レズビアン.ランジェリーモデル

3P以上&乱交もの。
3P以上&乱交もの。ショート.レビュー。真咲作品。


アダルトブログランキング

(年月)2015年1月。

(監督)真咲南朋

(キャスト)星野あかり、小早川玲子、波多野由衣、澤村レイコ、佐々木恋海、桜井あゆ。

(メーカー)ビビアン。

もともとライバル関係にあったランジェリーのモデルを抱える会社間で『(波多野由衣の)引き抜き』が起きた事で互いの感情が爆発し、同じ現場で鉢合わせした時に白黒付けよう…と言う事から、『乱交』に発展します。

『ブラックリリー』は小早川玲子が社長で、波多野由衣と澤村レイコが属します。

『ホワイトリリー』は、星野あかりが社長で、佐々木恋海と桜井あゆが属します。

スタートは星野×波多野、桜井×小早川、佐々木×澤村の3組が実現します。

『斬り込み隊長』の如く小早川に向かって行く桜井でしたが、返り討ちに逢い逝かされて潮吹きの目に

bban00025jp-3

以降は、入れ替わり立ち代わりの乱交が続き、そのうち味方同士で責め合ったりするなど混乱のまま終了します。

bban00025jp-9

こんな感じで終わります

1対1が3組できたり、1対4で責め合ったりして、画面は混乱したまま終わるので、途中から早送りや早戻ししながら見ていたので、あまり印象に残っていなかったような…

それでも、印象に残ったのは…

澤村レイコの派手な潮吹き

それだけだったような…。

以前紹介した『レズビアン.ハイスクール』より前にリリースしたビビアンの『大乱交』ものの一作であります。

(追記)星野あかりや小早川玲子の言い方が演技過剰なんじゃないかと言う御意見を見た記憶があります。

確かに同意見と思う時もあります。

新人女優さんは台詞が棒読みだったり、たどたどしい所が有ります。

初々しいと思えますが、監督さん達は演技の指導なんかしてるんでしょうか?

『艶技』が出来れば…と言えばそれまでだが、女優と名乗っている以上、作品を世に出す以上は、一定の演技が出来るように業界ぐるみで指導して行って貰いたいと祈願したいものです。

さすがに星野嬢や小早川嬢は長いキャリアを積んで様々な勉強をして来たと思うので新人のような演技はしないし、する訳には行かないと心して臨むのでしょうが、意識が強くなりすぎて『大げさ』になるのかも知れませんね。

bban00025jp-10


見放題chライト

FC2ライブ

アイドルチャンネル

アダルト動画

英会話

コメント

タイトルとURLをコピーしました