レズ堕ち人妻 ~巨乳ソープ嬢に狙われたワケアリ妻~ 乃木はるか 岩沢香代

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。人妻&熟女もの。初レズ。

(年月)2020年12月1日

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)乃木はるか、岩沢香代

(時間)120分

本作の登場人物は…

💖乃木はるか→バイセクの巨乳ソープ嬢。

💖岩沢香代→結婚して2年になるノンケの人妻。

夫が借金を造り、失踪してしまう。

①行きなりの絡み。

岩沢が乃木のデカパイの膨らみの下を舌で丁寧に舐めて行く。

万条光太郎
万条光太郎

陥没気味の乃木の乳首が徐々に勃って行く様は良かったです。

内側の後に足の指を舐めて行く。

②岩沢の夫が無断で300万円の借金を作り失踪した。

これを2ヶ月で返済しないといけないと聞き、途方に暮れてしまう。

万条光太郎
万条光太郎

この借金取りの役は、U&Kで御馴染みの男性ですわね。

借金を返すため、香代は水商売で働く事に。

そこに乃木はるかが訪れる。

万条光太郎
万条光太郎

見るからに、フェロモン剥き出しの身体をしてますね。

実は乃木は5年前に、この店に働いていた事があるそうだ。

乃木が水割りを作ってくれると岩沢にはキツ過ぎたみたいだ。

乃木は酔っているのか、いや酔っていなくても岩沢の嫌らしい身体がロックオンしてしまった。

稼いで借金を返すなら、「ソープで働いてみないか」と進めてみる。

店主が買い物に行ったのを機に乃木は岩沢にキスをして、乳首を吸う。

円を描くように岩沢のコーマンを刺激する乃木。

そこにマスターが帰って来て中断するが、乃木は名刺を渡して興味が有ったら連絡するように岩沢に伝える。

③帰宅して乃木のキスの感触が忘れられずにオナニーする。
万条光太郎
万条光太郎

あまり過去の作品で見た事がないが、コーマンを触った手を洗うのは、御時世か?

岩沢は勇気を振り絞り、乃木に電話する。

岩沢は乃木の勤務するソープを訪れると部屋に連れられ、乃木から接客を教えてもらう事に。

岩沢は実は夫しか知らない男性なんだそうだ。

乃木は接客と称し、香代にキスをする。

万条光太郎
万条光太郎

乃木の愛撫を少し迷惑そうに見つめる様が、素人っぽさを醸し出して良かったです。

ねっとりした舌使いで、岩沢のデカパイをすすり、

小刻みなクンニで香代は逝かされてしまう。

今度は復習を兼ねて、岩沢が乃木を責める。

思い出しながらベロを長く使い、唾液をたっぷり付けての乳首舐め。

教えた事を忘れた岩沢に、クンニを指示する乃木。

戸惑っていたが、いざ舐めてみると素人離れなクンニ。

風呂に入ると香代を開脚させて指マン。

マットを敷き、ローションを身体に塗ってマット洗いの手本を示す。

乃木が上位の貝合わせ。

交差させての貝合わせ。

乃木は「ソープでやっていけるか」を聞くと、岩沢は「出来る」と返す。

ここで乃木が「借金は私が返してあげるからレズペットになって」と提案する。

万条光太郎
万条光太郎

プロとして岩沢が接客に向いているかを見ると厳しいと判断したんでしょう。

ただ、借金から解放されてもらいたいと言う思いと、何よりも、あのいやらしい裸体を他人にではなく自分のものにしたいと言う気持ちが、乃木に言わせたんでしょうね。

④数日後、乃木は岩沢を呼び出し、「したくなったから、今日は香代からして」と言う。

キスからスタートし、岩沢は乃木の腕や腋を舐める。

上半身トップレスになった2人は、乃木に岩沢が乗るような形で座り、乳首擦り合わせ。

パンツ一丁の乃木は、岩沢に『御預け』をさせて、いやらしい匂いを嗅がせてからクンニさせる。

岩沢の貪欲なクンニで逝ってしまう乃木。

ベッドに移動し、キスをする。

岩沢が乃木の乳の上部を舐めれば、乃木は岩沢の耳を舐める。

コーマンを擦らせながらキスをする。

岩沢が背後に回り、左手で乳を揉み、右手で乃木のコーマンをさわりながら背中を舐める。

そのまま舌を這わせながら、ケツの割れ目から舌を入れてクンニ。

互いの乳首を舐め合う。

69に移行してクンニし合う。

乃木が帆掛け船式貝合わせ。

岩沢が帆掛け船式貝合わせ。

乃木が正常位貝合わせ。

💖乃木はるか→1992年7月30日生まれの今年29歳。

2015年9月にエスワン専属で『日向希美』名義でAVデビュー。

同年12月にプレステージ専属で『成宮はるあ』に改名。

以降、改名や休業を経て2020年9月に『乃木はるか』に改名してリスタート。

💖岩沢香代→1989年4月13日生まれの今年32歳。

2019年9月にAVデビュー。

U&Kで良く見受けられるババ…ではなく、年齢的にも裸体も正に熟した両者のレズであります。

パンパンに張ったような乃木はるかの裸体と、丸みを帯びたような岩沢香代の裸体の、どちらが好みかは別れるでしょう。

設定は乃木はるかがレズセックス経験者で岩沢香代は旦那以外のセックスしか知らない、ましてやノンケの人妻であります。

無記名の作品まで把握し切れませんでしたが、乃木はるかは成宮はるあ時代に数作品レズAVに出演していますが、岩沢香代は初レズみたいですね。

ただ、私だけかも知れないですが、本作品では岩沢の方が多く責めている印象がありました。

通常では経験者が初レズの女優さんを攻めたり受けたりしながらリードしていくものですが、ここでは経験者の乃木はるかがノンケの岩沢香代に責めさせてレズセックスをマスターする雰囲気や環境を作る役割に回った感があります。

その甲斐あってかどうかは分かりませんが、岩沢は初レズ離れした舌使いを見せてくれて健闘してくれたと思います。

APEXアフィリエイトシステム


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました