生撮 レズビアン温泉旅行07。

『素人』と言う設定。
『素人』と言う設定。ショート.レビュー。ロケ、屋外&旅行もの。


アダルトブログランキング

(年月)2020年1月

(メーカー)ゴーゴーズ

(監督)?

(キャスト)西野たえ、水沢つぐみ

(時間)120分

サンプル動画あります。

以前から見たいなあと思っていたメーカーであり、シリーズでもあります。

ストーリーはゴーゴーズ社員が女性と旅行をし、泊まり先でレズ行為を行うのが御決まりみたいですね。

Internet_20200909_141548_2

ゴーゴーズ社員の工藤理香子はSNSで知り合った、同い年のアヤ(飲食店バイト)と旅行する事になる。

工藤は西野たえ、アヤは水沢つぐみ。

ここから先は女優さんの名前で紹介します。

水沢と駅で待ち合わせ、電車に乗る。

鉄道には詳しくないのですが、「大崎通過」とか「スーパービュー」と言う子供の声が入っているのを見ると、東京からスーパービュー踊り子で伊豆方面に向かっているみたいですね。

彼氏はいたそうだが、浮気されて別れてしまい、男性に対する不信感は拭えないんだそうだ。

仕事の話になった時、西野は今回の旅行をロケの下見とさりげなくかわす。

レズビアンである社員役の西野から見れば「しめしめ」って心境ですね。

食事をして、いよいよ旅館へ。

広い部屋ですね。

景色は良さそうですが、雨天なのとモザイクがあるのが間抜けです。

つぐみが御土産で買った温泉まんじゅうを見せて、熱海に行ったのが分かります。

いよいよ温泉へ。

さすがに水沢は恥ずかしくなってきたけど、自分しか見てないからと言い警戒を解く西野。

その前に水沢は同姓から告白され返事に困ったと言う話を西野に打ち明けていた。

Internet_20200909_141548_6

風呂に入っている時に何気なく女性との関係の有り無しからレズに誘導していき、水沢にキスをする西野。

「恥ずかしいし気を使わせたかなぁ」と言いながら、ベロチューもこなす水沢。

Internet_20200909_141548_7

いやらしい舌使いで水沢の乳首を舐める西野。

Internet_20200909_141548_9

身体を洗う場所で向かい合いながらキスをしたり西野が水沢の乳首を吸う。

上がって部屋に戻る。

キスをしたあと、西野が水沢の乳首を小刻みな舌使いでしゃぶる。

布団を敷いて改めて撮影。

慣れて来た水沢が今度は責める。

主導権を握っていたような西野が今度は恥ずかしがるのも面白いです。

豪快に吸ったり高速ペロペロで西野の乳首をしゃぶる水沢。

Internet_20200909_141548_14

「全部見たくなっちゃった」と西野のパンツを脱がし、クンニする。

Internet_20200909_141548_16

次は西野が水沢の乳首を高速ペロペロしたあと、パイパンのコーマンをクンニする。

指マンとクンニの合わせ技で水沢が逝く。

思わず「たえさん、しんどくない」と言ってしまった水沢。

Internet_20200909_141548_17

松葉崩し式貝合わせ。

水沢は糸を引いたマン汁を舐める。

Internet_20200909_141548_19

引き続き貝合わせの後、西野が持ってきたバイブで互いのコーマンに当てる。

♡『女子旅』シリーズとともに以前から興味はありましたがなかなか食指が伸びなかったのですが、今回は私個人が期待している水沢つぐみと西野たえが出演していると聞き、見る事にしました。

とは言え、西野たえは今月限りで引退するんですってね…残念残念😞

素人のレズを紹介すると言う体になっていますが、氏名まで代えられるのは御勘弁です…覚えられないから、せめて名前くらいは残して欲しい。

♡西野たえがレズセックスも含めての光景を撮影するのですがルビーの『レズナンパ』もののような引き(の光景)ばっかりだったり、やたらアップばっかりが目立つなどの撮影上のアンバランスさは少なかったのが良かったです。

風呂場での撮影で暗くなってしまったり終盤に湯気で見えなくなってしまったりするのは、リアリティがあって悪くはなかったです。

♡絡みはオーソドックスで、もうちょい69とかあっても良かったんじゃないかと思うけど、Wikipedia等を見ると西野たえも水沢つぐみも本作が初レズみたいですが、初レズにしてはベロチューや乳首舐めやクンニも問題なしにこなしていたんじゃないかと私は思いました。

ラストのバイブは余計ですけどね。

♡普通ならば絡みが終わると抱擁して終わる所なんですが、帰りの電車や駅の別れ際のシーンが意外と良かった。

別れる時に何度も西野の方を振り向きながら帰って行く水沢の表情と、それを送って自分にカメラを向けた時の少し泣きそうな西野の表情が良かったです😄

本当に別れたくなかったんですね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました