お姉ちゃんが私だけのものになった日③。

ドラマ。
ドラマ。身内もの(母娘、姉妹など)。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります

ある日、田口が心奈に横山を紹介するが、心奈には厄介者払いに感じたらしく激怒してしまい、「男なんか要らない」と言い、ゆうりの説得にも耳を貸さない。

大人の『小細工』になんか乗らないわ…だって、心奈も大人だもん😠

安直な策には乗ってくれませんでした…心奈だって嫌でしょう…『政略結婚』みたいで。

その後、ゆうりは心奈と一緒に寝ることになったが、眼が覚めると手を拘束されていた。

心奈はゆうりの乳を露にし、いやらしい舌使いで乳首を舐める。

その後、パンツを脱がし、小刻みな舌使いでクンニする。

心奈は片方の乳首を転がしながら舐め、片方の乳房を揉みしだく。

心奈はペニバンを装着し、四つん這いにさせるとバックで突きまくる。

パンツの上からのペニバンって、何か違和感あるかな…。

うつ伏せのゆうりに対し、腰の動きを速めて更に突いて行く。

表情を変えずにペニバンで突いて行くところなんか、なかなか怖いです。

手枷をつけたゆうりの横に、心奈は「私を受け入れて」と言う。

ゆうりはペニスの上に乗り、受け入れると、デカパイを揺らしながら自ら腰を振る。

ゆうりの身体が、ゆっくりとペニスに乗って行くところは、なかなか見物です…もちろんデカパイも。

心奈はキスをしながら座位になって、ゆうりを突いて行く。

いやらしい舌使いやペニバンを使う事に、ゆうりは「心奈も子供だと思っていたら、いつの間に」…なんて思いながら、突かれているんでしょうね。

FC2ライブ
アイドルチャンネル
アダルト動画
英会話
VR動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました