憧れの先輩とレズれ!

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。真咲作品。


アダルトブログランキング

(年月)2019年11月19日

(メーカー)レズれ!ドキュメント/レズれ

(監督)真咲南朋

(キャスト)渚みつき、枢木あおい

(時間)210分

サンプル動画あります。

①この年の始めにデビューした渚みつきの今回の相手は同い年だけど2年先輩(の3年目)の枢木あおい。

レズセックスについて渚は『扱いはデリケートにする』、枢木は『(痛いとか気持ち良いとか表情に気付けるように)相手の顔を見る』と言っていました。

挨拶して顔合わせで緊張気味の渚をリードしながらキスをする枢木。

渚のリクエストで全裸になる枢木。

緊張を通り越して笑いしか出ない渚.

②ベッドへ移動。

少しでも良いから緊張を解いて行こうと自分からキスをしたりバックハグしたりする枢木。

顔が見えるように腋舐めした後にブラを脱がせて乳首舐め。

いつも通り顔を見る枢木と緊張で見れない渚。

スカートを脱がせて太股や足指、更にパンツ越しにクンニ。

全裸になった渚のコーマンをクンニする。

コーマンの匂いを嗅がれた時は本当に恥ずかしがってましたね。

指マンは少しずつスピードを上げて行く。

渚は逝ってしまうが、もちろん枢木は容赦せずクンニを織り混ぜて追加で2回逝かせる。

キスや乳首舐めで終わり…なはずがなく、もう1回指マンで逝かせる。

渚を四つん這いにしてケツの穴を舐めた後、またしても指マン。

止まりませんね😅

ノンストップ❗ノンストップ‼朝までぇ~🎵

ここで枢木がパンツ一丁になると、渚がデカ乳首を摘まんだり吸ったりする。

ゑびすさんに出てもらいたいデカ乳首を吸われると枢木は『ビクッ、ビクッ』って反応します。

渚は手マンを交えてのクンニ。

指マンで逝かせた後はクールダウン…なはずがなく、更にもう1度逝かせる。

ハムラビ法典のようになって来ました。

69クンニの後…

手マン合戦。

③次のチャプターは学園もののミニドラマ。

セーラーのネクタイの色で分かるように、学年が違う。枢木は渚の先輩と言う設定。

渚は枢木が好きだけど、枢木は沢山好きな人がいて、渚はその中の1人って程度。

でも渚は枢木を独占したいから真剣さを伝えたい。

渚は誠意を見せようとキスをするが、軽い枢木の乗りを崩せない。

軽い枢木はキス等も渚より1枚上手と言う設定です。

渚は枢木のデカ乳首を転がす。

一方の枢木は渚の乳首舐めの後にクンニで逝かせる。

速い動きで舌を駆使したりズッポリ吸ったりします。

椅子に右足を上げて丸出しの枢木のコーマンを必死にクンニする渚。

渚は指マンに切り替え枢木を逝かせる。

今度は枢木をソファに座らせて(クンニ+指マン)で逝かせる。

猫が牛乳を舐めるようなクンニの舌の動きが分かりました。

ポジションを変えて枢木が指マンし渚は…本人は逝ってないと言うが腹筋や腰の動きから2回は逝った模様。

両者むさぼるように69クンニ。

松葉崩し式→枢木が上位→渚が上位の貝合わせ。

④渚みつきインタビュー。

枢木評→真面目。頭の回転が早い。

渚は中3の頃からAVの世界に興味があった。

最初はセックスがしたくて入ったが、今は有名になりたいと言う気持ちが強くなっている。

AVと言う仕事は向いているみたいで認めてもらいたいと言う気持ちがある。

枢木あおいインタビュー。

渚みつき評→掴みづらくて憶測が見えないから勘ぐってしまう所がある。

夢は認めてもらいたい。AVと言う仕事は続けていきたいけど飽き性でもある。

自分の事を頑固で変なところで真面目な所がある。

⑤最終チャプター

渚は枢木を『お姉ちゃんっぽい所も良いけど、サバサバしてる所』が好きだと言う。

枢木は渚を『ずっと笑ってて和むから横にいて楽しい所と真っ直ぐな所』が好きだと言う。

枢木は渚の心を掴もうと「私で良かったのかしら」と揺さぶったり、「好きな人としかレズは受けない」と告白する。

キスから始まり、枢木が渚の乳首→首筋と舐めて行く。

枢木が渚の腋を舐めれば、渚も枢木を腋を舐める。

舐めてる途中で枢木から「そんなんで良いの」と言われ、乳首や腹、足指など熱の入った愛撫をする。

互いの足指を舐め合う。

枢木の「本気出してないでしょ」と挑発するに反応するように、渚は枢木の乳首や耳を舐めた後、パンツを脱がせてコーマンを露にしてクンニ。

「『ちゃんと舐めて』って言ったじゃん」と蟹挟みして顔騎クンニ。

指マン。

邪魔くさいとばかりに渚のパンツを脱がせてクンニする枢木。

乳首舐めやクンニをしながら高速指マン。

枢木は挑発し、渚は応える手マン合戦。

渚は枢木をマングリ返しにしてクンニ。

更にポジションを変えてクンニ。

貪るようなキスの後、枢木が渚に股がって顔騎クンニ。

顔騎されながら枢木は左手でガッチリと指マン。

松葉崩し式→枢木が上位→渚が上位の貝合わせ。

◇渚みつきにとって枢木あおいは同い年だけど業界では先輩で憧れの存在。

共演できて嬉しいんだけれど緊張して地を出せないでいる渚に対し枢木は地を出させようと最終チャプターでは挑発して来ます。

健気な位に着いて行くように乳首舐めやクンニで責める渚に対し、敏感なのを堪えながら「そんなもんかよ」ってばかりに受け止める枢木あおい。

この攻防は、なかなか見応えありました。

汗だくになって責めて、最後に枢木から「気持ち良かったよ」って言われ、渚の緊張が解けて一筋の涙を流すシーンも良かったなぁ。


アダルトブログランキング

鬼詰のオメコ 渚みつき

 

渚みつき

500円~

鬼詰のオメコ 無限発射編

 

渚みつき

1,980円~

コメント

タイトルとURLをコピーしました