レズビアンに染められた新入社員~社内セクハラに濡れてしまう私~

オフィスもの。
オフィスもの。ショート.レビュー。





アダルトブログランキング

(年月)2020年3月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)hey-yo-suke

(キャスト)森本つぐみ、あおいれな、加藤ももか

(時間)190分

サンプル動画あります。

Internet_20201012_005352_10

森本つぐみの初レズ。

とある下着メーカーに新入社員として就職した森本。

部署の上司のあおいれなは仕事に厳しそうで、緊張気味。

在庫調査を依頼され、倉庫に向かう。

先輩の加藤ももかが手伝ってくれるが、そもそも森本目当てで来た加藤はキスをする。

別の日に森本は更衣室で、あおいれなと一緒になる。

Internet_20201012_005352_7

昼間の厳しそうな表情から豹変し、愛おしそうな表情で森本に近付きデカパイを美味しそうに舐める。

その後に森本のスカートを捲ってケツを舐め、椅子に横たわらせクンニ。

Internet_20201012_005352_1

コーマンをベロチンポで突くようなクンニをして逝かせる。

翌日、気まずくなった森本は忘れようとするように仕事に打ち込む。

そこに、あおいれなと加藤が出社する。

あおいれなが打ち合わせに出掛けた為にオフィスには加藤と森本の2人だけ。

Internet_20201012_005352_8

獲物を狙うような目付きの加藤は森本にキスをし、森本を机に座らせてから乳首舐め。

Internet_20201012_005352_2

乳首舐めをしながら指はコーマンに近づく。

服を脱がせて行き、視線は再びコーマンに。

パンツ越しにクンニした後、なぞるように直接クンニ。

乳首舐めをしながら手マンをして、後に指マンに切り替える。

指に付いたマン汁を森本の前で舐めてみる加藤。

今度は加藤が全裸になり、左足を椅子に上げて立つ。

綺麗な加藤のコーマンを吸い寄せられるように近付いていきクンニする森本。

ここは要チェックのセンズリ.ポイント‼️

モザイク越しでも加藤ももかのコーマンを森本つぐみの舌が這っている様がモロ分かり‼️

加藤が上位→対面式→松葉崩し式→再び加藤が上位の貝合わせ。

後日、森本をモデルにして下着の感想を述べる3人。

いつも思うが、下着メーカー会社は新作とかを試す時には、社員をモデルにするのか?

その後、あおいれなから森本は応接室に行くように言われる。

言われた通りに来た森本を向かい入れた、あおいれなの股間にはペニスが⁉️

Internet_20201012_005352_9

森本の乳首舐めの後にペニスをフェラチオさせたりパイズリさせる。

クンニや指マンを挟んで、いよいよペニスを森本のコーマンに入れて正常位突き。

Internet_20201012_005352_3

四つん這いでケツを突き出させてバック突きの後にまたもや正常位突き。

3人ともランジェリー姿。

乳首舐めの後にパンツで食い込ませたり指マン

森本を立たせて、あおいれながクンニし、加藤が唾液を付けての乳首舐め。

マングリ返しにして、あおいれなが指マンし、加藤がケツの穴舐め→指マン。

あおいれなは森本に股がって顔騎クンニ。

あおいれなと森本は互いの乳首を舐め合う。

今度は加藤と森本が69クンニした後、加藤が股がって顔騎と、あおいれなが森本を指マン。

あおいれなが森本に帆掛け船式貝合わせ。

次いで加藤が正常位式の後、森本にケツを向けてロケット発射台式貝合わせ。

あおいれなが顔騎クンニを仕掛けるが、加藤がキン肉ドライバー式貝合わせをした為に、途中でやめてしまう。

あおいれなが森本をマングリ返しにしてクンニ。

森本が、あおいれなと加藤を交互にクンニしている内に輪が出来る。

Internet_20201012_005352_6

ここで双頭ディルドが登場。

あおいれなと森本は正面から、加藤とはケツを合わせるように付き合う。

あおいれなは再びディルドをペニバンのように突き合い、加藤は森本に股がって顔騎クンニ。

◇今回は初レズと言う事もあり基本的に森本つぐみは受け身でした。まぁ、最初ですから。

加藤ももかは良いですねえ。あの長い舌を駆使していやらしく舐める様は大好きです。

あおいれなもペニバン含めて安定の責めでしたが、今回は少し引き気味に見えました。

(ラストの)3Pの短所は余る人が出てくるところですが、今まではあおいれなが責めで目立つケースが多かったけど、本作は加藤ももかの方が目立っていたような…。

まさか今回は加藤がメインで、あおいれなは一歩引いたサブみたいな役割で置かれていたのか?…それはそれで勿体無い。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました