レズバトルクイーン決定戦2020 新村あかりvs桃菜あこ~第1ラウンド~。

レズバトル。
レズバトル。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

相手を意識しながら裸体にオイルをつける。

乳首を摘まむ…と言うよりつねり合う。

スピーディーな舌使いで新村の乳首を舐め回す桃菜。

バックに回って新村のパイパンのコーマンに手を回す。

右手で手マン、ベロと左手で乳首責め、とどめの手マンで1-0と先制は桃菜。

先制を許した新村は、桃菜のずる剥けクリトリスを狙っての反撃に出て、手マンで立て続けに逝かせて3-1と逆転すると、桃菜は2連発の潮吹き。

新村は指の第1関節を動かしてコーマンを刺激にかかります。

手マン合戦は桃菜が制し、新村は垂れ流すように潮吹きして2-3。

桃菜は新村を中腰にして手マン。

次の手マン合戦は同時逝きで4-3。

更に桃菜を連続潮吹きさせて6-3。

寝せて手マンで逝かせて7-3。

桃菜の連続潮吹きは5でストップ。

ここで桃菜がクンニで新村を逝かせて4-7。

更には乳首を責めながらの手マンで5-7と連取。

ここで桃菜が貝合わせを仕掛けるが同時逝きになってしまい、8-6で新村リード変わらず。

新村が上位の貝合わせで9-6。

更には手マンで潮吹きさせて10-6。

桃菜は新村に股がって顔騎クンニして7-10。

その後の手マンで8-10。

新村が上位の貝合わせすると、両者のケツが激しく揺れる。

新村が逝かせて11-8とリードを広げるが、桃菜は立った状態の手マンで9-11と反撃。

しかし新村が指マンで12-9。

両者ケツを叩き合った後、中腰で手マン合戦。

互いに手マンでポイントを取り合い13-10。

そこから桃菜が手マンで連取して追い上げるが時間切れとなり12-13と及ばず、第1ラウンドは新村が取る。

第1ラウンドから派手な逝かせ合い。

明海こうから桃菜あこに変わっても潮吹きの連発は変わりません…体内の水分どれくらいあるんでしょうか😅

ケツの穴だって御手の物(⁉)の両者が対決。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました