レズ狂い 初レズベロキス激イキ轟沈。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。体液もの。初レズ。


アダルトブログランキング

(年月)2020年1月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)三島六三郎

(キャスト)笠木いちか、浜崎真緒

(時間)160分

サンプル動画あります。

笠木いちかは1998年4月生まれの今年22歳。

2019年2月にkawaii*専属でAVデビュー後、12月からキカタンに転向。

本作品で笠木は事務所の先輩の浜崎真緒を相手にレズ解禁します。

ドラマでは御馴染みの三島監督の珍しいドキュメントもの。

①女性とのキスの経験のない笠木は緊張気味で少し足が震えているように見えます。

キスや耳舐め、更には乳首を摘ままれて声が出る笠木。

笠木の乳首をズッポズッポ吸ったと思いきや、ミルクを飲む犬のように舌を這わせて腋を舐める浜崎。

笠木は浜崎の乳輪に舌を這わせてみる。

笠木はパンツ一丁になるが、太股を舐められたりしても早くも腰がカクカク動く。

コーマンをパンツ越しに触った後に笠木のヘソを舐め、今度はパンツの中から手マン。

このヘソ舐めは興奮しましたね。

マン汁で濡れた指を舐めた後、がに股にしてパンツを脱がせてからクンニ。

浜崎のクリトリス責めで笠木は潮吹き。

浜崎は全裸になり笠木のコーマンをクンニした後、笠木に股がる。

69の体勢で笠木はクンニ、浜崎が手マン。

キスをしながら互いのケツの割れ目から手マンする。

額に汗を流して浜崎はケツの割れ目からクンニしたり指マンしたりして笠木を逝かせる。

②次のチャプターでは笠木はすでにコーマンにリモバイを入れているらしく、ムズムズした腰の動きを見せる。

浜崎はローションを笠木の乳首周辺にかけて、塗りたくって広げる。

浜崎の舌を小刻みに動かすクンニと指マンで逝ってしまう笠木。

開脚され、浜崎からコーマンを掴まれるような手マンで逝かされる。

電マを当てられ太股をプルプル震わせながら感じる。

コーマンの周辺に当てられて失禁。

四つん這いのような体勢から電マを当てられ、クンニや指マンをされて潮吹き。

③次のチャプターはJKの設定のミニドラマ。

浜崎が好きな笠木は勉強が手につかず、机の角にコーマンを擦り付ける。

そこに浜崎に見つかってしまう。

自分の事を考えてオナニーしてたのと気付いた浜崎は笠木にキスをする。

浜崎は笠木をベッドに押し倒す。

眼鏡をかけていた笠木は外したのだが、自分の近くに眼鏡を置いていた。

これだと絡む最中に眼鏡を踏んで割ったりしないかと心配になった。

笠木が浜崎に股がり顔騎クンニ。

すぐにでも逝きそうな笠木をわざと寸止めする浜崎。

指マンした後にマングリ返しして手マン→指マンとケツの穴舐め→手マンで潮吹き→指マンとクンニ。

④白い下着の両者

乳首→腋→太股→パンツの横からクンニ。

引き続き、パンツを脱がせてクンニ。

左右の指を1本ずつで責めたり、数の子天井狙いの指マン。

笠木が上になり浜崎を責める。

緊張しながらも浜崎の乳首舐め。

腋舐めの後、焦らすように周辺から舐めて浜崎のコーマンをクンニする。

浜崎はクンニの指導するように笠木の頭をカニ挟みとかで押さえつけたりする。

背中舐めの後、ケツの割れ目から指マンする。

笠木の乳首舐めの後、ケツを突き出させた体勢で待たせる。

浜崎はペニバン装着し、バックから笠木を突く。

最初は笠木が動き、途中から浜崎が突く。

その後の指マンで潮吹きする。

正常位で突き、逝った後にクンニする。

⑤最終チャプターは暗いセットにやたらと近い照明。

浜崎の乳首舐め→パンツを食い込ませてコーマンを刺激する。

笠木の顔をケツと足でロックしてクンニを鍛える。

浜崎の背中がずぶ濡れになり、いつもの三島ワールドの序曲…。

知らない間にシーツも濡れてますね。

浜崎のデカ乳輪に食らい付くように乳首舐めする笠木。

パンスト越しの足舐めや指マンの後、ケツの割れ目からクンニ。

(指マン+クンニ)→指マンで潮吹きした後、「ここ掃除して」と立った浜崎のコーマンをクンニする。

松葉崩し式→浜崎が上位になって貝合わせで潮を笠木にかける。

潮吹きの顔謝は初レズ女優への洗礼か?

腰を浮かせて後ろ手になった時点でロックオン。

笠木が腰を振っての貝合わせの後、クンニ。

指マンで出たマン汁の付いた指を笠木に舐めさせる浜崎。

笠木が浜崎に股がり顔騎クンニすれば、笠木は手マンで浜崎を潮吹きさせる。

何処からともなく洗われたディルドをイマラチオし合った後、互いのコーマンに突き刺し合う2人。

◇初っぱななんでソフト路線の作品になるかと思いきや、予想以上にハードなレズAVになりましたね。

バイブを当てられて足を震わせたり逝ってブリッジをしたりして、久し振りに敏感さを売りに出来る女優さんが出てきたんじゃないかと思います。

それを知ってか知らずかは分からないですが浜崎は遠慮なく笠木の(ほぼ全部ですが…)感じる所を責めて来ました。

最初は優しい声を出していた浜崎がケツを叩いたり口の中に手を突っ込んだりしてハードに責めて来たりしたので、浜崎の責めに逝かされ、気が抜けたような声になるのが良かったですね。

今回はネコ中心でしたが、来年辺りにはタチ役を期待したいです。

アダルト動画 DUGA デュガ


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました