完全レズAVを作りたがらない。

私見。
私見。


アダルトブログランキング

前述しましたがストーリーの構成上必要と言えばそれまでなんですが、レズAV好きは男の絡みを嫌います。

過日紹介した『姉妹レズ調教 愛と嫉妬に満ちた牝交尾(http://bianav-man-jyo.doorblog.jp/archives/27165502.html)』は良品でありましたが、数秒ながら男の絡みが入っていたのが気に入らなかった。

レズは作品のパーツみたいなもの…アタッカーズとかは、この手のパターンが多いですね。

sspd00146jp-1

確か河南実里や神宮寺ナオ、川上奈々美とかはアタッカーズの作品でレズ解禁したと思いますが、パッケージとかにレズ解禁って記して欲しくないと思いました😢

まあ、レズ解禁とうたっておきながら、男の絡みを入れるのはアタッカーズだけではないんですけどね😞


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

  1. サンタート より:

    「アタッカーズ≒レイプ(男が女を犯す)」なので、アタッカーズでオールレズはほぼ期待しない方がいいと思います。(せいぜい推川ゆうり・白桃心奈の姉妹物くらい)
    ビビアンなどのレズ専門メーカーがある以上、他メーカーでレズ作品が出たらラッキーと思った方がいいと思います。
    ただ、オールレズ作品と区別するために「一部レズ」というジャンルは必要かと思います。

  2. 万条光太郎 より:

    >>1
    サンタート様。
    コメント有難う御座います。
    あの推川ゆうりと白桃心奈の作品から早4年になるんですねえ。
    レズもどきばかりリリースしやがって😅
    アタッカーズに限らず、一部レズの作品は全編レズと分けてジャンル分けして欲しいと言うのは同感です。

タイトルとURLをコピーしました