メガネ地味娘のドえっちレズビアン~貧困女子と上級お嬢様~。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。


アダルトブログランキング

(年月)2020年7月13日

(メーカー)U&K

(監督)有泉

(キャスト)牧村柚希、永野楓果

(時間)120分

サンプル動画あります。

①冒頭はイメージビデオっぽい絡み。

②楓夏は身なりや言葉使いから御嬢ってのが分かる女性。

一方の柚希は日々の生活に困っていそうな女性。

ある日、楓夏は読書の最中に急用で呼ばれた時にベンチに財布を忘れてしまう。

入れ替わるようにベンチに腰かける柚希。

見るとベンチに財布があり、しかも大金‼️

ラッキーな思いで財布を拾い、去って行く柚希。

その柚希と入れ替わるようにベンチに戻って来た楓夏だが当然のように財布が見つからず、諦めて家に戻る。

真っ青な表情の楓夏に爺やが声がけする。

もちろん財布を失くした事は言えなかった。

爺やによると両親はモナコに旅行に出た為、暇になった爺やも休みをもらったそうだ。

楓夏は自分の部屋に入る前に脱いだ靴下とパンツを爺やに食わえさせる。

爺やは大変なのか嬉しいのか…。

意外や柚希はネコババなんて考えず、正直に楓夏の家に届けに来る。

誘われて家に入ったが、金持ちの家に対して落ち着かない表情の柚希。

財布を届けてくれた御礼に柚希を泊めてあげる事にした楓夏。

漫画喫茶とかでの寝泊まりばかりで久し振りのベッドで寝れて嬉しい柚希。

そこに何故か無造作に置いてあるバイブ。

柚希はバイブでオナニーした後、アイマスクをして寝る。

AVの金持ちって、こんな人目に付く場所に玩具を置くものか?

③しばらくして夜這いをかけに部屋に入る楓夏。

寝ている柚希のシャツを捲って、デカパイを露にする。

肘を畳んで袖から抜くように脱がせ方も手慣れたもので、あっという間に柚希はパンツ一丁にされてしまう。

柚希の首や腋の匂いを嗅いで興奮して来る楓夏。

キスをされた所で眼が覚める柚希に対して、楓夏はレズ行為は『財布を拾ってくれた御礼』と告げる。

ベロを長く使い、いやらしく柚希の腋や乳首を舐める楓夏。

楓夏は柚希に指を舐めさせている間に服を脱ぐ。

楓夏は柚希の足指を舐めながら手マン。

そしてクンニした後に再び手マンすると、柚希は逝ってしまう。

更にクンニで柚希を逝かせた楓夏は、柚希の顔に股がり顔騎クンニ2連発。

乗馬をされてるのか分からないが、お嬢様らしからぬ腰の動き。

楓夏が帆掛け船式→騎乗位貝合わせ。

「如何でした?」と問う楓夏に柚希は「初めてだから良く分からないので」と返す。

楓夏は「まだ物足りないんだな」と受け取ったようだ。

④翌朝、落ち着かない表情で起きて来た柚希。

楓夏は寝汗をシャワーで洗い流す事を勧める。

柚希の下着の匂いに興奮し、一緒に入る楓夏。

金持ちの家に似合わぬ風呂場の狭さ。

石鹸を泡立てて柚希の乳を洗いながら、いやらしく背中を舐める楓夏。

丁寧に柚希の足を洗った後に、いやらしく指を舐め回す楓夏。

膝→乳首と舐めてきて、いよいよクンニ。

背後から乳を揉んで手マン。

耐え切れずに立ち往生する姿にセンズリしたくなる人もいたはず。

⑤柚希を違う部屋に連れて来た楓夏は自分の服を脱がせると、網状の下着を付けている。

吸引力ある乳首吸いの後、楓夏のケツや腿の裏側を舐める柚希。

楓夏のコーマンを広げ、下から上に舌を這わせたクンニ。

再び吸引力あるクンニでクリトリスを吸う楓夏。

2人は全裸になると、楓夏は柚希の乳首周辺にオイルを垂らす。

楓夏が乳首を中心にマッサージし、加えて首筋を舐めるとヨダレを出して感じる柚希。

いよいよ柚希のコーマンにオイルを垂らし、手マンする楓夏。

楓夏も自分の裸体にオイルをかけ、柚希の脚に自分のコーマンを擦り付ける。

楓夏は膝で柚希のコーマンを刺激した後に帆掛け船→正常位→

更にはケツを向けて発射台式貝合わせ。

ラストは楓夏に裸にエプロンを付けてメイドになった柚希がキスをする。

◇『ショートヘア同士の初レズビアン(セレブの友)』以来の同じ組み合わせですが、ドキュメント的な前作とドラマの本作品との違いがあったのかも知れないけど、出来は上回っていました。

前作では受け中心だった永野楓夏が基本責め役なんですが、ベロを長く使った、いやらしい愛撫もさることながら、激しくケツを振った貝合わせ等で見せてくれました。

一方の相手役の牧村柚希は白肌に巨乳、モサモサのマン毛は健在でしたが、今回は受けが中心で少し目立てなかったのは気の毒。

Twitter等をしていないみたいなので現況が分からないのだが、この組み合わせ、もう1度見てみたい…。

◇お嬢様ってセックスの事なんか疎いってイメージがあるんだけど、体臭や下着の匂いを嗅いで興奮したり、フーゾクで会得したような洗い方をしたり、ここに出てくる御嬢様はそんなイメージを簡単に壊す変態チックな御嬢様なんですわね。

まあ、AVを造る側はセックスについては進んでいる御嬢様を見せる方がギャップがあって造りやすいのかも知れません。

御嬢様を演じてもらうため、言葉遣いは崩さなかったのは面白かったです。

◇何度もレズAVを見続けると、最初に楓夏が座っていたベンチや楓夏の高級な家を見て、「これは、かつてビビアンの御嬢様レズの舞台に使われたなぁ」と思う自分がいました。


アダルトブログランキング

ユーアンドケイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました