愛しのカノジョとレズれ! in一泊二日温泉旅行

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ロケ、屋外&旅行もの。真性(真正)レズ。

アダルト動画 DUGA デュガ


アダルトブログランキング

(年月)2019年4月19日

(メーカー)レズれ!ドキュメント/レズれ!

(監督)TAKE-D

(キャスト)木葉ちひろ、新山恵梨。

(時間)130分

Internet_20201018_162929_9

木葉ちひろはkawaii*専属時代での3作を全てTAKE-D監督から撮ってもらっています。

デビュー作で処女喪失をし、2作目が新山恵梨との共演作。

しかし次の作品でカノジョの前で男にやられると言う…レズAV好きの私からすれば非常に許しがたいケースがあり、しばらくはTAKE-D監督を嫌っていました。

その後もkawaii*との専属終了後、変態紳士倶楽部とゴーゴーズ、そして本作品で新山恵梨と共演しています。

原点に帰った訳ではないですが、再びTAKE-D監督の下での作品です。

偶然なんだろうと思いますが、前回紹介した女子旅と同じ紀行ものです。

①新山と木葉は田舎の駅から電車に乗り、とある駅で降ります。

歩きに歩いて海岸のベンチで座る。

いつまでAVをやるかという話題になり、「まだ決めていない」と言う木葉に対し、「教えない」と言う新山。

新山は心中決めていたのかも知れませんね。

昼食。

旅館に到着。

早くもイチャイチャしたい木葉と少し落ち着きたい新山。

②露天風呂で絡む。

乳首をいじられると声が出てしまう木葉。

スッポンのように食らい付くような乳首舐めで感じる新山。

Internet_20201018_162929_1

新山は木葉の小刻みに舌を動かすクンニで腰を浮かしながら逝ってしまった。

新山の声が聞こえるから、「御部屋でしよう」と言ってるのだが意に介さずにクンニする木葉。

Internet_20201018_162929_2

腹を決めたか、木葉を岩に座らせて新山のクンニ。

③新山恵梨インタビュー

好きになってくれたなら、私も応えたい

木葉ちひろインタビュー

新山が大好きで無くてはならない存在。

部屋で缶チューハイを飲みながら会話の後、布団に移動する。

浴衣がはだけて横になった木葉の乳首を舐めながらパンツ越しにコーマンを触る新山。

パンツを脱がせてのクンニ。

Internet_20201018_162929_4

木葉が新山の小振りの乳首を舐める。

Internet_20201018_162929_6

木葉が全裸になり、新山も次第に浴衣がはだけて行く。

すぐ全裸になる事に嫌悪感を覚える人もいるが、浴衣や帯が完全に取れない状態もフラストレーションが貯まる。

新山にケツを突き出させてパンツを脱がせた後、ケツの割れ目からクンニ。

再び仰向けにして(指マン+クンニ)。

木葉の指マンで逝ってしまう新山。

Internet_20201018_162929_5

新山は下のポジションから木葉を指マンして逝かせる。

新山がクンニ→指マン

手の向きからすると数の子天井を刺激しているみたいですね。

ここで新山が全裸になり、69。

木葉のクンニで新山が逝く。

新山が上になって松葉崩し式貝合わせ。

向かい合って引き続き松葉崩し式貝合わせ。

Internet_20201018_162929_10

④新山を夜這い…いや、朝だから朝這い(⁉️)する木葉は、乳首舐め→パンツ越しのクンニ。

新山のパンツを脱がせた後にケツを突き出させてクンニや指マン。

逝った時の痙攣が、いやらしいですね。

新山が木葉の左の太股に乗り、数の子天井狙いの指マン。

そこに合わせ技で乳首舐めを加えて、木葉は逝ってしまう。

今度は木葉が新山の数の子天井を狙うが新山が拒む。

その後に木葉に股がり顔騎クンニ。

コーマンに吸い付くと逝ってしまう。

Internet_20201018_162929_7

木葉が(乳首舐め+数の子天井指マン)。

69の後、新山が上になって貝合わせ。

松葉崩し式→新山が上位の貝合わせ。

◇この作品を最後に、木葉と新山のレズカップルは何時の間にか破局します。

新山は『専業AV女優』ではなかったらしく、おそらく女優以外の道に進んだんではないかと思われます。

一方の木葉ちひろもAV女優から次第にストリッパーの方に重きを置くようになり、今では完全にストリッパーになったようです。

知らない内に、この話題はタブー視されているみたいなので、真相は闇のなかです。

◇ともに(特に乳首が)敏感な事に加えて、相手のツボを分かっているみたいな責め方を見せてくれます。

だから私はビジネスのレズカップルではないと見たのですが、まあ素人の節穴の目ですから正解じゃない可能性もあります。

Internet_20201018_162929_3

◇個人的には新山恵梨は責め方…特に舐める表情が、いやらしかったのを見てると、レズAV専門女優で残って欲しいと言う気持ちもありました。

◇本来ならば企画がカブったならば片方を変更するようにすれば良いのですが、偶然なので仕方無いんでしょうね。


アダルトブログランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました