奴隷メイドの館~主従のレズビアンお嬢様~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。調教。


アダルトブログランキング

(年月)2020年2月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)薄刃紫翠

(キャスト)河南実里、あべみかこ、葉月桃、神納花

(時間)180分

ビビアンは毎回作品ごとに出演者の相関図があるのですが、この作品は何故か省かれています。

舞台は先祖代々女性が主を担う家である『神楽坂』家。

この家には御付きのメイドを奴隷のように調教すると言う、変わったしきたりがある。

現在の主は花(神納花)。

花には、みかこ(あべみかこ)と言う娘がいて、みかこが20歳になった暁にはメイドが1人付く事になる。

みかこは自身の御付きのメイドを見て驚く。

メイドは学生時代の友達である実里(河南実里)だったからだ。

みかこと実里は親戚でもあるが、みかこは本家、実里は分家出身で、分家の実里は(本家の)みかこの奴隷にならなければならない運命だったのだ。

Internet_20201123_234429_9

こんなおかしなしきたりに割りきれないみかこだが、もちろん花は許さずビンタする。

みかこに見せるため、花は先輩メイドの桃(葉月桃)を呼び出し、裸になるように命令する。

戸惑う桃に花はビンタ。

神納花のビンタ、あべみかこの時と違い明らかに音と重みが違うので笑いました。

花は桃にヒールを舐めて綺麗にしろと命令する。

フェラチオのように舐める桃の口の中に爪先やヒールが入った時にイマラチオさせる。

喉奥まで爪先を突っ込まされる。

桃はオナニーを命じられる。

人差し指でコーマンをいじるアドバイスをもらったりケツを叩かれながらオナニーする桃は10秒以内で逝けと言われる。

最初はジョー樋口のようなカウントで楽勝かと思いきや、突如として早くなる意地悪ぶり。

出来なかった桃は花から往復ビンタを食らい土下座するとヒールを頭に乗せられる。

Internet_20201123_234429_1

号泣する桃だが花は当然容赦せず突き出したケツに鞭を振り落とす。

新体操のリボンみたいな使い方をする女優さんも居るんですが、強く正確にケツを捉える神納花の鞭さばきは流石です。

お仕置きの仕上げは強制顔騎クンニ。

駄目押しの潮吹き…いや、ションベン。

表情は変わらないが心中は大変な所に来てしまい、運命を呪ったであろう実里。

みかこは割り切れていないが、腹を決めたような実里を見て、自分も覚悟を決める。

みかこが好きだからこそ奴隷であっても近くにいたいとメイドを割り切る実里は基本的に無表情で口数少ない所が、この宿命の重さを伝えてくれます。

みかこは実里を全裸にして寝せると足の指でコーマンを刺激する。

みかこの濡れた足指を舐める実里。

コーマンをさわりながら、みかこの脚も舐める。

実里は、みかこを全裸にする。

キスや唾液交換を経て、みかこの乳首を吸う実里。

みかこは実里を指マンする。

Internet_20201123_234429_5

みかこのパイパンのコーマンをクンニする実里。

『もっとやってもらいたい』から頭を押さえつける。

みかこは双頭ディルドを持ち出し、(互いに)フェラチオした後に互いのコーマンを突き刺す。

別の日の朝、みかこに連れられた実里は先輩メイド達に挨拶をする。

実里は床拭きを頼まれる。

みかこは桃を呼び出し、奉仕と称して自分の足を舐めさせる。

桃の奉仕を見て、気が気でない実里は割り込むように、みかこに奉仕を依頼する。

新人の実里の申し出は『10年早いような態度』ながらも、みかこは桃との勝負を企画し勝者が奉仕を出来るようにする。

全裸になって四つん這いの2人に、みかこは犬の骨(のようなもの)を投げ、食わえて持って来た方が勝者と言う。

3本勝負で勝ち越した桃が勝者となり、実里は全裸で御仕置き部屋掃除を命じられる。

割り込まれて面白くない桃は実里に「仕事を取る気か」とクレームを付ける。

Internet_20201123_234429_4

謝罪し身体での奉仕で返す事を誓った実里は桃の服を脱がせる。

桃は実里の乳首を引っ張り、同じ様にやるように命ずる。

互いの乳首を舐め合った後、桃が実里を手マン。

そのまま数の子天井狙いの指マンをしながら実里の乳首を舐めると、実里は逝ってしまう。

開脚した桃をクンニした後に、実里の数の子天井狙いの指マン。

手マン合戦の後、松葉崩し式貝合わせ。

実里が上になって貝合わせ。

しかし、この絡みをみかこに見られてしまう。

みかこは自分のメイドが他の女性とセックスした事に幻滅し、実里にクビを言い渡そうとする。

実里は涙ぐみながら、みかこと一緒に居られる喜びを失いたくない思いを告げる。

みかこは意を受け取った上で、実里に御仕置きを課す。

Internet_20201123_234429_2

四つん這いの実里のケツを何十発も叩く。

Internet_20201123_234429_3

みかこは手枷をした実里の乳首を吸う。

開脚した実里に指マン。

白いアスパラのようなバイブをイマラチオさせる。

アスパラに次いで電マを実里のコーマンに当てる。

執拗な電マ攻撃に耐えきれず、潮吹きしてしまう実里。

みかこの濡れてしまった裸体を舐めて綺麗にしようとする実里。

最終チャプターで、みかこと実里は絡む。

そこに全裸の桃が現れ、クビを免れた感謝と実里への謝罪を告げに来る。

みかこも実里も水に流し、みかこから今日は2人に奉仕してもらおうと告げる。

みかこの裸体を舐める実里と桃。

みかことキスをする実里の乳首を吸う桃。

横になった桃に股がる実里。

みかこからケツを叩かれながら、ぎこちないながらも腰を動かした実里は顔騎クンニで逝ってしまう。

みかこが開脚した実里を手マンし、そこには桃がクンニ。

実里をマン汁の着いた、みかこの指を舐める桃。

Internet_20201123_234429_7

開脚した桃を実里がクンニ、その実里を指マンして、みかこが腰を動かす。

実里をマングリ返しにしてクンニする桃。

Internet_20201123_234429_8

みかこは実里の足を舐めていたが、桃とのWクンニに切り変える。

桃と実里が松葉崩し式貝合わせ。

実里のコーマンを、みかこが貝合わせ。

桃が余るように見えるから、桃が実里に顔騎クンニして、みかこと絡めばトライアングルになるのですけどね。

◇みかこはこんな馬鹿げたしきたりには反抗している所がありましたが、花にも家にも逆らえない自分がいて、苦悩はしていました。

みかこを後押しするように実里は奴隷メイドの道に徹しようとします。

実里の姿に割り切って、みかこも実里を奴隷として調教する決心をします。

ともに運命に逆らえない辛さが描かれています。

◇河南実里は本中やアタッカーズの専属からキカタンになったと知り、これから彼女のレズAVが見れると思うと嬉しかったのですが、本作やアタッカーズの作品などでは陵辱される役ばかりが多いので、もっと明るいタッチのレズAVで起用してくれないのかと言う不満はありました。

今は彼女はFALENO専属ですが、レズが嫌になってなければと心配はしています。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました