友達に熱心に誘われ初参加した、仲良し女子会。実は定期的に開催されていた乱交レズサークルだった、乾杯と同時に『なんだか怪しい雰囲気だなぁ〜』と思った時すでに遅し!全員グルでノンケ女子とヤリたかっただけ!上手い事言いくるめられてアッという間に全裸にされ、有り余る性欲を剥き出しの4人が貪るような全身愛撫!なし崩し的に5人入り乱れての大乱交で潮まみれで何度も何度もイカされてしまった!!

『素人』と言う設定。
『素人』と言う設定。ショート.レビュー。スワッピング、3P以上&乱交もの。友達レズ。

(年月)2020年11月19日

(メーカー)レズれ!ドキュメント/レズれ!

(監督)Ryo極

(キャスト)八乃つばさ、深田結梨、雪奈真冬、星乃美桜、朱果

(時間)193分

万条光太郎
万条光太郎

しかし、長いタイトルですね😅

AV業界も長いタイトル付けたがるメーカーがありますが、こんなんだと見る前に内容が分かって見なくなる人も居るのでは…

この作品は素人と言う設定らしく、FANZAとかで御知りになった方なら分かりますが、出演者の記載が有りません。

なんとか調べて、女優さんの名前を知る事が出来ました。

まずは出演者は…

❤八乃つばさ、深田結梨、雪奈真冬、星乃美桜→レズビアン

❤朱果→ノンケの女性

八乃たち4人の女性は月イチとか定期的に集合し乱交するサークルに入っているレズビアンです。

彼女達は乱交を撮影し、振り返りながらオナニーすると言う性癖があるようです。

今回はマンネリ打破のせいか八乃がノンケの女性を連れてきて、ヤリまくろうと言う腹積もりのようです。

①部屋にカメラを設置し、仕切りにチェックする深田。

星乃と雪奈が合流。

遅れて朱果が合流。

最後に八乃が合流し、メンバー全員揃う。

ポッキーを両端から食べ、キスをする雪奈と星乃。

朱果もポッキーを食べると、反対側から深田がキス。

②朱果をトイレに連れて行く八乃。

朱果が服を捲り露になったデカパイにある乳首を舐める。

パンツの上からコーマンを刺激する。

パンツを脱がせて、パイパンのコーマンを指でいじる。

ケツを触られている内に尿意を催して来た朱果。

便器に座り、おしっこをする朱果。

万条光太郎
万条光太郎

八乃に見られ、撮影されての放尿は恥ずかしいでしょうね。

八乃も左足を上げて立ちション。

③一方の深田、雪奈、星乃の3人。

雪奈の服を脱がせながらキス。

雪奈は深田のブラを捲って乳首舐め。

星乃に乳首を吸われ、深田から手マンされる雪奈。

深田の指がずぶ濡れ。

今度は星乃がケツを尽き出すと、雪奈の手マンで星乃が潮吹き。

その濡れたコーマンをクンニする深田。

雪奈の乳首舐め、星乃の手マンで深田も潮吹き。

万条光太郎
万条光太郎

ゆーりまんの潮を被って服が濡れました。

雪奈をクンニした唇で星乃とキスをする深田。

④八乃と朱果がキス。

八乃と朱果は代わる代わる相手の乳首を舐める。

ここに3人が合流し、風呂に入る事に。

八乃や深田が乳に石鹸を塗り、朱果を洗ってあげたりする。

⑤風呂上がりの後、各人が下着やレースクイーンのコスチュームに着替える。

八乃がバイブを持ってきたが、何故かターゲットは八乃に。

八乃の後に深田の番になり、バイブをコーマンに当てると潮吹き。

次は朱果の番に。

コーマンにバイブを当てられて地味にマン汁を出す朱果。

朱果が撮影を担当し,八乃×深田,星乃×雪奈の組み合わせで絡む。

バイブを当てて雪奈と深田が潮吹き。

⑥ベッドに移動する。

八乃×深田×星乃、雪奈×朱果の2組できる。

八乃が左足を上げた所に星乃が顔を入れてクンニ。

星乃が八乃に股がって顔騎クンニ。

その間に深田が八乃を指マンすると、八乃が逝く。

その後に朱果と雪奈を交えて5P。

朱果を横たわらせて、八乃と星乃が顔騎クンニ。

その間に深田が朱果を手マン。

朱果と八乃が松葉崩し式貝合わせ。

深田×朱果、星乃×雪奈の組み合わせで絡む。

片膝立ちの星乃のコーマンに雪奈のクンニ。

八乃が加わって深田と2vs1で耳なめ。

開脚した雪奈に指マン。

深田が合流し、雪奈とキス。

背後から八乃から手マンし、深田が潮吹き。

濡れたコーマンを朱果がクンニ。

深田の左足に朱果が乗ってコーマンを擦らせれば、またも八乃が深田を手マン。

星乃が朱果と貝合わせするが、星乃が途中で潮吹き。

八乃から何も聞かされずに、レズサークルの飲み会に連れて来られた朱果。

得てして連れて来られたノンケ女性は気付いて抵抗するけど結局はビアン以上にノリノリでレズ行為に至るなんてケースがあるのですが、朱果は表情を表に出さずにレズセックスをしていた感があります。

また連れて来た八乃にも、「話が違う」とか「私はレズビアンじゃない」とか反抗せずに八乃の行為に対して殆ど抵抗せずに受け入れる様を見ると、仕事かプライベートかまでは分からないが、朱果にとって頭の上がらない先輩って関係が想像できます。

この辺の大人しさみたいなものがリアリティがあって良かったです。

誰かが潮吹きするといつの間にかコーマンの近くにいてクンニする、『ゆーりまん』こと深田結梨の嗅覚や、言葉や責め方に垣間見える八乃つばさの『ねちっこさ』が健在な反面、雪奈真冬や星乃美桜はインパクトを残せなかったように思いました。

ただ、ムチムチした星乃美桜とスレンダーな雪奈真冬は体型は違えど派手な潮吹きを持つので、そんなところをキッカケにレズAVの場数を増やして欲しいなぁと切に願います。


アダルトブログランキング

DUGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました