全裸オイルキャットレズファイト4~第2ラウンド~。

レズバトル。
レズバトル。

ビンタの張り合いから亜矢が壁ドンして有村を固定すると足マン1-0。

その後に有村の髪の毛を引っ張り回した後に蹴り。

だが、有村が反撃して乳首舐めと手マンで亜矢を逝かせて1-1。

亜矢の足を口中に入れながらの貝合わせで有村が2-1。

有村が電気アンマするが、亜矢が反撃の電気アンマで2-2。

亜矢はクンニで逝かせて3-2

69でのクンニは有村がリード

ピンチの亜矢は指マンで反撃するが、有村も指マンで応戦し4-3

再びの69も有村が制して5-3

亜矢が有村の上に乗って指マンで4-5

なおも指マンで逝かせようとするが有村の反撃し6-4

壁際に追いやっての手マンで亜矢を潮吹きさせての7-4

だが、亜矢がビンタで反撃して、口の中に手を突っ込む。

万条光太郎
万条光太郎

亜矢はリカバリーが上手いですね。

指マン合戦は有村が制して亜矢は潮吹き8-5。

69クンニは亜矢が制して6-8

ビンタの応酬から亜矢が有村を方逆エビ固めしながら指マンで7-8

有村は亜矢をスリーパーしながら足マンで逝かせて9-7。

亜矢が有村の首の上に脚を置いて身動きを取れなくしてから指マンを仕掛けて8-9。

万条光太郎
万条光太郎

体力面では明らかに亜矢の方が優勢です。

69クンニ→乳首の吸い合い→指マンの応酬は同時逝きで10-9。

亜矢が有村の首を足で挟んでのクンニ。

だが有村が帆掛け船式貝合わせ11-9。

有村が手マンするが、亜矢は乳首擦り合わせで逃げようとする。

だが有村が正常位式貝合わせで逝かせて12-9。

乳首を吸いながらの手マンで潮吹き13-9。

第2ラウンドは有村が制して、いよいよ最終ラウンドへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました