ショートヘア同士の初レズビアン。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。

PG-Bra


アダルトブログランキング

(年月)2020年3月25日

(メーカー)セレブの友

(監督)?

(キャスト)牧村柚希、永野楓果

(時間)149分

サンプル動画あります。

現場に入って来た牧村と永野の服装チェック。

このとき、2人に話し掛けている女性が、ハルナ監督と言われていますが果たして…。

ショートヘアの2人は共に初レズだ…そうです…⁉️

この中に嘘つきがいる…

お前やーっ‼️

やってるじゃないか‼️

白肌、デカパイが牧村、日焼け、適乳が永野です。

初レズながら早くも唾液で乳首を濡らしたりクンニも迷い無くします。

顔合わせの後、競泳水着でレズるのと玩具を使って逝かせ合いをするチャプターがありましたが、個人的には印象に残らないまま、いよいよ最終チャプターへ。

永野は牧村のデカパイをしゃぶった後、手マン。

かき回したり、下から上へ突き上げるように牧村が指マン。

そこにクンニが加わると逝ってブリッジしてしまう永野。

69でクンニ。

舌先で触るような牧村のクンニに対し、ズッポリ舐め回す永野のクンニ

指マンのやり合いは牧村が制して、永野が逝く。

その後の指マンで牧村が潮吹き。

牧村が腋を舐めながら手マン。

更に乳首を舐めながらの指マンで永野が逝く。

松葉崩し式貝合わせ。

永野は自分のコーマンを牧村の乳首に当てて腰を振った後、股がって顔騎クンニ。

永野のクンニで牧村が逝って、腰が上がる。

永野がベッドの縁に捕まり足を上げると、ケツの割れ目から牧村がクンニ。

更に指マンで腰を浮かせる永野。

指マン合戦は次第に永野の指マンで牧村が逝ってしまう。

◇最近のセレブの友のレズAVはオナニーを使って時間稼ぎや突然のフェードアウト等…レズAVをおちょくったような展開が多くなり、残念に思っていました。

本作も3チャプターまでの展開だと「こりゃまた『とんだ一杯食わせ物』か」と諦め気味で見た最終チャプターで挽回した感があります。

最初は牧村がリード役で敏感な永野が責められて身体を大きめに揺らして感じる様が良かったですが、後半に永野が言葉責め等を使いながら積極的に責めたり自分から顔騎したり開脚してコーマンを舐めさせたりする『エロ強さ』が目立ちました。

もう1度、この両者の顔合わせを見たいと思われた方はU&Kで再演している上記作品を御覧下さい。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました