八尋麻衣レズ解禁~私、あべみかこちゃんとじゃなきゃレズ解禁しません❗~

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。井坂作品。初レズ。

(年月)2019年10月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)井坂朋泰

(キャスト)八尋麻衣、あべみかこ

(時間)190分

Internet_20200906_093256_10

八尋麻衣のレズ解禁作品。

あべみかこが好きで、長い時間独占できる事を楽しみにしている。

八尋いわく「あべみかこだからレズ解禁する」なんだそうです。

女性とは手を繋ぐ位しかした事がない八尋を、あべが優しくリードする。

Internet_20200906_093256_2

軽いキスの後にあべが寄り添うように八尋に近付き耳を舐めた後、乳首を指で刺激する。

あべの乳首を恥じらいながら八尋が舐めれば、あべはネットリと八尋の乳首をしゃぶる。

あべの乳首を八尋がいやらしく舐めた後、いよいよ視線はコーマンに。

それでも責めるのはあべが先に八尋のコーマンをパンツ越しに触り、脱がせてからクンニ。

あべの手マンに感じてしまう八尋。

その内あべの中指が入り指マンへ。

今度はあべを脱がせて、パイパンのコーマンを八尋が味わうようにクンニ。

あべからコーマンの部位や指マンの仕方をならいながら進行します。

コーマンがキュッと締まる所に驚く所に初々しさが現れます。

第2チャプターはミニドラマ。

井坂作品にはドラマが付いて来ます。

あべと八尋は付き合って3週間のJKレズカップル。

今日は勉強を兼ねて八尋の家に来た。

八尋はもっとイチャイチャしたいのに、あべは生徒会で多忙だったりして出来なかったりする。

仕方ないんだけど、やはり八尋には不満で今日は御仕置きと言う意味で八尋があべを責めるそうだ。

あべに八尋の良いところを言わせながらクンニする八尋。

あべの乳首を舌を長く使い舐め回す。

あべの靴下を脱がせて足指を丁寧に舐めた後に、クンニ。

厳密には全裸にはならないんだけど、裸に靴下は間抜けな姿だから、この判断は良かったと思います。

Internet_20200906_093256_5

あべにマングリ返しさせてケツの穴舐め。

今度は八尋があべに股がり顔騎クンニ。

あべが八尋の乳首を責めながらのクンニをした後に、更に指マンで逝かせる。

このカップル、普段はあべがタチで八尋がネコなんだけど、今回は御仕置きを兼ねて八尋があべを責めようとしている。

でも最終的には八尋が逝かされて「悔しい」って言っちゃうのは面白かった。

Internet_20200906_093256_6

第3チャプターでの入浴を挟んで最終チャプター。

最初は八尋があべの背中や首筋を舐める。

あべも八尋の乳首→内股→背中と舌を這わせ、ケツを吸う遊びを見せる。

八尋を四つん這いにしてケツの穴を舐める。

あべを乳首舐めした後に、八尋が乳首舐め。

その流れで八尋が横になって顔騎クンニ。

あべの乳首を舐め回す八尋。

Internet_20200906_093256_8

互いの乳首を舐め合いながら、69。

八尋がクンニや指マンをすれば、あべは八尋をマングリ返しにして唾液を垂らしながら手マン→指マン。

松葉崩し式→あべ上位の帆掛け船式貝合わせ。

ラストはあべの指マンとクンニ。

終わってしまう事に涙ぐむ八尋を優しく抱き締めるあべ。

◇八尋麻衣はレズには関心がない的な発言もありましたが、レズテクは用意しており責めについては問題なし。

受ける時でも長いベロと薄目の唇、スレンダーな裸体…特に腰がうねる姿にセンズリする方もいるのでは…。

◇レズは🆗だけど、とにかく解禁は(大好きな)あべみかこってのは譲れない‼️ってのが伝わりました。

また通常はヴェテラン相手の解禁だとヴェテランに御任せなケースもありますが、八尋は積極的に責めようとしていました。

根が責めたがりなのか、あべみかこ相手に印象を残そうとしたのか…定かではありませんですが。

あべとの時間を一瞬たりとも無駄にしたくないから密着しているケースが終盤には増えました。

もたれ掛かるように寄り添う八尋を優しく抱き締める、あべみかこには何か貫禄みたいなものが漂います。

流石はゴールデンエイジ(http://bianav-man-jyo.doorblog.jp/archives/24809337.html)ですね…オレしか言ってないけど⁉️


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました