全裸オイルキャットレズファイト4~第1ラウンド~。

レズバトル。
レズバトル。
万条光太郎
万条光太郎

亜矢みつきは神谷光希時代よりも肉付きが良くなりました。

手四つは亜矢がリードするが有村も首絞めで応戦。

キスやビンタから有村が手マンで先制のチャンス。

有村のクンニで亜矢は仰け反り1-0、更にチャンスと見た有村は亜矢の上に乗ろうとするが亜矢が有村を滑らせて顔騎クンニに持ち込むと有村が逝ってしまい1-1。

万条光太郎
万条光太郎

責めている最中にコーマンが相手の顔に近付いて行っているので、(有村から見て)嫌な予感がしましたね。

今度は亜矢が有村のケツの割れ目に入り込んでクンニで逝かせて2-1となり、亜矢はケツを叩いて挑発。

69クンニは有村が制して2-2。

手マン合戦も有村が3-2。

しかし空かさず亜矢が有村をマングリ返しにして貝合わせを仕掛け、横入り式貝合わせで3-3。

更に指マンで4-3。

万条光太郎
万条光太郎

この亜矢みつきの連続攻撃は御見事でしたね✌

しかし有村も亜矢のケツの割れ目から指マンをすると、亜矢は産まれた子牛のように腰を浮かせて逝ってしまい4-4。

有村は亜矢のケツを蹴った後に開脚させての手マンで亜矢が潮吹きして5-4。

有村はトドメの手マン…しかし亜矢も指マンで反撃し同時逝きで6-5。

亜矢は有村のケツの割れ目から手マン。

有村は頭に亜矢のケツが乗って動けなくなり逝ってしまい6-6。

有村の乳首を足で責めながらの貝合わせは同時逝きで7-7。

ケツを合わせての擦り合いは亜矢が制して8-7。

有村を開脚しての手マン…特にクリトリスを引っ張ったりと重点的な責めで9-7。

有村も連続貝合わせで8-9。

手マンで9-9で反撃。

ここで亜矢が有村の首を絞めて動きを止めると、上に乗って有村の口に手を突っ込む。

口中に手を突っ込みながらの手マンで連取し11-9で第1ラウンドは亜矢が制する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました