妹の目を盗んで地味っ子姉を大胆にレズ誘惑する妹の親友。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。真咲作品。


アダルトブログランキング

(年月)2019年10月1日

(メーカー)レズれ!ドラマ/レズれ!

(監督)真咲南朋

(キャスト)枢木あおい、大浦真奈美

(時間)170分

①大浦真奈美は就活中の大学四年生。

地味な外見ながら最近彼氏ができ、気が早いながらも幸せな生活を望んでいる。

Internet_20201112_095309_10

真奈美は帰宅途中に公園で見掛けた少女に眼を奪われる。

その後、妹が友達を連れて来ただが、なんと、あの時の公園の学生‼

彼女の名前は枢木あおい。

枢木はレズビアンで、真奈美みたいな地味子がタイプらしく、妹がパスタを作るために背を向けている内に、早々にキスや首舐めで責める。

これと決めたら速攻で仕掛ける肉食動物のような枢木と簡単に持って行かれる草食動物のような真奈美のコントラストが良いです。

妹がトマトを切らしているとの事で買い出しに行き、玄関前でキスをする。

②枢木は妹が寝たのを良いこと(⁉)に、真奈美の部屋に入り寝込みを襲う。

枢木はキスの後、首筋→クビレ→足指を舐め、キャミソールの肩紐を食わえて外す。

Internet_20201112_095309_6

わざとキャミソールの乳首の部分だけを唾液で濡らす。

いやらしい表情で真奈美の乳首を黒がしたり舌先で突っついて刺激する。

短パンの紐を緩めて中を見ようとする枢木。

真奈美は抵抗するが及ばず、脱がされてしまう。

パンツの匂いを嗅いだ後、パンツ腰にクンニされ、更にはケツの割れ目から指を入れられる。

いよいよパンツを脱がされ、露になったコーマンをクンニ。

ゆっくりした動きで数の子天井狙いの指マン。

覆い被さって動けないようにしています。

指マンしながら乳首舐めやクリトリス舐めを加える。

そんな合わせ技に逝ってしまう真奈美。

真奈美を四つん這いにして、嬉しそうにケツを舐めた後、恥ずかしがる真奈美に関係なくケツの穴を舐める。

指マンで責める。

Internet_20201112_095309_3

今度は枢木が下半身スッポンポンになり、寝せた真奈美に股がって顔騎クンニ。

感電したかのように感じる枢木。

転んでも起きない枢木は真奈美を手マンした後、69クンニ。

ラストは手マン合戦。

③翌朝、真奈美の部屋に妹が入る。

全裸で寝ている真奈美に驚きながら出掛ける。

ベッドの近くに枢木の直筆のメモ。

『2人だけの秘密だよ』

Internet_20201112_095309_2

それ以降、枢木は妹の眼を盗んでは真奈美を責めるようになる。

④ある日、妹の眼を盗んでイチャイチャしていたら、妹が寝てしまった。

最初は妹の近くで始める2人だが、(やはり)やり辛いからか隣の部屋に移動する。

今日は、いつになく積極的で枢木の耳を舐める真奈美。

枢木が服を脱いで乳を出すと、真奈美は「気持ち良い所があったら教えてね」って言いながら舐める。

枢木をテーブルに座らせて、靴下を脱いで足指舐め。

パンツ越しにコーマンの割れ目に沿ってクンニする。

パンツを脱がせてクンニ。

この時、真奈美を真後ろから撮影した為に真奈美の舌の動きが見えないのが残念。

キスをしながら指マン。

今さら気付いたけど、身体にピッタリした服を見ると、真奈美はノーパンかも知れません。

クンニした後に指マン。

枢木を全裸にして、ケツの割れ目から指マン。

この後、真奈美もパンツ一丁になり、人間椅子のように枢木に乗る。

失礼しました、Tバックだったみたいです。

またもいやらしく枢木は真奈美の乳首を舐める。

ギターを爪弾くように手マンする。

「真奈美さんの変態な所が好き」と言いながら早弾き指マン。

Internet_20201112_095309_4

椅子に手を着いて四つん這いになった真奈美のコーマンをクンニする。

背中の反り、ケツがピクつくところなんざ最高です。

指マンで逝ってしまう真奈美。

真奈美を絨毯に寝せると枢木は貝合わせを仕掛ける。

次いで真奈美が松葉崩し式貝合わせ。

Internet_20201112_095309_7

この後、枢木が正常位で貝合わせ。

⑤枢木の影響でお洒落になっていく真奈美に驚く妹。

しかし、別の女性と親しげにしている枢木を見てしまう。

真奈美は枢木を問い正すが、枢木はしらばっくれる。

真奈美は枢木と付き合う為に彼氏と別れたそうだ。

『好きって言うけど口だけ』の枢木に『自分がどれだけ好きか』を証明する為にキスをする真奈美。

枢木をマングリ返しにしてパンツ越しにクンニする。

怒りながらクンニするのって、そうないんじゃないんでしょうか。

枢木から「証明するって言って、こんなもん」と言われ真奈美のクンニに熱が入る。

あっと言う間に裸になって行った真奈美をピンポイントでクンニする枢木。

真奈美が「足りない」と煽ったことで、こちらも熱の入ったクンニや指マンをする枢木。

指マン合戦。

枢木を四つん這いにして指マンした後、コーマンもケツの穴も舐め回す真奈美。

指マンとクリトリス舐めで枢木が逝く。

Internet_20201112_095309_9

69クンニの後、真奈美が上になって貝合わせ。

身体を起こし正対しながら貝合わせ。

◇大浦真奈美は1997年4月生まれの今年23歳。

不安そうな目付き、ポッチャリした唇、デカ乳首や引き締まった裸体、そして時には潮吹きしてしまう敏感ぶり…様々な要素を併せ持っています。

年齢は1歳しか違わないのに大浦は御姉さん的風貌、枢木あおいは妹的風貌が似合いますね。

◇最初は枢木が強引に、後には真奈美も一緒に妹に隠れてレズ行為をする2人ですが、声や(特にコーマンの)匂いとかで妹が気付かないのは不思議ですよね。

本当にNTRって実現するんでしょうか?

第三者が途中で「何やってるんだ」って言ってくるヒビノの方が現実的ですわね…あれはあれで頭に来る時があります。

◇ノンケの真奈美が枢木との出会いでレズに目覚めて責めも覚える姿や次第に眼鏡を外し服装も御洒落になる姿は、ある意味サナギが蝶に羽化するような感じなんでしょうね。

枢木を好きになる余りに彼氏と別れる所を見ると遊びじゃない真剣さが分かります。

だから、遊びの感覚で女性とも仲良くしていた枢木を許せなかったのでしょうね。

地味子だけど真奈美に彼氏がいたのは、外見ではなく性格を見てなんだと思います(あの敏感さも加味して⁉️)…そんな彼氏を振って枢木を選んだからには悔いのない選択だったと願いたいです。

アダルト動画 DUGA デュガ


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました