レズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん

初レズ。
初レズ。真咲作品。

(年月)2020年12月25日

(メーカー)kawaii*

(監督)真咲南朋

(キャスト)樋口みつは、吉良りん

(時間)220分

サンプル動画あります。

①ショートヘアの吉良りんは2001年2月14日生まれの今年20歳。

2019年にエスワン専属からAVデビューし、2020年にキカタンに転向しました。

AVに入ったのもレズ解禁したのも好奇心からだそうで、相手の樋口みつはには好きになってもらえるセックスをしたい。

ロングヘアの樋口みつはは詳細なプロフが少ないのですが、Wikipediaによると1997年生まれで今年24歳だそうです。

2020年6月にメンズサイゾーのイメージガールに就いて翌7月にAVデビュー。

AV業界入りについては今までの自分を変えたかっただそうで、またレズ解禁に至ったキッカケは過去に相手から好意を持たれたのだが断った事から払拭したいなんだそうです。

ショートカットでイケメンな吉良りんがメスの顔を見せるセックスがしたい。

対面し、監督からキスを頼まれる。

次第に熱の入ったベロチューを見せる。

②部屋や衣装を変え、監督からの指示で始める2人。

キスから始まり、まずは吉良の舌が樋口の下半身を愛撫する。

ケツや背中を舐めた後、樋口の乳首を転がして行く吉良。

今度は樋口が吉良の乳首を吸う。

再び吉良が樋口の乳首を吸う。

樋口はフェザータッチしながら吉良のケツを舐めた後、いよいよパンツを脱がせてクンニ。

吉良りんがパイパンなので、樋口の舌使いが丸わかりです。

次は吉良が樋口のパンツを脱がせて剛毛のコーマンをクンニする。

吉良がクンニや乳首舐めをしながら、指マンをする。

こちらもクンニや乳首舐めの後、2本指マンをする樋口。

粘着力ありそうな樋口のクンニ。

69の体勢になり樋口はクンニ中心、一方の吉良は指マン中心の責め。

吉良が指マンで責めれば、樋口は手マンで反撃。

③教室で制服姿の2人。

そこに教師姿のあおいれなが登場。

あおいれなは別室で樋口と吉良の絡みをモニターで見ていた。

あおいれなが2人に話している事が、BGMで聞こえないのです。

あおいは吉良を連れて樋口に見せつけるように吉良の乳首を吸う。

見せられた樋口はオナニーするが収まらず、あおい達に加わろうとするが御預けを食らう。

樋口は吉良とのキスは許してもらったが、キスをしようとしても、あおいがクンニやケツの穴舐めで責めるので集中できない。

この御預けって、真咲監督がたまに使う手で、あおいれなも食らった事があります。

置いてきぼりが嫌な樋口はオナニーして関心を得ようとするが、あおいれなは無視して吉良をクンニで逝かせる。

今度は樋口を椅子に座らせ、口の中に指を入れて餌付かせる。

2人がかりで樋口を乳首舐めやクンニ。

椅子に手を付かせてクンニやケツの穴舐め。

樋口は立ったまま、あおいから指マンと吉良から乳首責めとW攻撃。

あおいをトップレスにして樋口が手マン。

更に樋口が耳舐めし、吉良がクンニ。

今度は吉良が耳舐めし、樋口がクンニ。

あおいれなは樋口と吉良から代わる代わる指マンをされる。

縦列の後、三角クンニ。

吉良が上位の貝合わせ。

樋口が上位の貝合わせ。

再び吉良が上位の貝合わせ。

④吉良の方から寄せてキスをする。

吉良がマウントを取ってキスを続ける。

樋口も纏わりつくように吉良に身体を寄せる。

乳首の吸い合い。

樋口がスッポンの如くクンニする。

ここで火が点いた吉良は乳首やへそ、そして樋口に導かれてクンニ。

樋口がケツを上げて、割れ目からクンニした後に指マン。

自動車整備のように潜り込んで指マン+クンニ。

数の子狙いの指マン。

樋口は下のポジションから乳首舐めをした後に、倒れ込んだ吉良にクンニ。

更に手動でバイブしながら指マン。

69でクンニ。

吉良が上になり樋口の乳首を吸えば、下のポジションの樋口は吉良を指マン。

松葉崩し式貝合わせ。

樋口が上になり、正常位の貝合わせ。

樋口は上位の貝合わせ→指マン→貝合わせで吉良をリードする。

更に指マン→クンニ。

◇両者とも初レズで本人なりに対策を練り上げて来たみたいで、初レズらしからぬ濃厚な責めを見せてくれました。

それでも、どちらかと言うと樋口みつはの方が心身をさらけ出しぶつけ合う真咲イズムに近付けたみたいで、まだまだ躊躇のあった吉良りんをリードした形になりました。

コーマンに吸い付いて離れない、スッポンのようなクンニは印象的です。

◇第3チャプターにて、あおいれなが途中でレズ教師として現れ、最初は吉良りんのみを責めて樋口みつはには御預けを食らわせて樋口の欲望を焚き付けたのが今後に繋がったのかも知れません。

あおいれな登場がなければ、レズに不慣れな両者がぎこちないまま進行し、案外平坦な盛り上がりのまま終わっていた可能性があったでしょうね。

レズ先生の存在は大きい。

◇樋口みつはの最新レズAVは…

一方の吉良りんの最新レズAVは…

2人が本作品以降、何を持ち帰ってレズAVを披露してくれるのか楽しみです。


アダルトブログランキング

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

http://www.dmm.com/monthly/prime/3586hu-001” target=”_blank”>

FC2ライブ
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

ライブチャット

コメント

タイトルとURLをコピーしました