優しくも激しい…愛し合う2人の情熱的レズビアンSEX①

アナル。
アナル。調教。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

初っぱなから、あおいれなが、みひなの口の中に手を突っ込んだりビンタしたりする。

あおいれなは、みひなの口の中に突っ込んだ手を見せながら、舐める。

みひなは逃げようとするが、あおいれなは離さず乳首を弄りながらの足マン。

キスの後の耳舐め+膝マン。

みひなは乳首を摘ままれて身体が硬直する。

更には勝手に逝くのは禁止と、みひなにとってゼッタイに無理難題をぶつけられます。

ゲーマーのような高速の指使いと乳首ビンタ。

「やらしいケツしちゃってさ」と言われて、ケツを叩かれる。

その通りです。

パンツを食い込ませてコーマンを刺激する。

みひなは手マンで逝かされるのだが、勝手に逝った為にコーマンをビンタされる。

この時の、みひなの声がニワトリみたいです。

ピアノを弾いたりベース爪弾くみたいにしたり、また緩急を付けたり寸止めしたりと様々に責める手マン。

「逝かせて下さい」って言わせようとするが、みひなはハッキリと言わない。

それで逝くのは勝手に逝くと言う扱いになる為に、あおいれなは容赦なく指マンを仕掛ける。

あおいれなはバイブを持ち出し口の中に突っ込む。

そのあとケツを突き出させられ、叩かれながらコーマンにバイブを刺される。

あおいれなはパンツを脱ぐと、みひなに股がり顔騎クンニ。

脚を持ち上げて貝合わせ。

みひなに逝かせて下さいと言わせないくらい情け容赦なく責めておいて、(勝手に)逝くと更に責めを上乗せする、あおいれなの鬼っぷりが垣間見えます。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ
妄想族

コメント

タイトルとURLをコピーしました