[Wレズ解禁]S1専属 坂道みる×MOODYZ専属 藍芽みずき 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアン性交。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。

(年月)2020年12月7日

(メーカー)エスワン.ナンバーワンスタイル

(監督)ザック荒井

(キャスト)坂道みる、藍芽みずき

(時間)120分

サンプル動画あります。

♡坂道みるは1999年11月29日生まれの今年22歳。

2018年8月にデビュー以降、エスワンの専属女優として活躍する『SEXの天才』。

mide00890jp-10

♡藍芽みずきは2000年6月28日生まれの今年21歳。

2019年10月にデビュー以降、ムーディーズ専属で活躍し続けています。

①共に初レズの坂道みると藍芽みずきについてインタビュー。

♡相手の第一印象について

(坂道→藍芽)可愛らしい。御人形みたい。

(藍芽→坂道)大丈夫。任せられる。

♡レズのイメージ

(両者)綺麗純白

♡初レズ心境

(両者)緊張してるが楽しみ。

♡性感帯

(坂道)乳首とクリトリス

(藍芽)乳首が感じやすい

♡レズ解禁の動機

(藍芽)学生時代に気になる女子がいたが、どういう対象にして良いのか分からなかったからを確認するため

(坂道)せっかくこの業界に入ったから、やって見たいと思った。

♡逝かせたいか?逝かされたい?

(坂道)責めてみたい。

(藍芽)両方。

ここで監督から「突然ですがキスして」との指示があり、恥ずかしがりながらキスをする。

②ベッドに移動し、隣り合わせに座る2人は、慣れないながらもキスをする。

先に藍芽がトップレスになり乳首を坂道が触りながらキスを続ける。

スカートを脱がせてパンツ一丁になった藍がの乳首を舐めながらパンツ越しにコーマンを触る。

乳首の吹い方もコーマンの触り方もソフトな坂道みる。

全裸になった藍芽のコーマンを坂道が見つめて上下に触る。

専属の女優さんは女性からコーマンを見られた経験が殆ど無いから恥ずかしいでしょうね。

今度は坂道がトップレスになって、藍芽が乳首を吸う。

藍芽も坂道のコーマンを触りながら、乳首を吸う。

69でクンニすると(坂道のクンニで)藍芽の身体が硬直して行き、逝ってしまう。

藍芽がさっきより早い手マンすると、坂道が潮吹き。

③風呂場にてシャワーで身体を洗いっこした後、入浴する。

ここでローションの入ったペットボトルが投入され、互いの裸体にローションをかけ合う。

坂道がマット洗いの要領で藍芽の裸体を伝って行った後に

乳首を舐めながら手マン。

藍芽のケツの辺りにローションをかけ、再びマット洗い。

今度は坂道がうつ伏せになり、藍芽がケツにローションをかけた後でマット洗い。

仰向けの坂道を手マンすると、ローションの滑りも手伝って逝ってしまう。

松葉崩し式貝合わせ。

④次の準備が出来るまで、とある部屋に連れて行かされた2人

真ん中に不自然にある箱。

中にある道具に興味津々な2人はバイブやローターをコーマンに当てたりする。

バイブを当てられて、藍芽が潮吹き。

目隠しをした坂道にも道具を使うと、坂道も潮吹き。

坂道がペニバン装着し正常位で突く。

続いて藍芽が上になり、騎乗位。

藍芽がペニバンを装着し、坂道がフェラチオ。

正常位で突いた後に騎乗位。

⑤浴衣姿の2人は何故かダイニングで絡む。

両者とも舌を早く動かして乳首を吸う。

坂道はパンツを脱がせてクンニ。

藍芽はパンツの横を捲ってクンニ

ケツを舐めた後に2本指マン→手マンすると坂道が潮吹き。

全裸になりベッドに移動。

私個人は唾液交換をやるとは意外でした。

キスをしながら手マン。

相手のを手マンし合うのではなく、自分のを手マンします。

69クンニの後、双頭ディルドをしゃぶり合う。

ラストはディルドを挿入し合う。

◇やはり専属女優相手と言う事もあり、絡みや責めはソフトでありました。

物足りなさは否めないのですが、レズAVのフィールドに坂道みると藍芽みずきが立ってくれたと言う事だけで🆗なんですわね。

坂道みるはTwitterとかでレズAVに前向きなコメントをしていたので、待ちくたびれたけど嬉しかったです。

藍芽みずきはエスワンの他流試合に出てくれた訳ですが、つまりはムーディーズでは自前のレズAVは今後はないと解釈して良いのでしょう。

かつては真咲南朋監督や井坂朋泰監督がリリースしていたレズAVがムーディーズではリリースされないのならば、それは寂しいです。


アダルトブログランキング

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
FC2ライブ
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました