人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。人妻&熟女もの。


アダルトブログランキング

(年月)2020年6月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)三島六三郎

(キャスト)藍色なぎ、遠野未帆

(時間)140分

サンプル動画あります。

藍色なぎは夫の仕事の都合で引っ越して来たばかりの人妻。

知り合いの居ない土地、夫が多忙で孤独な時間が多く寂しい日々を過ごす。

そこに突如として女性が家を訪れる。

通野未帆と名乗る女性は、良いスーパーを教えてあげたりして身寄りのないなぎの味方になってくれる。

それでも孤独に耐えられず通野を家に招くと、ここで遠野が自らの素性を明かす。

実はレズビアンで、世間に隠すために結婚したそうで、夫が多忙で不在でも何も寂しくない。

藍色は抵抗するがかなわず、キスや乳首舐め、更にはクンニをされる。

机に左足を上げた状態の藍色のケツの割れ目からクンニ。

指マンされて逝かされそうになると、手を外して寸止め。

敏感な裸体を舐め回したりして、逝きそうで逝かせないのを繰り返す。

やがて指マンで逝かせるとトップレスになり、藍色に乳首を差し出して舐めさせる。

最初は怪訝そうだった藍色だが日頃の欲求不満からか通野の乳首を吸って逝かせる。

しかし直ぐに素に戻り、通野の腕を振り払う。

藍色は嫌な思いを洗い流すかのようにシャワーをする。

藍色と同じく通野の夫も帰宅が遅いらしく寝室に1人切りだが、レズビアンの通野は寂しくない。

むしろ藍色をレズに引き込む確信を掴んだようだ。

後日、再び藍色の家を訪れる通野。

「帰って下さい」との抵抗もかなわず、身体を障られただけで感じてしまう。

乳首をズッポリ舐められ、バイバイするようにサワサワされて逝きそうになるのを寸止めする。

これを玄関でやられると宅配の人なんか驚くでしょうね。

通野が電マを持ち出し、藍色の裸体に当てる。

重点的にコーマンに当てられ、更には自分で電マを当てる羽目に。

やられながらもスカートはしっかり持ってます。

電マを当てた上にクンニされて逝ってしまい、身体が跳ね上がってしまう。

別の日、またもや藍色の家に上がる通野。

しかも今回は寝室まで入って来た。

こんな簡単に第三者を家に入れたと知ると、夫も不安がるでしょうね。

藍色は抵抗むなしくパンツ一丁にされて、更には覆面剥ぎのようにスッポンポンにされてしまう。

乳首舐めや手マンをされる。

その後に通野はオイルを藍色の身体に塗り、乳首やコーマンを責める。

クンニされてる内に陥落した藍色は逝きたいと言い、通野のクンニに逝かされる。

更には指マンで逝かされてしまう。

吹っ切れて、だらしない表情の藍色なぎはセンズリし甲斐ありますね。

今度は藍色が通野の乳首をなめる。

乳首擦り合わせ。

69クンニ。

通野が藍色に股がって顔騎クンニ。

次は藍色が通野に股がって顔騎クンニ。

手マン合戦。

藍色は手マンしてないのに通野が逝くと嘘っぽく見えちゃうんですわね。

もっと色々な所を舐めたいと言い、貪欲に通野の裸体を舐め回した後にクンニに行き着く。

唾ダラダラ流しながら、いやらしく舐めます。

 

クンニしながらケツを動かしてコーマンを刺激してる藍色。

藍色をマングリ返しにして通野がクンニ。

夜、あの感触が忘れられなく1人で慰めようとする藍色。

ついに藍色は通野の家を訪れる。

寝室で藍色は「前回以来身体が熱い」事を打ち明けるが「好きだとか言ってくれない」藍色に対し簡単にセックスをしようとしない通野。

自分は押しの一手のように来たけど、ここでは敢えて引いて来る。

通野は藍色にオナニーをするように命じ、言われるままにオナニーする藍色。

全裸でケツを突き出してオナニーを続けると、これを認めるかのようにキスをする通野。

ここで何故かソファに移動してキスをする。

何故⁉️

ソファよりベッドの方が広くて動きやすいと思うのに…。

なんかベッドは汚れるからソファにしようってケチ臭い事を言ったんじゃないかって勝手に想像してしまうんですよね。

おまけに昼から夜になってるし😲

通野は藍色の乳首をいやらしく舐める。

段々身体のテカりが増して来ます。

次は藍色が通野の乳首をなめる。

パンツ越しにコーマンを触りながら、乳首も触ると通野は逝ってしまう。

藍色のパンツを脱がせて、嫌らしい匂いを嗅いだ後に通野がクンニ。

通野がパンツを脱いで藍色の眼前にコーマンを差し出してクンニさせる。

手マン合戦の後に69クンニ。

藍色が通野に股がり顔騎クンニ。

通野がケツを突き出して割れ目から藍色がクンニ。

松葉崩し式貝合わせ。

ベロチューの後、双頭ディルド登場。

三島作品は御約束のように汗だくを演出しようと終盤何かと女体を濡らしたりテカらせたりさせますが、今回の藍色なぎのように口から湯水のように唾液の出る女性の場合には不要だと思います。

◇現在は『茉宮(まみや)なぎ』として活躍する藍色なぎは2000年4月30日生まれの今年21歳。

劇団で女優として活動していた彼女は2019年11月ムーディーズからAVデビュー。

無記名までは把握しきれていないのですが、おそらく藍色なぎは本作品が初レズみたいですが、茉宮なぎに改名しての最初のレズは…

◇通野未帆は1991年1月21日生まれの今年30歳。

2013年7月にSODクリエイトからAVデビュー。

初レズは…

デリヘルレズビアン 3

 

琥珀うた

500円~

相手は芹沢つむぎだそうです。

また2016年に、この『寸止め淫語レズビアン』に出演しています。

この作品と本作品とは別人の役だと思われますが…

その時は花咲いあんがタチで、通野がネコでしたね。

◇仕事とかだったら終わる寸前で「時間になったから今日はここまで」なんて言われると「ラッキー」ってなるんでしょうが、セックスは別なんでしょうね。

寸止めにされて次の行為を受けると止められて待たされた分だけ快感が増して来るんでしょうか?

寸止めが積み重なると口では拒んでいても「もっと…もっと…」ってなって行くのでしょうか?

あと、女性の性の盛り上がり方は男なんかより複雑なんだろうから愛撫とかだけでなく言葉を投げつけられて責められても効き目があるんでしょうね。

◇あまり女優さんに対し『ポスト○○』『○○2世』みたいな表現をしないようにしているのですが、藍色なぎの顔立ちや喘ぎ声とかを見るとかつての『涼川絢音』を彷彿させました。

最初は責められ役だったのですが責める番になると、物凄いいやらしい顔付きで通野の裸体を舐め回す姿はセンズリものであります。

あと、パンツからハミ出るフサフサのマン毛…これは絶対そのままで良い。

◇そんな藍色をレズに導く通野未帆はクールで色気があって良かったです。

彼女のレズ作品は概ね好評でFANZAでのレビューで「たくさん出演して欲しい」と言う御意見はありますが、休業期間もあったけど意外と少ないのは勿体無いですね。

これから綺麗な人妻とかが似合うように熟して欲しいです。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました