う。

が、上のポジションだった枢木が手マンすると、皆月は潮吹き。

ここで双頭ディルドが登場しフェラチオの後に互いのコーマンに刺し合う。

◇まぁ…内容は非常にシンプル…こんなにシンプルな作品って記憶にないくらいにシンプルです。

『枢木あおいが、皆月ひかるを潮吹きしまくる位に逝かせまくる』

これだけですからね😄

このシンプルな内容を作品として成立させてくれたのは枢木あおいのレズテクと皆月ひかるの逝かされっぷりに尽きます。

御陰でアタクシのようなロートルも、センズリしたくてポコチンをグリップのように握り締めていた男性諸君も、頭を使わずに見入る事が出来ましたのではないでしょうか。

皆月ひかるが面白いように逝ってしまい、面白いように潮吹きするので、枢木あおいは楽しかったのではないかと思います。

難点は枢木あおいが責めに徹したため、デカ乳首で皆月ひかるに負けず劣らずの敏感な枢木の感じるシーンが少なかった事くらいです。

あと本作は様々なチャプター分けをして撮影しましたが、展開分けをせずに150分ノンストップで絡ませても面白かったかも知れません…なかなか難しいですがね。


アダルトブログランキング

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
FC2ライブ
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました