マブダチとレズれ! 照れ屋な甘えん坊と無邪気なギャルのガチ友はじめてオウチデート 千種ちな 椎木くるみ

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。


アダルトブログランキング

(年月)2020年10月19日

(メーカー)レズれ!ドキュメント/レズれ!

(監督)Ryo極

(キャスト)千種ちな、椎木くるみ

(時間)130分

サンプル動画あります。

💖千種ちな→1995年8月10日生まれの今年26歳。

2018年11月に『鈴木ちひろ』でKANbiからAVデビュー。

2019年10月にオールプロに移籍し、『千種ちな』に改名。

💖椎木くるみ→1996年12月1日生まれの今年25歳。

2017年に名東から『七海光(ななみ.ひかり)』でAVデビュー。

その後『星宮あかり』名義でバンビプロでの移籍を経て、2018年『椎木くるみ』に改名してオールプロに移籍。

①スケジュールの都合やコロナ禍で外出もままならず、なかなか会えなかった2人は久し振りのデート。

さすがに外出ばかりとは行かず、千種の家に行く事になる。

料理してみるかって話になり、メニューはオムライスになる。

ともに料理は滅多にしないにも関わらず、なかなか難しいものを選択しましたね😅

四苦八苦しながらも楽しそうに調理し、オムライスを食べる2人。

だが久し振りに会えて我慢できない2人は早速ベッドへ。

上半身裸の2人は千種が椎木の乳首を吸う。

乳輪と肌の色が殆ど同じってのには驚きました。

椎木が千種の首筋に次いで、飛び出した乳首を吸う。

千種の腋をなめた後、パンツを脱がせてコーマンのビラビラをビラビラするようなクンニ。

椎木は吸引力あるクンニで逝かそうとするのを寸止めするが、千種からのリクエストで逝かせる。

次は千種が椎木を腋→乳首と舐めて行き、パンツを脱がせてコーマンを見つめながら触る。

千種は椎木を四つん這いにしてケツを突き出させると、クリトリスを触りながらクンニ。

椎木は腰をピクつかせながら逝ってしまう。

千種がキスをしながら指マンする。

やがて指マン合戦になり、流れで69の体勢になり千種がクンニで椎木が指マン。

その後の椎木の舌をローリングさせながらのクンニで千種が逝ってしまう。

キスをしながら手マン合戦。

②風呂に入る2人。

相手を浴槽の縁に座らせてクンニする。

千種は椎木の指マンが気持ちよかったらしく、少し失禁してしまう。

この後に海に行ってから、椎木の家に遊びに行く事に。

③海を見ながら千種は(次する時に)椎木に自分の秘めた性癖を見せたいと言う。

今度は椎木の家に入る。

乳首舐め→クンニ→指マンと積極的に責めて行く千種。

なおも吸引力あふれるクンニを見せた後に、数の子天井狙いの指マン。

逝きそうになると閉まり気味の脚を開かせての手マン。

ここで千種が椎木に「噛んで欲しい」とリクエストする。

椎木は千種の腕や乳首を噛んだ後、首を押さえながら乳首舐め。

クンニに次いで、首を絞めながら指マン

そこにクンニを加える。

千種を四つん這いにしてケツの穴を舐めてからクンニし、更に指マンを追加する。

指マンしながら千種のケツを叩く。

パチーンって言うのより、音が小さい方が痛そうな感じ。

椎木が千種の腕を噛めば、千種が椎木の乳首を舐める。

千種の頭を押さえ付けてクンニする。

椎木が千種の乳首を噛みながら指マンすると、千種が逝く。

椎木が上位の貝合わせ。

千種が上位の貝合わせ。

抱き合って密着しながら貝合わせ。

◇同じ事務所で仲良しな、この2人のレズが見れたらなぁって思っていたところでの実現で非常に嬉しかったです。

常日頃から仲良しなせいか2人自体に芝居がかったものがない自然体なもので、ノンフィクションと言われても違和感のなく見えます…まぁ、違うんだろうけど。

本数は少なめですがレズ経験はあるので千種ちなも椎木くるみも絡みは問題なく、後半に千種がMっ気がある性癖を椎木にさらけ出すのは、信頼の現れなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました