お姉ちゃんが私だけのものになった日⑤

ドラマ。
ドラマ。身内もの(母娘、姉妹など)。

心奈は赤いチェックのパジャマを着てくる。

ゆうりに青いパジャマを渡す。

ゆうりは捨てたと思っていたが、心奈がとっておいたんだそうだ。

心奈の執着心が見えるシーンだと思います。

ゆうりに青パジャマを着せてから胸をはだけさせた心奈は、イジリーのような舌使いで乳をしゃぶる。

ゆうりはキスを拒まなくなった。

やがて、ゆうりが心奈の乳首をねっとり舐める。

「濡れてるね」と言いながら、ゆうりはパンツ越しに心奈のコーマンを触る。

ゆうりが一点集中のようにクンニすると、心奈が逝ってしまう。

心奈が一点集中でクンニすると、ゆうりが逝ってしまう。

キスをしながら、互いの乳首を擦り合わせる両者。

ゆうりは貝合わせの後に、ディルドでコーマンを突きながらクンニする。

心奈がパイパンなんで、ゆうりの舌使いは良く分かります。

心奈はディルドをくわえながら、ゆうりに突っ込んで逝かせる。

ディルドを互いのコーマンに入れて、貝合わせで突き合い、果てた両者がベロチューをする。

後日、納得いかない田口が家に来ても、「2度と私たちの邪魔をしないで」と言い、心奈は突き放す。

田口は納得いかないのは当然でしょうね…結婚や、その後の生活についての段取りが全てパーになってしまったのだから。何よりも、ゆうりに会えなくなってしまったんですからね。

無表情なゆうりに「お姉ちゃん、ずっといてね。大好き」と言い、ゆうりの胸に顔を埋める心奈。

ゆうりは調教を通り越し、『廃人』みたいになってしまいましたとさ。



アダルトブログランキング英会話

FC2ライブ

アイドルチャンネル

電子書籍 コミック

コメント

タイトルとURLをコピーしました