受験生と先生。放課後の禁断レズビアン 志望校に受かりたいと勉強に勤しむ女生徒の姿が愛しすぎて…

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。教師&生徒もの。

(年月)2020年9月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)TAKE-D

(キャスト)小泉ひなた、森沢かな

(時間)120分

①とある高校の3年B組。

担任は暑苦しい長髪の熱血男性教師ではなく、森沢かなと言う美しい教師。

大学受験に勤しむ小泉ひなたは放課後を利用して森沢から勉強を見てもらっていた。

次の日の放課後、いつものように森沢を利用して勉強する小泉だが、寝不足がたたって体調を崩してしまう。

万条光太郎
万条光太郎

森沢先生、眼前で小泉が具合悪そうにしているならば、即行で保健室に連れて行かないと。

保健室で小泉を寝せた森沢は、「楽にしないと」と言いながらYシャツ→ブラを外し、乳首をフェザータッチ。

スカートを捲り、パンツの上からコーマンを触る。

森沢も服を脱ぎ、小泉に乳をさわらせる。

そのあと小泉のデカパイについている乳首を転がす森沢。

万条光太郎
万条光太郎

真面目な教師が、女を見せた時です。

指マンを混ぜながらクンニした後に再び小泉の乳首を舐め回す。

②翌日の放課後、森沢は小泉に昨日の事を詫びるが、小泉は森沢を図書室に連れて行き、昨日の一件から身体が熱くなってる事を打ち明ける。

キスをしてから小泉の乳首を舐めた後に手マン→クンニ→指マン。

万条光太郎
万条光太郎

実況しながらの指マンはいやらしいですね。

小泉は森沢の乳を触った後にケツの割れ目からパンツの食い込みを触り、その後にクンニ。

仰向けで開脚してクンニして、指マン。

69でクンニ。

森沢が上位の貝合わせ。

万条光太郎
万条光太郎

図書室では『私語厳禁』とか『周囲に迷惑をかけない』みたいな貼り紙がありますけど、無関係でしたね。

③この日以降、小泉は放課後に森沢とセックスする事を覚えてしまった。

森沢は進路相談があり準備をしているが、スリルを楽しい小泉は森沢に近付き、先生の乳首やケツを触る。

森沢のパンストを破き、クンニする。

続いて森沢が小泉のコーマンをクンニ。

万条光太郎
万条光太郎

小刻みな舌使いを見せてくれます。

貝合わせの後に謎の双頭ディルドが現れ、互いのコーマンを突く。

小泉ひなたは1999年5月16日生まれの今年22歳。

2018年10月にSODクリエイト内にある『君に惚れた(キミホレ)』からAVデビュー。

その後SOD Star、アタッカーズ、本中の専属を歴任し,2020年12月に引退。

初レズはSOD時代に野々原なずなとのW解禁。

◇お茶漬けをすするように信じられないくらいに、サラッと見ていました。

展開も複雑化せずチャプターも少なめなのが、より見やすくしたのかも知れません。

小泉ひなたはクンニや指マンも如才なく出来ましたが、森沢の乳を吸わずにクンニに進んだところに不慣れな点を垣間見る事が出来ました。

仕方無いですけどね。

◇パッケージには『専属.小泉ひなた』と記載されています。

ビビアンでは小泉は結局この1作しか出ていないのに、なぜ専属表記に志多のでしょうか…謎です。

3.5


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました