(年月)2020年8月19日
(メーカー)レズれ!ドラマ/レズれ!
(監督)WILD.SEVEN
(キャスト)枢木あおい、七海ひな
(時間)150分
サンプル動画あります。
①金曜日10:36
枢木あおいは、さつきと言う女性と同棲中だが、さつきが帰省した為に3日間を1人で過ごす事に。
11:27
突如、元カノの七海ひなから📱が来る。
幼なじみだが些細な事で別れた七海と2年ぶりに会う事に。
アポを取り、いざ家に招いたが言葉が続かない。
20:11
帰ろうとする七海を泊まるように誘う枢木。
23:35
今現在、七海は恋人はいない。
と言うか、枢木と別れてから恋人はおろかキスもセックスもしていないそうだ。
何か好奇心の沸いた枢木は七海にキスをする。
焼け木杭に火が点いたように両者のキスは軽いのではなく、ベロを吸わせたりする濃厚な奴。
チャプターのラストに「ねぇ、ひな続きしよう」「うん」の文字。
②流れで寝室にて。
キスの後、七海の首筋を舐めたりした後にブラを外して乳首舐め。
乳首を伸ばすように吸う枢木。
リミッターの外れた枢木は七海のスカートを脱がせて、いやらしい匂いを嗅ぎながらパンツの上からクンニ。
パンツを脱がせて、指先でコーマンを触った後に這わせるようにクンニ。
その後に小刻みに舌を動かすと、七海は逝ってしまう。

数の子天井狙いの指マン。
今度は七海が枢木を責める。
乳を揉んだ後に抱擁しながらブラを外す。
パンチングボールを叩くように小刻みに舌と指を動かすと、ピクンピクンと痙攣する枢木。
枢木がやったように、いやらしい匂いを嗅いでからパンツ越しにクンニ。
パンツを脱がせて手マンする。
チュルチュルって音を立てて吸うようにクンニ。
枢木が導いて指マン。
69クンニをすると、最初は互いに体をピクつかせていたが、やはり七海の方が回数は多くなる。
③9:47
2人で朝食。
10:32
かつて別れたカップルだったのが嘘みたいにキスをする2人。

七海はシャツしか着ていないので、すぐに乳首が露になり枢木が舐める。
足→脚を舐め回した後にコーマンにたどり着いてクンニする枢木。
いったん首筋を舐めた後、再びコーマンに行きクンニした後で指マン。
指マンしながら乳首舐め。
更に指マンしながらクンニ。

背中を向けて腋→背中と舐めた後、枢木の舌は七海のケツの穴へ。

その後、クンニを混ぜながらケツの割れ目から指マン。
椅子に座らせて引き続き指マン。
このチャプターは枢木が一方的に七海を責めます。
④13:15
外出して自販機で飲料を買う。
17:10
見せ合うようにオナニー。

やがて七海が枢木に近付き、乳首舐めの後に指マン。
マン汁の付いた指を舐めた後にクンニすると、枢木は幾度も身体をピクつかせる。
枢木のケツの割れ目に舌を入れ、クンニとケツの穴を舐める。
指マンしながら乳首舐め。
こちらは七海が一方的に枢木を責めます。
⑤日曜21:19
今度は七海の家を枢木が訪れる。
キスをしながらテンポ良く脱いで行きパンツ一丁になった後、枢木が乳首舐め。
七海のパンツを脱がせて手マン。
枢木も全裸になり、指マンし合う。
手マンし合いながらキスをする。
まわしを取るように手マンし続け、69クンニ。
七海がクンニから手マンに移すが、枢木のクンニで逝った模様。
枢木が七海のケツに回ってクンニ。
右手で指マン、左手で乳首を責める
枢木に股がって顔騎クンニ。

今度は七海が枢木のケツに回ってクンニ。
手マンも付け加える。
枢木が上になり、正常位→帆掛け船式貝合わせ。

ラストは松葉崩し式貝合わせ。
◇七海ひなは1993年7月17日生まれの今年28歳。
歯科衛生士を経て2019年4月に『七瀬ひな』と言う名前でシエロからAVデビュー。
2020年5月にライフプロに移籍し『七海ひな』に改名した後、10月にティーパワーズに移籍。
◇枢木あおいは七海ひなとレズ関係を解消後に『さつき』と言う女性と交際したのだが、さつきが帰省で3日間留守にする事から暇を弄ぶ事になります。
普段だったら元カノとは連絡は取らないけど、暇でたまらない枢木は会う約束をします。
レズ関係を築いていたならば七海ひなもレズセックスを知っていなければならない設定となります。
しかし、七海は初レズ。
そこでレズ関係解消後は誰とも関係を持たない体にして、最初は枢木にリードしてもらい、次第にブランクを取り戻す設定にする事で時間を稼ぎました。
この間に七海に慣れてもらい枢木を責めるシーンを担当してもらった事で双方の受け攻めを見れて良かったです。
枢木の敏感さは七海のようにレズ慣れしていない女優さんに自信を付けさせるかも知れません。
(訂正)七海ひなの初レズは下記作品でした。
◇恥ずかしながら、レズれでリリースされて来た本作品のシリーズは、アリスJAPANからリリースされた上記作品のレズビアン版だったみたいですね。
ちなみに、この作品は…
第1弾が倉木しおり&音海里奈(http://bianav-man-jyo.doorblog.jp/archives/26248884.html)
第2弾は八乃つばさ&黒崎みか(http://bianav-man-jyo.doorblog.jp/archives/25985088.html)で、過去にリリースされています。
コメント