地味なオタク腐女子だけど2人とも隠れ巨乳!!お笑い系のノリでレズってみたら痙攣アクメするくらいハマった!

『素人』と言う設定。
『素人』と言う設定。ショート.レビュー。ドキュメント。


アダルトブログランキング

(年月)2020年5月19日

(メーカー)レズれ!ドキュメント/レズれ!

(監督)ヘビースモーキー石井

(キャスト)佐藤りこ、朱果

(時間)130分

EWSOmOrVAAA33hM

①好きな食べ物は朱果はパスタ、佐藤は唐揚げ

嫌いな食べ物は朱果はマヨネーズ、佐藤はゴーヤ、コーン。

ヴォリュームを小さくして聞いていたので、嫌いな食べ物はコオロギと聞き間違えました。

佐藤は恋多き女らしく色々な男性と付き合ったそうだが、直近で付き合っていたのが元自衛隊の男性だそうだ。

どう鍛えられたかは分からないが、彼は水道水以外の水も飲め、草も食べられるそうだ。

また壁が薄く、冷蔵庫やエアコンのない家に住んでいたそうだ。

この後にフェレットの話を取り入れ、空気を探りながら矢継ぎ早にトークを進める佐藤と静かに受け入れる朱果。

Internet_20210214_152744_8

ここで佐藤が持って来たのが、なんとまあ馬鹿でかい黒い電マ😅

これに朱果は『黒田官兵衛』と名付ける。

黒田官兵衛をコーマンに当てられ、何とも言えない表情の佐藤。

Internet_20210214_152744_7

両者が服を脱いでいくと、片方がカメラで撮影しながら互いの身体をボディチェックする。

佐藤がカメラを持つと村西監督を彷彿させます。

Internet_20210214_152744_6

トップレスになり相手の乳を触った後、乳首をくっ付け合う。

キスした後にパンツを脱ぎ、相手のコーマンを見つめる。

恐る恐る朱果のコーマンに指を入れる佐藤。

朱果に教えてもらいながら、スピードを上げて指マン。

初めて指マンした佐藤の新鮮なリアクション。

次いで朱果が佐藤のコーマンをチェックする☑️

コーマンが閉じやすい事を「門番がいる」と言う独特の表現😄

笑顔だった朱果に比して、表情を歪めて来た佐藤は逝ってしまう。

これだけで決めるのは早いのでしょうが、佐藤の方が感じやすいのかも知れません。

②別室にいる両者。

近くには幾つも玩具が並んでいる。

早くも手枷を付け、電マをコーマンに当てるシュミレーションをする佐藤。

佐藤は手枷を後ろ手に固定して電マをコーマンに当てられ悶絶する。

次いで朱果はアイマスクをされ、白く細長いバイブを乳首やコーマンに当てられる。

佐藤は朱果の乳首舐めの後、クンニ。

慣れてきた指マンにクンニの合わせ技。

次は白バイブとクンニを合わせる。

今度は佐藤がアイマスクをして後ろ手に拘束。

朱果は佐藤のパンツを脱がせると、乳とコーマンにローションを垂らす。

白いアスパラのようなバイブをコーマンに刺し、周辺を木琴のマレット(バチ)のようなバイブで刺激する。

互いにローターをコーマンに入れながらキスをする。

「これでもか」って感じで朱果の乳とかにローションを塗りたくる佐藤。

Internet_20210214_152744_10

ネチョネチョ具合を見ながら、貝合わせをする。

最後は手マン合戦。

Internet_20210214_152744_4

③慣れて来た2人は乳を触りながらキスをする。

Internet_20210214_152744_9

佐藤がねちっこく舌を使い、朱果の乳首を転がす。

舌先を素早く使ったり、コーマンごと貪りそうなクンニ。

そこに数の子天井を狙った指マンを追加する。

次は朱果が背後から佐藤の乳を揉みながらキスをする。

右手で乳首、左手でベースを弾くような手つきで手マン。

指マンに変えて速度を上げると、佐藤は逝ってしまう。

朱果が佐藤に股がり顔騎クンニ。

その後に69クンニ。

Internet_20210214_152744_2

キスの後、朱果が佐藤の左の乳首を吸い、右の乳首を摘まむ。

今度は左右入れ換えると、佐藤は逝ってしまう。

途中で指マンを加えてのクンニ。

朱果の乳を揺らしながら佐藤のクンニ。

より強く貪ったり、顔を左右に揺らしてのクンニ、そこに指マンが加わって朱果も逝く。

乳飲み子のような(⁉)無心の乳首吸い。

シンプルに舌を左右に動かした朱果の乳首吸い。

乳首を擦り合わせながらキス。

松葉崩し式貝合わせ。

朱果の右足を持って佐藤の帆掛け船式貝合わせ。

次は朱果が佐藤の左足を持って帆掛け船式貝合わせ。

◇朱果は1998年10月10日生まれの今年23歳。

2018年『逢沢りいな』としてヌードイメージビデオで活動を開始し、翌2019年8月に『はとり心咲(あいら)』、2020年2月『朱果』に改名。

現在はTwitterの更新がなく、引退した可能性があります。

◇佐藤りこは1995年3月8日生まれの今年26歳。

地下アイドルを経て2013年にAVデビュー。当初は芸名も固定せず無記名の作品で出演していたが2019年に大ブレイク。

NSCにて磨いた、笑いを交えた喋りにシャープな頭の回転が垣間見えます。

最近はスリーサイズが変更され、『隠れ巨乳』の『隠れ』が取れた。

◇パッケージを見ると腐女子を感じさせる地味な風貌をしておりますが、作品には地味なオタク腐女子を感じさせる部分はありません。

また痙攣するほどのアクメがあったのかと言うと🤔…最初にタイトルを付けたのだろうけど、作品を撮り終えてからタイトルを見直すとかしてみてはどうか…とは思います。

◇空気を取り込もうと必死になってトークを繰り出す北風のような佐藤と、それをニコニコしながら聞いている太陽のような朱果のコントラストが良かったです。

◇最終チャプターの絡みでの佐藤りこの喘ぐ表情は、外国人のセックスみたいなのイメージ出来て良かったです。

佐藤は小刻みだったりコーマンごと食ってしまいそうだったり様々な方法を取り入れたクンニ、一方の朱果は手マンと指マンを器用に使い分けたレズテクを見せてくれました。

終盤の貝合わせでの朱果の、うねるような腰使いがエロかったです。

一方の佐藤りこは朱果の脚を抱き抱えて貝合わせ。コーマンが密着しやすいのではないかと思うけど、これは佐藤のデカパイがブルンブルン揺れるのを見たかったので少し残念。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました