全裸オイルキャットレズファイト4~第3ラウンド&制裁~。

レズバトル。
レズバトル。

亜矢が有村を壁ドンした後に向きを変えてケツを蹴る。

だが、有村も反撃のケツキックの後にケツの割れ目からクンニで1-0。

亜矢が足ひしぎ逆十字(⁉)の体勢で足をコーマンに擦らせて1-1

電気アンマで逝かせて2-1

亜矢をブリッジさせての手マンで2-2。

有村がクンニしようとするが、亜矢は有村の頭を足で挟み付ける。

足で口を塞ぎながらの手マンで3-2。

有村が顔騎クンニを仕掛けるが、亜矢は手マンで反撃し4-2。

敢えて有村の顔をケツで塞いでの手マンで5-2。

しかし図に乗りすぎたか指マンで逝かされて亜矢は潮吹きし5-3。

またも手マンで潮吹きしながら逝かされて4-5。

有村はクンニするが再び頭を脚で締め付けられてしまう。

亜矢は有村の頭を押さえ付けて身動きを取れなくすると、有村自身の手を使わせての手マンで逝かせ6-4。

ケツの割れ目から手マンで7-4。

有村は横向き、亜矢はケツを向けての貝合わせは亜矢が制して8-4。

有村が亜矢を開脚させての手マンで潮吹きさせて5-8。

有村は亜矢の下に潜り込んでのクンニと手マンで6-8。

貝合わせは亜矢が制して9-6。

助清ポーズからのクンニで10-6。

更に開脚して2本指マン11-6。

またまた手マン合戦も制して12-6。

万条光太郎
万条光太郎

有村が防戦一方になって来ました…大ピンチ‼️

亜矢が貝合わせを仕掛けるが下のポジションの有村が腰を振って7-12。

クンニと手マンで逝かせて、亜矢は潮吹きし8-12。

指マンと手マンの合わせ技で9-12。

松葉崩しからの脚マン13-9。

万条光太郎
万条光太郎

次第に挽回不能な数字になって来ているが、有村は両足を捕まれて責められません。

ケツの割れ目からの手マンで14-9

有村のベロを吸いながらの指マンで15-9。

スリーパーの後に有村を開脚し、その脚を自分の脚でロックして身動き取れなくしてからの指マンで16-9。

有村が最後の抵抗でクンニするが亜矢も有村のケツの割れ目からクンニで逝かせて17-10。

有村も意地で手マンとクンニで連取して12-17。

松葉崩し式貝合わせの最中で第3ラウンドが終了し17-12で亜矢が勝利。

この結果、2-1で制した亜矢がペニバンを装着し、有村を制裁することに。

有村は寒天みたいなチンポコをイマラチオさせられた後に、ケツを突き出させられてバック。

騎乗位→向きを変えてロケット発射台→正常位。

コメント

タイトルとURLをコピーしました