SNSで知り合った女性限定[女子キャンプ]でレズビアンに目醒めた私。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。


アダルトブログランキング

(年月)2020年4月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)TAKE-D

(キャスト)佐藤りこ、黒崎みか

(時間)100分

サンプル動画あります。

Internet_20201106_160701_10

キャンプに興味はあっても、いまいち仕方が分からない、男性が入るのは用心する…等々の不安を解消(⁉)するかのように、SNSで知り合った女性のみが1泊2日のキャンプに参加する事になった話です。

佐藤りこと黒崎みかは同じテントに入る事に。

バーベキューを楽しみ、焚き火を眺めたり、アウトドアを満喫する面々。

やがて3人が風呂に入るため抜けるため、黒崎と佐藤は火の番を頼まれる。

寒くなったので、黒崎と佐藤も風呂に入る事に。

えっ⁉️火は消さないの‼️

風呂に入る2人。

佐藤は彼氏とキャンプに行く予定だったが、1週間前に別れてしまった。

Internet_20201106_160701_1

傷付いた気持ちを和らげようと、不意討ちのように佐藤にキスをする黒崎。

しかし不意討ちは流石に心の準備が出来ていなかったらしく、佐藤は先に上がってしまう。

Internet_20201106_160701_9

焚き火を見つめる佐藤に近付き、謝罪する黒崎。

テントに戻り、佐藤は「初めてだから慣れてなかったけど気持ちは伝わった」事を黒崎に言う。

一緒の布団に入った2人。

Internet_20201106_160701_2

黒崎は佐藤の服を捲りブラをはずすと、乳首をしゃぶる。

下半身を脱がせて、コーマンを吸い取るようなクンニ。

わざとマン汁の付いた指を見せる黒崎。

見てなかったんですけどね😅

佐藤は不慣れながら黒崎の乳を揉み、乳首を舐める。

暗がりの中、慣れないながらも指マンやクンニをする。

黒崎が上になりケツを突き出して69でクンニ。

佐藤に顔騎クンニさせながら、黒崎は佐藤のコーマンを指でいじり、その後クンニ。

松葉崩し式貝合わせ。

翌朝、黒崎と佐藤を除く3人が先に集まる。

遅れて黒崎と佐藤が合流。

黒崎と佐藤に火起こしを頼み、3人は朝食の買い出しに出掛ける。

どうやら目覚めた(⁉)らしく佐藤は3人が居ないのを良い事に、またやろうと誘う。

まずは火起こしですよ。

Internet_20201106_160701_3

テントに入り、キスをする。

Internet_20201106_160701_5

黒崎は佐藤の乳首を吸えば、佐藤も黒崎の乳首を吸い、やがて互いの乳首を舐め合う。

トップレスにジーンズって状態が、中々そそりますね。

乳首を舐めながらの黒崎の手マンで逝ってしまう佐藤。

Internet_20201106_160701_6

舌を這わせたりズッポリと吸うクンニで再び佐藤は逝ってしまう。

個人的には外国人女性って好みじゃないんだけれど、外国人みたいな表情で喘ぐのは好きです。

黒崎の指マンで「やばいやばい」と言いながら3度逝ってしまう。

佐藤も舌を小刻みに動かしたり強く吸ったりするクンニをする。

69でクンニし合う。

Internet_20201106_160701_7

黒崎が上位になって貝合わせ。

◇佐藤りこは1995年3月生まれの25歳。

地下アイドルを経て、2013年頃にAVデビュー。

無記名や様々な芸名で活動していたが、上記の作品が2019年最も売れたビデオセールスランキング1位に輝き、話題となる。

また芸人で舞台に上がった事もあり、頭脳のシャープさでも定評がある。

かつては82㎝と数字に反比例していた巨乳だったが、Wikipediaでも分かるように88㎝と乳のサイズを変更している。

◇ストーリー的には波乱が少なく、あっさりとした展開に物足りなさを覚える方も多々居られると思いますが、長い作品が苦痛になって来たロートルには100分は手頃でよかったと思います。

私はアウトドアをやらないので、風呂と言うと五右衛門風呂のイメージがあったので公衆の風呂場があったりする事に驚きました。

BBQをしていましたがゴミとかは持ち帰るんだろうか…そんなとこばっかり気にしてましたね。

◇最初の絡みは場所が場所だけに布団やテントの中での行為だと密着感は高いだろうが狭くて大変ではなかったか。

「スリリングで、あれが良い」と言う人も居れば「キャンプでは軽めにして自宅に誘ってガッツリ致せば良いんじゃないか」と言う御意見もあったと思われますが。

2回目は上手い位に他のメンバーが買い出しに行き、2人きりになったので佐藤りこが黒崎みかにセックスを誘います。

解放的になり、レズセックスの良さに気付いたんでしょうね…私は最中に他のメンバーが帰って来ないかが心配でしたが。

◇初レズの佐藤りこがノンケ、相手の黒崎みかがレズビアン役で、おそらく初タチなのかも知れませんが、決してガツガツと責めて行くタイプではありません。

それでもこの黒崎みかの演ずる女性は悠長な事は考えず、キャンプで知り合ったからにはキャンプで落とすってのがポリシーなのかも知れません。

このキャンプにはレズセックスをする相手探しの為に来たのか定かではありませんが…。


アダルトブログランキング

アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました