雪山コテージとレズビアンカップルと別れの濃厚キス 大好きな人と最後の旅。愛しい人と何度も濃厚な口づけを交わした。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ロケ、屋外&旅行もの。


アダルトブログランキング

 

(年月)2020年6月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)TAKE-D

(キャスト)美保結衣、八乃つばさ

(時間)120分

サンプル動画あります。

Internet_20200508_230711_10

美保結衣と八乃つばさは幼い頃からの知り合いである。

八乃は美保に友情を越えた愛情を抱いていたらしく、高校の時に一線を越えたそうだ。

それでより絆は深まったが、美保が米国に留学するため離ればなれになってしまうとの事。

現時点では到底無理な話であります。

Internet_20200508_230711_3

翌日の夜には旅立つため、取り敢えず雪山コテージに居る今夜が最後の夜になる。

キスをしながら美保のデカパイを揉んで行く八乃。

八乃は美保をトップレスにして外から内に乳房に指を這わせ、時には乳首を摘まむ。

次は八乃が服を脱いでいきトップレスになる。

美保は八乃の陥没乳首を引っ張り出すように吸う。

舌先を左右に動かして八乃の乳首を舐める美保。

スネークのような舌使いで美保の乳首をしゃぶり、熱いコーマンも触る八乃。

パンツの中から触った後に、パンツを脱がせて手マン。

ふくよかな裸体にフサフサなマン毛…中学生の時に美術とかで見て勃起した裸の絵に出てきそうな美保結衣の裸体。

八乃曰く「何をしていないのに勝手に動いてしまう」位に指マンに反応して逝ってしまう美保結衣。

マン汁を吸うようにクンニする。

Internet_20200508_230711_4

「次は結衣の番」と言い、八乃がジーンズを脱ぐ。

校庭や公園にある銅像に有りそうな、つい勃起してしまいそうな八乃の裸体。

パンツ越しの手マンの後、八乃がパンツを脱いで貝合わせ。

美保が八乃のコーマンをクンニするのは無かったんですね。

翌朝、美保は八乃にサンドウイッチを造り、出して挙げる。

朝食を食べたら、外に出て雪合戦や雪だるまをしようと提案する。

Internet_20200508_230711_2

外に出て散歩し、雪をかけ合ったりする。

八乃が美保をバックハグしたり、キスをする。

コテージに戻ると美保と離れる事に不安になって行く八乃。

そんな八乃に「(これからは)八乃がいない環境で強くなりたい」と説き伏せるように言う美保。

今夜出なきゃいけないのに今さら行かないなんて…今まで留学に費やした事が無になりますからね。

抱き合って身体を触り会った後、八乃の乳首をしゃぶる美保。

パンツ越しの手マンは途中で震動を加えると八乃は2度逝ってしまう。

八乃のケツを舐めたり揉んだりした後にパンツを脱がせると、ケツの割れ目を開いてクンニする。

指マンで逝かせた八乃のコーマンをクンニ。

次は八乃が美保の乳を吸った後にパンツの上から手マン。

パンツ越しのクンニの後、スピードを増すと美保は逝ってしまう。

パンツを脱がせて、ケツの割れ目を下から上に舌を這わせるクンニ等で美保を逝かせる八乃。

八乃が美保の上に乗って乳首擦り合わせ。

八乃が帆掛け船式貝合わせ。

美保が帆掛け船式貝合わせ。

続けて美保が正常位で貝合わせ。

美保がリードしたり八乃がリードしながら貝合わせ。

事後に抱き合いながら話し合う。

このコテージは高校時代に初めて結ばれた、2人にとって思いでの場所。

離れていても気持ちは一緒だと言う事を確認し合うようにキスをする。

八乃が身体を動かして乳首を擦り合わせる。

Internet_20200508_230711_7

互いの乳首を舐め合い、徐々にクンニし合う。

次は美保が上になって69すると、八乃のクンニで美保が逝く。

身体を起こすような体勢で69。

美保の舐めている表情が写らなかったのは残念。

ここでディルドを持ち出し、互いのコーマンに突き刺し合う。

ディルドを外して、その流れで貝合わせ。

Internet_20200508_230711_9

再びディルドを互いのコーマンに刺し合う。

◇サスペンスみたいな長いタイトルで大方の内容は分かります。

美保結衣の留学で2人は離れ離れになりますが、八乃つばさの熱意に負けて留学を取り下げるなんて安い展開にならなくて良かったなぁと思いました。

この2人は互いへの思いを維持できるのでしょうか?それとも…

そんな事を考えながら見たりする事もあります…少なくても私は。

ちなみに私は、どちらも彼女を作って自然消滅になると予想します。

◇綺麗な御姉さん2人の裸体やセックスも雪山の景色も恐ろしいくらいに絵面が綺麗でした。

セックスがなければ「これAV(見てたん)だっけ」って思ってしまう錯覚も感じました。


アダルトブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました