先輩と私 Re: まつなとちはる ~女子○生れず~ 桜井千春 古賀まつな

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。生徒同士レズ。

(年月)2021年1月1日

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)桜井千春、古賀まつな

(時間)120分

UKで長く続く学生もののレズAVの新作です。

登場人物は…

❤古賀まつな…某高校の水泳部のエース。男女にモテる。

❤桜井千春…水泳部では古賀の後輩。まつなに憧れ以上の感情を抱く。

①冒頭から絡み合う2人。

桜井が古賀のデカパイにかぶりつけば、古賀は桜井の乳首を転がす。

②相思相愛のレズカップルの2人だが、流石に時勢的に遠出とかは出来ないでいた。

そこで桜井は「思い出作りの為に或る場所に行きたい」と古賀に言う。

このカップルのキッカケは2ヶ月前に桜井は古賀への憧れを伝えたいため、トイレに呼び出す。

万条光太郎
万条光太郎

トイレの看板を『清掃中』に変える用意周到さ。

恋愛についての相談と言われたので桜井に「(好きな人に)告白してみなよ」とアドバイスする古賀。

だが、桜井からの告白が自分に向けたものと知り戸惑う古賀に考える暇を与えないように桜井はキスをする。

桜井は水着越しの後に水着を捲って、乳首舐め。

古賀も桜井の小振りな乳を舐める。

古賀の水着をまくり全裸にし立たせた上体でのクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

下から上に向けて桜井のクンニする姿を写し出す所は、なかなかの『センズリ』ポイントだと思います。

古賀はトイレの出入り口に桜井を押し立て万歳の体勢から腋舐め。

水着を脱がせて全裸にして膝まずいてクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

ボケーッと見ていたんですが、ここは男子トイレだったんですね⁉️

③とあるマンションの一室。

ここが桜井の家で、古賀と一緒に入る。

古賀は男相手のセックスの経験があるが、女性とは桜井が初めてだった。

互いに乳を揉み合いながらキスをする。

桜井が古賀の乳首を転がす。

部屋に移動し,ベッドに倒れる2人。

今度は古賀が桜井の乳首を転がす。

桜井の耳や背中を舐める。

スカートを捲りケツを触りながら、引き続き背中を舐める。

古賀は桜井に「千春はセックスした事がある」と聞くと、桜井は「ない」と答える。

万条光太郎
万条光太郎

レズビアンと断定するのは早計かも知れないが、千春は古賀以外の人間とはセックスする気がないのは分かります。

パンツ越しにコーマンを触られ、古賀から「熱くなってるよ」と言われて恥じらう桜井。

当然ながらコーマンが熱くなったので、桜井のパンツにシミが出来る。

パンツを脱がせて、桜井のケツの割れ目からクンニする古賀。

今度は桜井が上になると、膝が古賀のコーマンに入る。

古賀が腰を振ると膝がコーマンに擦れて、古賀が逝ってしまう。

桜井が上位の貝合わせ。

コーマンがドッキングしたまま横になった2人。

桜井は古賀の左足の指を舐めながら、右足で古賀の乳首責め。

そのまま擦り合い同時逝き。

古賀が上位の貝合わせ。

④桜井が古賀との思い出を作るために2人が来たのは、ラブホ。

風呂に湯を張ったり、ベッドの電気に興味津々。

下着姿で始めそうなので、取り敢えず風呂に入る事に。

風呂に入っても密着。

ガウンを脱いで全裸になると、古賀が乳首舐め。

次いで桜井が乳首舐め。

キスをしながら互いのコーマンを太ももに擦らせる。

古賀が手マンすれば桜井も手マンを返して、手マン相討ち。

「気持ちよかった」「大好き」と言いながら抱き合う。

万条光太郎
万条光太郎

えっ⁉

えーっ‼️

♀古賀まつなは1999年1月8日生まれの今年22歳。

2019年6月にSOD『キミホレ』専属でAVデビュー。

2021年1月に休業を発表。

♀桜井千春は2001年3月19日生まれの今年20歳。

2019年10月にSOD『青春時代』からAVデビュー。

初レズは2020年6月に河奈亜依相手にリリース。

万条光太郎
万条光太郎

いよいよ女優さんにも21世紀の波が来ましたね。

◇れんと監督の最近の作品は冒頭にイメージビデオ的な絡みを入れ、第2チャプターからストーリーを進行するパターンが定着しています。

『起承転結』に例えると第1ではなく第2チャプターが『起』になるので、第1チャプターは何なんだろうと言う疑問はあります。

取り敢えずは第1は最新の状態で、以降第2→第3→第4…と進行し第1に行き着く『倒置法』なのかと考えています。

ちなみに第2チャプターも現在→2ヶ月前…と言う振り返りがあり、全体的には少し複雑目です。

◇桜井千春の方がレズAVを経験しているので、初レズの古賀まつなをリードする形で進行して行きます。

彼女の纏わり付くような舌使いは中々いやらしく、今後もレズAVで見てみたいです。

そんな彼女に触発されたのか、古賀まつなも頑張った印象が有ります。

鼻が曲がる位にくっつけて桜井のモリマンをクンニする所なんて、レズが苦手とかエアクンニしてる女優さんがいたら見習うように薦めたい。

◇いきなりの桜井からの告白で身体を奪われても決して拒絶したりせず、自分も桜井を愛撫したりして、早い内に相思相愛になって安心して観られるイチャLOVEものの作品でした。

古賀が桜井に仕切りに「可愛い❤」って言って愛でる姿が印象的でした。

気が付くと古賀にも母性愛とか「守ってあげたい」って気持ちが湧いて来て、桜井の事を好きになっていたのでしょう。

道具は使わず、手マンなんか少なめだった事が物足りなく感じず、リアリティみたいなものを感じました。

高校生がバイブ使ったりペニバンで挿入なんてしたら違和感丸出しでしたからね。

◇れんと監督は食傷気味にならないよう余韻を残すように終わろうとしたのでしょうが、私は「えっ⁉️ここで終わるの」って呆気にとられました。


アダルトブログランキング

DUGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました