責める女と責められる女!辻井ほのか.白桃はな ~まったく違う性の一面を持った二人のレズビアンが出会う時、互いのマ○コはイキ狂いはじめる!

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。調教。

(年月)2021/08/21

(メーカー)セレブの友

(監督)?

(キャスト)白桃はな、辻井ほのか

(時間)133分

サンプル動画あります。

なにかとタイプの違う両者の顔合わせ。

無い物ねだりではないが、互いの反対の部分に憧れているところがある。

初っぱなから辻井の蛇舌が白桃の腋や乳首などをうごめく。

パンツの上からの手マンだが、乳首を舐められながらなので、たまらずに逝ってしまう白桃。

白桃の裸体を脇腹から乳首へ北上したり、足の指を丁寧に舐め回す辻井のベロ。

万条光太郎
万条光太郎

ゆっくり舌を動かす事で、本当の蛇の動きのように見せます。

パンツをずらして白桃のコーマンをクンニする。

ベロチンポや吸引力あるクンニで白桃が逝きそうになるが、敢えて寸止めする。

辻井も服を脱ぎ乳を押し当てる。

ベロを左右、時には回転させながら白桃の乳首を舐める。

またもや吸引力あるクンニで責めて、白桃は逝 ってしまう。

白桃が四つん這いになり、ケツの割れ目から舌を這わせる。

クンニだけでなく、ケツの穴も綺麗に刈ってしまう辻井の舌。

指マンで逝かせた白桃のマン汁の付いた指を白桃の眼前で舐める。

手マンで逝かせたところで攻守交代。

ぎこちないながらも丁寧に辻井の乳首を触る白桃。

全裸になり突き出した辻井のケツの割れ目から手マンをしようとする。

しかし責めたがり屋は我慢できなくなり、69クンニに切り替える。

クンニで逝った辻井が起き上がる。

ベロチンポを押し込みながらクンニする辻井。

②白桃は第1チャプターの感想を聞くと、まだ物足りなさそうな趣旨の発言をする。

それを監督は辻井に伝える。

辻井は「遠慮せずにガチで行く」と予告。

万条光太郎
万条光太郎

雉も鳴かずば撃たれまい

③白桃は目隠しをしてベッドに座る。

「いじめちゃって良いの」と聞く辻井に「いじめてください」と返す白桃。

白桃の両手首をテープで巻き、乳首を摘まむ。

身体を舐め回した後、乳首を噛む。

軽く叩いた後、スピードの乗った手マンをすると白桃は逝きそうになるが、辻井は寸止め。

白桃を四つん這いにさせると、ケツを叩く辻井。

ケツの割れ目から指マンをするが、またもや寸止め。

仰向けになり目隠しを外す白桃。

見せるように白桃の裸体を舐め回す。

万条光太郎
万条光太郎

カンナで木を削る動きみたいでした。

指マンで責め、逝きそうになる白桃に「逝かせて下さい」と言わせる。

逝った白桃のコーマンから出たマン汁を含んだ指を白桃に舐めさせる。

白桃を開脚させて、吸引力あるクンニで逝かせる

コーマンの入口を重点的に舐めたクンニ。

開脚させてクンニの後に指マンをして、マン汁の付いた指を白桃に舐めさせる。

ケツの割れ目からクンニされ、2度潮吹きする白桃。

指マン→ケツの穴舐め→指マンと責められ続ける白桃。

白いアスパラを持ち出し、食わえさせた後に白桃のコーマンに突っ込む。

万条光太郎
万条光太郎

2回寸止めさせた後で逆にノンストップで突き続けると、効果が何倍も上がるんでしょうね。

次いで電マを持ち出し、コーマンに当て続ける。

辻井はペニバンを装着し、イラマチオさせる。

先っぽを刺激した後、正常位で突きまくる。

開脚させて再び正常位突き。

白桃の顔に股がりイラマチオ。

逝きまくったコーマンをクンニした後で正常位突き。

白桃が上になって騎乗位突き。

白桃の股間に潜り込んで顔騎クンニ。

④キスの後、辻井は白桃の首を絞める。

乳首舐めや手マンで逝きそうになると寸止めする。

焦らすようにコーマンの周辺を舐め回す。

キスをしながら手マン。

四つん這いになると、ケツの割れ目からベロチンポを入れる。

顔を横に振ってクンニで逝った白桃。

「次は私を気持ちよくして」と攻守交代。

キスしながら乳首を摘まむ。

手マン合戦は同時逝き。

白桃が辻井の乳首を舐めるが、辻井は手マンで逝かせる。

辻井がパンツを脱ぎ、帆掛け船式貝合わせ。

更に正常位式貝合わせ。

ラストは69クンニ。

辻井ほのかは1995年11月15日生まれの今年27歳。

2019年3月にプレステージからAVデビュー。

初レズはアイエナジーからで、相手は世界の波多野結衣。

白桃はなは2000年5月12日生まれの今年22歳。

ご当地アイドルを経て、2020年1月にムーディーズからAVデビュー。

初レズはビビアンからで、白石かんなとのW解禁。

レズ本数は本作品が3本目の辻井ほのかですが、爆乳と蛇舌を放っておくはずが無く、痴女ものでの出演が増えています。

責めは慣れている事もあり、インタビューを受ける姿は正に貫禄十分でした。

一方の白桃はなは華奢で真面目そうな風貌からか責められる役が多いみたいです。

しかし感じて喘ぐ時には野獣のような雄叫びおたけを発します。

私はレズAVしか見ないので初耳でしたが、彼女の叫びは『けもの声』として有名みたいです。

9割9分9厘の割合で辻井ほのかが責めていました。

途中で白桃はなにも責めさせていましたが、やはり責めたくて待ってられないんでしょうね。

結局はすぐに責め返してしまいました…タイトルから言って役割分担が明確だっただけに端から10割で良かったんではないかと思いました。

辻井ほのかの寸止めで焦らして焦らしてから逝かせる所は流石でした。

白桃はなは責められ役オンリーでしたが、あの『けもの声』が出る位に感じまくる所を見ると、彼女もまた貪欲でエロ強いのかも知れません。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました