姉妹レズ調教 愛と嫉妬に満ちた牝交尾。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。初レズ。

(年月)2020年3月7日

(メーカー)龍縛/アタッカーズ

(監督)きとるね川口

(キャスト)咲乃小春、八乃つばさ

(時間)120分

サンプル動画あります。

父親が仕事で忙しく母親が居なかった事から、主人公(八乃つばさ)は生まれてから1人の時間が多く、孤独感にさいなまれていた。

彼女は、お気に入りの人形に『百合』と言う名前をつけて可愛がっていた。

『百合』は妹であったり恋人のような存在であった。

やがて父親が再婚し、連れ子の娘が義理の妹(咲乃小春)になる。

なんと、偶然か義妹の名前は『百合』と知り、主人公は驚く。

役名を覚えるのが面倒なので、ここからは女優さんの名前で進行します。

両親が旅行に出て、2人きりになる。

友達と出掛けると言った小春は、鈴木と言う男性を連れて来る。

鈴木は小春の大学のサークル先輩で映画鑑賞等の趣味を通じて仲良くなったそうだ。

小春と鈴木が仲良くする様に危機感を抱く八乃。

小春は結婚を視野に入れた交際をしているが心配性の母親が許してくれないだろうから八乃に味方になって欲しいと頼む。

Internet_20201204_230244_9

鈴木に取られて孤独になる不安からか、八乃は小春にキスをする。

脚や小振りの乳、更には背中を舐める。

ケツを舐められた後に小春は抵抗するが及ばず、片足を上げられてクンニ。

今までの優しい義妹が嘘のような怖さを感じながら、耳を舐められる小春。

八乃はパンストで小春の両手を縛り腋を上げると、見せるように乳首舐め。

ねちっこいキスの後、トップレスになった八乃は小春のパンツの周辺を舐め、パンツを脱がしてクンニ。

パイパンのコーマンを舐められ、腰をムズムズさせるところが良いですね。

Internet_20201204_230244_1

指マンの後、八乃が上位の貝合わせ。

翌日、八乃は会社に欠勤の連絡をする。

八乃は小春に朝食を食わせた後、ションベンし終わった小春のコーマンをクンニすると逝ってしまう。

Internet_20201204_230244_4

夕方、全裸で目隠しをされた小春にキスをする八乃。

視界を塞がれるのは恐怖ですよね。

指マン→腋を上げられ、手マンしながら乳首舐め。

責められて小春の腹筋が動くところが良いですね。

夜、鈴木が家を訪れる。

八乃は小春は買い物で留守にしていると告げるが、実際は猿ぐつわをされて縛られている。

八乃は鈴木にチューハイを飲ませ、小春の目の前でセックスする。

あ~あ…😞

思わず「小春より良い」と言ってしまった鈴木に種明かしをするように小春を連れてくる。

これで、男とはこんなものと分からせてしまった。

それにしても小春だけでなく、鈴木に対しても公開処刑とは…怖いですね。

一部始終を見られてしまった鈴木はバツが悪くなり逃げてしまう。

Internet_20201204_230244_7

風呂でキスをした後、小春は八乃の乳を揉む。

腹が決まった小春の表情が全然違います。

小春は八乃の乳首を舐めた後に手マン。

Internet_20201204_230244_10

風呂から上がってソファにてキスをする2人。

貪るように小春の乳首を吸う八乃。

いやらしい舌使いで八乃の陥没乳首を舐める小春。

足指の後にクンニすると、八乃は逝ってしまう。

小春を開脚させてクンニ。

Internet_20201204_230244_5

69クンニ

八乃は自らのコーマンに小春の手を導いて指マン。

Internet_20201204_230244_12

互いの乳首を舐め合ったり、擦り合ったりする。

再び69クンニすると小春の愛撫が気持ち良かったか、ケツを震わせて感じる八乃。

Internet_20201204_230244_6

八乃上位の貝合わせ。

小春上位の貝合わせ。

後日、父母が旅行から帰って来る。

すっかり仲良くなった姉妹は、父母に御茶を出す時に手を繋ぎながらキッチンに向かうのだった。

◇咲乃小春は1998年11月生まれの今年22歳。

2019年4月にムーディーズ専属でAVデビュー。

ロシアとのクォーター美女及びスレンダーな裸体、パイパンのコーマン等で人気があったが、同年10月頃にTwitterで引退を発表。

◇専属中心の活動で初レズ…オーソドックス過ぎる温いレズをイメージしていましたが、予想外で驚きました。

前半の咲乃小春は八乃つばさのネチネチした調教に喘ぐ姿だけでしたが、責めに回った後半に這うような嫌らしい舌使いで八乃つばさの裸体を舐める姿は、なかなか見応えがありました。

この姿を見ると、もっとレズAVで見てみたくなり、改めて引退が惜しまれる女優さんに見えて来ます。

◇八乃つばさ演ずる女性は真正レズではなく冒頭で分かるように男性とも付き合っているみたいです。

ただ、その付き合いはセックスだけの関係であり、おまけに相手は既婚者らしいので男性との関係を築く事に不信を抱いています。

そこに義妹が男性と結婚前提とした交際をしている事を知り、男性との付き合いには絶望的考えを持つ姉は義妹の交際を潰してしまいます。

まあ、最大の理由は彼女にとって大切な義妹が去っていってしまう事への恐怖感なんですがね。

◇八乃の魔の手に墜ちた鈴木は八乃とのセックスの後に「(八乃の方が)気持ち良かった」なんて蛇足な発言がなければ、まだ義妹との交際は脈があったかも知れません。

◇モザイクの薄さには驚かされました。

八乃つばさが咲乃小春のパイパンのコーマンをクンニする様なんか『モロ分かり』でしたからね😅

道具も使わず非の打ち所の無さそうな作品ですが、ほんの数秒ですが八乃が鈴木を誘惑し絡むシーンがあった事で満点には出来ませんでした。

ストーリー上必要なんだろうけど、男の絡みはレズAV好きからすると最も見たくないものですからね。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました