逢見リカ レズ解禁 濃厚キスのゴージャスレズビアン。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2020年7月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)イナバール

(キャスト)逢見リカ、向井藍

(時間)120分

サンプル動画あります。

逢見リカ(あいみ.りか)は1999年12月30日生まれの今年22歳。

2019年4月にエスワン専属でAVデビューし、マドンナ専属を挟んでキカタン女優に転身しました。

相手の向井藍は髪の毛が伸びてデビュー当時からのイメージが変わりました。

あまりレズの出演がないように思いましたが、解禁キラーの役割が多いです。

①ゴージャスと銘打っているせいか、仮面舞踏会のような出で立ちの2人。

軽く→舌を絡め合う→相手の舌を吸うようなキス。

ベッドに移動してキスをした後に互いのドレスを脱がせ合い、向井はパンツ一丁に。

逢見も乳を出すと、身体に似合わぬデカパイ。

向井のフェザータッチで体を震わせる逢見。

向井は逢見のコリコリした乳首を小刻みに舌を動かせながら吸う。

腰骨を舐めたり、太股をフェザータッチしていく内に向井の狙いは逢見のコーマンへ。

焦らすように脚を舐め、先ずはパンツ越しのクンニ。

逢見のパイパンのコーマンを舌で弄ぶようにクンニする。

ゆっくりと逢見のコーマンに指を入れ、次第に指マンの速度を上げて行く向井。

マン汁の付いた指を舐めた後に吸い取るようなクンニ。

次は逢見が向井を責める。

向井のパンツを脱がせると逢見がクンニ。

舌先をレロレロと動かすクンニに向井の腰が動いて行く。

69の体勢でクンニ。

逢見は手マンしながらクンニをするが、向井のクンニの方が優勢か。

松葉崩し式貝合わせ。

②このチャプターはエステで逢見が向井の施術を受ける設定です。

向井からオイルを塗られて乳を揉まれた後にパンツ越しの手マン。

更に乳首責めの後に指マン。

互いの裸を見ながらオナニーし、バイブを互いのコーマンに当てたり双頭ディルドをフェラチオし合う。

③舞台は例のプール。

水中でキスした後にプールを上がる。

プールサイドに何故か置いてあるマット。

向井が逢見の乳首を吸った後にクンニ。

その後に逢見が向井の乳首をローリングさせる。

逢見の舌を長く使ったクンニに向井も腰を振る。

逢見を全裸にすると向井がペニバンで正常位。

次は騎乗位の体勢になり最初は逢見が腰を動かし、

その後に向井が腰を動かす。

バック突き。

松葉崩し式貝合わせ。

◇まぁホントに絵面が綺麗で眼を奪われました。

基本は向井が逢見を責めるのですが、逢見も負けじとクンニを見せます。

初レズだと最初は乳首舐めとか手マンとかで責めると思いきや最初の責めがクンニと言うのに驚かされました。

よくレズを敬遠する女優さんの理由の1つにクンニがありますが、クンニから積極的に行くと言う点から今後レズAVでも順調に育ってくれたらと期待します。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

アダルト動画 DUGA デュガ
アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました