百瀬あすか レズ解禁 従姉に恋した私

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。初レズ。

(年月)2021年4月8日

(メーカー)アイエナジー

(監督)菊淋

(キャスト)百瀬あすか、逢見リカ

(時間)140分

登場人物は…

❤百瀬あすか→都内在住のJK。父親と死別し、母親と2人暮らし。

❤逢見リカ→あすかの従姉。就職を機に上京。

①ある日、百瀬家に突如として1人の女性が訪れる。

あすかが出てみると、その女性は従姉のリカだった。

就職のため上京し、あすかとは15年ぶりに対面したリカ。

百瀬家に居候する事になったリカは、あすかにとっては姉のような存在だった。

やたらとスキンシップしてくるリカに、あすかは戸惑う。

そこに付け込むようにキスをするリカ。

②キス以来、あすかはリカを避けるようになる。

「もうしないから」と謝罪するリカに、あすかは「良く分からない」と白黒を示せない。

ならば「分かってもらおうか」と言うように、あすかの唇を奪うリカ。

万条光太郎
万条光太郎

あすかにとって御姉さんのような存在のリカと、「あんな事をしたい」「こんな事をしたい」って感情も有ったんじゃないかと思います。

あすかのコーマンを膝で刺激しながら長い長いキス。

③リカのキスにとろけさせられたあすかは、すっかりリカと打ち解けてイチャイチャするようになる。

あすかの母親は会社の人と夕食を済ませてから帰りが遅くなるため、あすかとリカの2人きり。

長いキスの後、服の中に手を入れて乳首をいじるリカ。

更に、あすかのパンツに手を入れ、わざと音が聞こえるように手マン。

感触が忘れられなくなった百瀬はリカの部屋に行き、セックスを求める。

キスの後、一点集中で百瀬の耳を舐める。

インナーの上からの後に、脱がせて百瀬の乳首舐め。

かぶりついたりスネークを這わせるように乳首を責めた後、いよいよリカの顔は百瀬のコーマンに進む。

コーマンの周辺を舐めたり、パンツの上からクンニ。

パンツを脱がせて、あすかのコーマンを見つめるリカ。

コーマンを広げたりした後にワイパーのように動かして手マン。

万条光太郎
万条光太郎

スクリューが回転するような乳首舐め。

その後に中指を入れて指マン。

あすかが上になってキス。

興味津々でリカの乳を揉んだりした後にリカのインナーを捲って乳首を舐める。

リカのズボンを脱がせてパンツの周辺を舐めると、パンツの上からコーマンを触る。

パンツを脱がせて、あすかがクンニする。

早い舌使いを見せる。

全裸になり69。

乳首を摘まみ合いながらキス。

あすかに横にすると、リカが上になって貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

リカのうねるような腰使いは良いです。

④あすかから上になってキスをする。

あすかを横にして、背中に舌を這わすリカ。

リカのした事を真似るように背中やケツを舐める百瀬。

あすかのクンニに身を震わせて逝ってしまうリカ。

リカが百瀬のベロを吸えば、あすかもリカのベロを吸う。

リカは乳首舐めの後にパンツを脱がせてクンニする。

乳首を摘まみながらの指マンで逝ってしまう百瀬。

コーマンの場所を教えながら指マンで。

ともに全裸になり、あすかが上になって貝合わせ。

次いでリカが上位の貝合わせ。

互いが横になって貝合わせ。

百瀬あすかは2000年3月24日生まれの今年21歳。

2020年9月にSODクリエイト『青春時代』の専属でAVデビュー。

逢見リカは1999年12月30日生まれの今年22歳。

2019年4月にエスワン専属でAVデビュー。

マドンナ専属を挟んで、2020年3月からキカタンに転身。

誕生日を見ると同じ学年になるんですね。

なのに、この包み込むような色気。

キス等のスローテンポな愛撫が何か余裕を感じさせます。

逢見リカは私のような愚民を翻弄するように大人の女性を演じてくれました。

かつての波多野結衣や真木今日子は20歳代の前半位から熟女として出演していました。

そして、いつの間にか時代が彼女達に追い付いていました。

逢見リカも、その先例に乗るのでしょうか?

今の彼女は、そこに乗って美熟女になれる期待があります。

『綺麗な御姉さん』のような逢見リカと『かわいい妹』のような百瀬あすか。

逢見リカの焼けたような肌でパイパンと、百瀬あすかの白肌で剛毛のコントラストも良かったです。

(役柄及び女優として)レズ経験者の逢見リカが初心者の百瀬あすかにレズを教えるようなセックスにも見えました。

それに応えるように百瀬あすかもレズセックスをして行きます。

ラストの貝合わせで余韻を味わうかのように、リカの足指をいやらしく舐めるシーンが好きでした。


アダルトブログランキング

DUGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました