純情接吻レズビアン レズカップルのいやらしすぎる同棲性活。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。鳥浜作品。


アダルトブログランキング

(年月)2020年11月26日

(メーカー)ヒビノ

(監督)Dr.Torihama

(キャスト)優梨まいな、彩葉みおり

(時間)120分

サンプル動画あります。

①優梨まいなと彩葉みおりはレズカップル。

この日も彩葉の家でキスをしていたが、終電の時間が近付き、優梨は帰らなければならない。

この時間の制約を解消するために、2人は同棲する事に。

住所や家族構成とかは分かりませんが、親御さんも女性同士だと安心して許すんでしょうね。

②朝起きて、おはようのキス。

起き立ての口内で尋常でない臭さらしいです。

真似しない方が良いですね。

優梨はパンツの中から手マンした後、

パンツの上…更にはパンツを脱がせてクンニ。

子犬が牛乳を飲むようにも、爬虫類のようにも見える優梨の舌使い。

次は彩葉が優梨を手マンして逝かせる。

その後に彩葉は早い舌使いとベロチンポのように使い分けたクンニで優梨を再度逝かせる。

このチャプターは下着姿のプレイのみで2人の美巨乳は御預け。

③別の日に「出掛けよう」って提案する彩葉に対して「他にしたい事がある」と言う優梨。

彩葉は優梨のしたい事があるのを分かってて、わざと聞いたんだそうです。

裸になった2人は腋を舐め合う。

優梨が彩葉の乳首を舐めると、彩葉の陥没気味の乳首が勃起して行く。

彩葉は優梨の弾力性ある乳を揉んだりしながら乳首を舐める。

スカートを脱いでパンツ一丁の2人。

鳥浜作品では珍しく、彩葉はピンクのパンツを履いています。

優梨は彩葉のパンツを脱がせてクンニ。

正面(⁉)からの撮影だけで、優梨の舌使いが見えなかったのが不満。

彩葉は優梨のコーマンのいやらしい匂いを嗅ぎながら、パンツの上からクンニ。

パンツを脱がせて、優梨のパイパンのコーマンを手マンした後にクリトリスを吸い上げるようなクンニをし、再び手マン。

④風呂場で互いの好きな所を挙げ合う。

カットが徐々に変わり、ベッドの上の2人。

キスの後に互いの乳首を触り合う。

その後に優梨がローターを持ち込み、互いの乳首やコーマンに当て合う。

彩葉は優梨をパンツの上からクンニした後にパンツを脱がせてコーマンを広げさせる。

ゲームの早押しみたいに指で刺激した後に2本指マン。

そこに乳首舐めを加える。

次は彩葉が全裸になり横たわると、優梨がクンニ。

ギターを爪弾くような手マンの後に数の子天井狙いの2本指マン。

松葉崩し式貝合わせ。

優梨が上位の貝合わせ。

◇優梨まいなは1995年5月31日生まれの今年26歳。

2017年10月にムーディーズからAVデビュー。

初レズは泉ののか相手に…

この作品は素人設定からか無記名でありました。

優梨まいなとクレジットされての初レズは…

事務所の先輩だった月本愛が相手。

◇彩葉みおりは1997年4月10日生まれの今年24歳。

◇レズの場数が多そうな優梨がリードするかと思いきや、彩葉の方が責め気味でしたね。

優梨まいなは鳥浜作品に3度目の出演。

よほどの好相性なんですね。

◇セックスは愛撫だけでなくクンニしてる所を見せるような『視覚』や「(コーマンの上が)ザラザラしてる」みたいな言葉攻め等の『聴覚』も大切な方法の1つであります。

◇鳥浜監督は潮吹きするようなハードな作品やケツの穴を狙うレズは御好みじゃないらしく余り出て来ないですね。

ハードな作品のタイプな方には足りない作品です。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました