全身匂い嗅ぎレズ。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。フェチ


アダルトブログランキング

年月)2020年7月1日

(メーカー)ゑびすさん/妄想族

(監督)mad dog

(キャスト)七海ゆあ、星あめり、水嶋アリス、夢乃美咲、鈴屋いちご、小川ひまり、篠崎みお

(時間)129分

サンプル動画あります。

フェチに特化し、フェチの欲望をくすぐるAVをリリースしているメーカーの作品です。

①七海ゆあ×星あめり

放課後の教室にて生徒(七海ゆあ)が教師(星あめり)に『いつものやつ』を頼む。

Internet_20201214_055627_1

あめりは困惑しながらも靴下を履いた七海の足の匂いを嗅ぐ。

更に靴下を脱がせて足の匂いを嗅いだ後に、足の裏をベロベロと舐める。

あめりは七海の腋の匂いをシャツ越しと直接で嗅いだ後に(七海の)腋をベロベロと舐める。

あめりは情けない顔で七海の乳首の匂いを嗅ぎ、鼻で刺激したりしながら乳首を舐める。

七海は自分のコーマンに星の顔を近付かせ、パンツ越しにコーマンの匂いを嗅がせる。

あめりの延髄に七海の左足が入った時点で星は嫌な予感がしただろうけど、手遅れ。

むせかえるコーマンの匂いを吸って、放心状態の星あめり。

そこに七海が「いつもやってもらってるから、今日は私がやる」と、あめりの匂いを嗅ぐ事に。

足→耳の裏を舐めた後に、服を脱がせて腋の匂いを嗅ぐ。

Internet_20201214_055627_8

七海は、あめりの腋を舐めてから(あめりの)ブラの匂いを嗅ぐ。

「直接はきつい」と言いながら、あめりの乳首を転がす。

Internet_20201214_055627_9

あめりのコーマンをパンツ越しにクンニ。

②水嶋アリス×夢乃美咲

両手を上げられて手枷で拘束されている夢乃。

Internet_20201214_055627_7

アリスは嬉しそうな表情で夢乃の足指、更には膝裏の匂いを嗅ぐ。

アリスの視線は夢乃のコーマンに行く。

恥ずかしい夢乃だが、手の自由がないため、どうすることも出来ない。

唾液交換しながらキス。

Internet_20201214_055627_6

夢乃の服を捲り、腋の匂いを嗅ぐ。

③鈴屋いちご×七瀬かれん

オフィスで仕事中の七瀬に近付く鈴屋。

Internet_20201214_055627_10

コーマンの匂いで欲情した鈴屋は七瀬にキスをする。

唾液交換の後、今度は七瀬が鈴屋の腋の匂いを嗅ぎ、そして舐める。

ベロチューの後には鈴屋が七瀬の腋の匂いを嗅いでから舐める。

パンスト越しに鈴屋のコーマンの匂いを嗅ぐ七瀬。

④小川ひまり×篠崎みお

ロッカールームで着替えている2人

小川の匂いを嗅ぎたくなった篠崎は(小川の)腋を上げて、腋の匂いを嗅ぐ。

服を脱がされての直接嗅ぎに困惑気味の小川。

喋っている声が横澤直子に似ている小川ひまり。

Internet_20201214_055627_3

腋を舐めるが、物足りない篠崎は小川の足の匂いを嗅ぐ。

パンスト越しながら小川の足指を丁寧に舐める。

Internet_20201214_055627_4

物足りない篠崎はパンスト越しで小川のコーマンの匂いを嗅ぐ。

パンスト越しでクンニ。

物足りない篠崎はパンストのコーマンの部分を破き、舐める。

小川も篠崎の足の匂いを嗅ぐ羽目に。

ただ匂いに覚醒したのか、小川も篠崎のパンストを破いて足指を舐める。

更には篠崎の服を脱がせて、左右の腋の匂いを嗅いだ後に舐める。

もう、はっちゃっけたんでしょう。

小川も篠崎のコーマンをクンニする。

◇怖いもの見たさみたいなものなんでしょうが、女性の匂いを嗅ぎたいと言う心理を具現化した作品です。

レズAVで風呂とかシャワーとかしていない女性とセックスする時、コーマンやケツの穴を舐めるシーンがあるけど「あれは事前にシャワーとかを済ませているから出来るんであって…」なんて思いながら見てるんですが、この手の作品は普段は見ないから分からない点があるのですが、これは洗ってから撮影するんでしょうか?

本当に洗ってない足とかを舐めてるのだったら、すごいですけどね。

◇通常のレズAVと違い匂いを嗅ぐ事がメインで貝合わせまで到達する必要がない分、1チャプターごとの時間は短いです。

129分で4話オムニバスだから1チャプター当たり32分から33分位になるんですわね…それでも第2チャプターは短く感じたように思う。

◇冒頭のFETI072の紹介を見ると、大概の人は引いてしまうのではと危惧しています。

私も飛ばしますから。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

妄想族

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました