女のイキツボ直撃レズエステ乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ③+α。

『素人』と言う設定。
『素人』と言う設定。エステ

③笠木いちかが来店。

バイトで忙しくて眠れないせいか、肌荒れが気になるそうだ。

施術を開始しマッサージ。

笠木に足湯に浸かってもらい、その間に腹部のマッサージをする事に。

デトックスとは無関係な乳首舐めや摘まみ。

乳首を吸引しながら、足の指を舐める。

更にクリトリスを吸引すると潮吹きしてしまう。

「しっかり抜かないと駄目ですよ」と言い、手マンで潮吹き。

「マッサージ関係ないでしょ」と半泣きの笠木の意思に関係なく勝手に自分のコーマンに導いて手マンする。

いったん退出して浜崎はペニバン装着。

万条光太郎
万条光太郎

先程の水谷あおいのペニバンよりも、よりポコチンに近付いております。

泣き顔の笠木に正常位とバック突き。

③’今度は笠木は『いつものスペシャルコース』を予約して来店。

万条光太郎
万条光太郎

肌が綺麗になったなど効果覿面だったみたいです。

浜崎は笠木をトップレスにすると乳首をつねる。

浜崎が笠木の乳首を吸った後、浜崎もトップレスになり乳首擦り合わせ。

浜崎はパンツの上から指で笠木のコーマンを押すと、いやらしい匂いを嗅ぐ。

浜崎が笠木のパンツを脱がせてクンニすると、笠木は逝ってしまう。

指マンで潮吹きした笠木のコーマンをクンニする浜崎。

69の体勢になりクンニし合うが、途中で浜崎が手マンに切り替える。

更に笠木をマングリ返しにして指マンとクンニ。

笠木に股がり顔騎クンニさせた後、指マンで逝ってしまう。

ここで浜崎が双頭のディルドを持ち込み、互いのコーマンに刺し合う。

ケツを向かい合わせながら刺し合った後、笠木のケツの割れ目からクンニ。

浜崎のコーマンに横入りするように貝合わせ。

笠木がクンニした後、松葉崩し式貝合わせ。

浜崎が上位の貝合わせ。

密着した貝合わせで浜崎が潮吹き。

ラストは貝合わせで浜崎も笠木も潮吹き。


アダルトブログランキング

APEXアフィリエイトシステム

コメント

タイトルとURLをコピーしました