女子高生が女教師を弄ぶ 悪戯レズ同棲~初めてのマンツーマンレズレッスン~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドラマ。教師&生徒もの。


アダルトブログランキング

(年月)2018年6月19日

(メーカー)レズれ

(監督)WILD.SEVEN

(キャスト)倉木しおり、江藤侑里

(時間)130分

サンプル動画あります。

倉木しおりは1995年9月生まれの今年25歳。

2018年2月にAVデビュー以来、美少女的ルックスに相反するようにハードな作品もこなす彼女のレズAVを連続して紹介したいと思います。

①教務室での長いキス。

②昼休みにスカートを捲ると江藤のコーマンにはリモバイが仕込んであり、倉木がスイッチを入れて捜査する。

先生の喘ぐ姿に興奮した倉木はオナニーした後、江藤の服を脱がし乳首を吸う。

パンツ越しのクンニや手マンした後、キスをしながら江藤は倉木の服を脱がせる。

江藤は倉木の乳首舐めの後、パンツを脱がせてクンニして、更には指マン。

Internet_20200913_183124_4

③風呂場にて倉木が江藤をクンニすれば、返す刀で江藤も倉木のケツの割れ目からクンニ。

江藤が四つん這いになり、倉木がケツにローションを塗って割れ目から手マンをして逝かせる。

④電話している倉木の左耳を江藤が舐める。

その後エスカレートして腋やコーマン…全裸にして乳首やケツを舐める。

後からかけ直すって言って切れば良いのに😅

⑤仕事後のマッサージ代わりに手や足を舐めた後、長いキスを挟んで倉木が江藤の乳首舐めやパンツ越しでのクンニ。

うつぶせでケツを突き出して引き続きクンニすると、江藤は身体をうねらせて逝く。

江藤も御返しとばかりに貪欲に倉木の乳首をしゃぶり、焦らすように内腿を舐めてからパンツを脱がせてクンニ。

江藤が倉木に股がって顔騎クンニ。

69や互いの乳首を吸い合う。

倉木は右手で自分の、左手で江藤の手マンをしていました。

乳首擦り合わせや手マン合戦を経て、松葉崩し式貝合わせ。

◇前述しましたが『おくさまは18歳』のレズAV版みたいな作品です。

バレないようにするならば学校と家との関係をハッキリと分けるのが一番安全なんですが、そこは好奇心旺盛な生徒役の倉木しおりは、いたずら心でスリリングな部分を楽しみたかったんでしょうね。

家に戻れば同格…と言うより、どちらかと言えば教師役の江藤侑里の方が主導権を握ってるみたいです。

両者とも初レズでハードなものは少なかったんですが、オーソドックスに絡みを表現していたのは良かったです。

次作は高杉麻里と初レズの美保結衣とで共演しています。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました