義姉妹レズビアン〜義妹に誘惑された幼な妻〜

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。人妻&熟女もの。身内もの(母娘、姉妹など)。

(年月)2020年11月13日

(メーカー)U&K

(監督)れんと

(キャスト)桐山結羽、谷花紗耶

(時間)120分

登場人物は…

❤谷花沙耶(たにはな.さや)…結婚3年目の人妻

❤桐山結羽(きりやま.ゆうは)…紗耶の夫の妹(義妹)

①紗耶の夫は仕事の都合で半月は出張で家を空ける日々が続いている。

ある日、夫から妹の結羽が住む所がないから見つかるまでの間は居候させて欲しいと頼まれる。

独りで家にいるのは寂しく感じていた紗耶は、この話を承諾する。

夫が家を出てから、紗耶は携帯の動画を見ながらオナニーをする。

万条光太郎
万条光太郎

1人でいる事は決して寂しい事ばかりでは有りません。

右手に乳首、ケツの割れ目から左手を入れてコーマンをいじくる。

バイブを使い、逝ってしまう紗耶。

②果てて寝ている所にピンポンが鳴る。

妹の結羽が家にやって来た。

夕食を食べて片付けた後、飲み直す事に。

結羽は男に興味なく、遠く近くに沙耶にアプローチする。

しかし紗耶は食い付かなかった為、結羽は「もう少しだったんだけどな…」と言いながらビールを口にする。

万条光太郎
万条光太郎

でも、手応えを掴んだような表情です。

③結羽を送り出し、また『1人の楽しみの時間』を過ごそうとする紗耶。

万条光太郎
万条光太郎

今日はレズAVです。

結羽が携帯を忘れたため、帰宅した。

紗耶は結羽の存在に一切気づかずオナニーにふける。

その姿を見て結羽もオナニーをする。

一汗かいた紗耶は風呂に入りに行く。

バレないように身を隠した結羽だが、そこで紗耶の携帯を見つけ動画を見る。

レズAVの動画を見て手応えを掴んだ結羽は風呂に向かう。

紗耶の入っている風呂に結羽も入って来る。

紗耶が上がろうとするのを引き留め、紗耶の携帯を見てしまった事を詫びるのと同時に自身がバイセクである事を打ち明ける。

背後から乳首をいじりながら、紗耶の耳を舐める結羽。

結羽の手は紗耶のコーマンにたどり着き、紗耶の逝った時の声は風呂場に響く。

物足りない結羽は紗耶を風呂の縁に座らせるとクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

小刻みな舌の動きと吸引力あるクンニが伝わります。

風呂から上がり寝室に移動。

万条光太郎
万条光太郎

この寝室は他の作品で見た事がありますね。

キスをしながら、スイッチを摘まむように紗耶の乳首をいじる結羽。

万条光太郎
万条光太郎

相手のベロをジュッポジュッポと吸うようなキスは、れんと監督の作品で良く見受けられるような気がします。

69の体勢で結羽の乳首舐めに悶絶する紗耶。

互いの乳首を舐め合う両者。

乳首を擦り合わせる。

コーマンごと丸々吸い取りそうな結羽のクンニに紗耶は逝ってしまう。

次は紗耶が結羽の乳首を吸う。

万条光太郎
万条光太郎

正に母乳を吸うように乳首を吸い上げます。

結羽の腋を舐める。

万条光太郎
万条光太郎

舌先だけなんですが、丁寧に這わせます。

結羽のケツに手を置きながら、紗耶の背中舐め。

そのあと結羽の乳首舐めをして、次いでクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

結羽がパイパンと言う事もあり、紗耶の舌使いが丸分かりであります。

ラストは貝合わせ。

④兄と会話する結羽。

兄から「家は見つかったのか」と聞かれたが、「まだ良いじゃん」と、しらばっくれる結羽。

実は結羽の左手にはリモバイがあり、スイッチを押すと洗い物をしている紗耶のコーマンにあるバイブが動き、紗耶は悶絶する。

万条光太郎
万条光太郎

U&Kの作品でリモバイなんて珍しいですね。

この後に兄が紗耶にトイレットペーパーがないと言うが、結羽は兄に買いに行くように言って人払いする。

万条光太郎
万条光太郎

兄貴は煙草と抱き合わせで、渋々出掛けさせられる事になりました。

兄が帰って来る迄の間でも我慢できなくなり部屋で始めようとする2人。

早い回転で舌を動かしたり、吸ったりする結羽の乳首責め。

紗耶の腰から腋にかけて舌を這わせる結羽。

紗耶の突き出したケツの割れ目からクンニ。

更には背後から乳首を摘まみながらの背中舐め。

結羽は紗耶に股がり顔騎クンニをさせる。

69クンニ。

互いの太ももをコーマンに挟むようにして擦れるようにする。

結羽が紗耶の足を持ち上げて、帆掛け船式貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

スリリングな展開にハラハラする反面、それを楽しめるようになって来た紗耶。

互いの足指を舐め合いながら、横になって貝合わせ。

結羽が正常位で貝合わせ。

ここで兄貴が買い物から帰って来たのが分かり、余韻に浸る暇なく、服を着ようとする2人。

♡アニメ声が印象的な谷花紗耶は1987年10月11日生まれの今年35歳。

2019年12月にマドンナからAVデビュー。

♡小悪魔のような桐山結羽は1996年7月18日生まれの今年25歳。

2017年、SOD『君に掘れた(キミホレ)』の専属第1号女優としてAVデビュー。

初レズは

…まぁ、男の絡みありなんですが…。

◇全体的にはソフトな作品。

谷花紗耶が慣れないながらも丁寧に桐山結羽を愛撫していく様は初々しくて良かったです。

一方の桐山結羽は乳首舐めやクンニの際に舌を長く使ったり、強く吸ったりして、谷花より場数を踏んだ分だけバリエーション豊富な愛撫を見せてくれました。

手マンが少なく、指マンも無かったってわけは谷花が🆖でも出したのでしょうか?

本作品の場合はドラマ構成上必要だったみたいですが、前半はオナニ-のシーンが多く絡みの時間が減るのかと少しヤキモキしました。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました