貴女が大好きだから…接吻同棲レズビアン。

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。鳥浜作品。


アダルトブログランキング

(年月)2020年6月25日

(メーカー)ヒビノ

(監督)Dr.Torihama

(キャスト)夏原唯、香苗レノン

(時間)134分

①夏原唯と香苗レノンはレズ恋人同士で離れて住んでいたが、やがて一緒に暮らす事になる。

②こうなると制御不能になり、2人は朝イチでするようになる。

長いキスの後に香苗がパンツ越しに手マン。

パンツ越しに香苗の手の動きが見える。

パンツ越しを経て、直接クンニで夏原は逝った模様。

今度は、夏原が香苗のコーマンをクンニ。

ゆっくりと舌を這わせる夏原のクンニ。

③画面は互いに御菓子を食べているシーンで、音声は2人の好きな所を挙げて誉め合っている。

焦らしたりして楽しみながらベロチューに入り、まずは香苗が夏原の耳→首筋舐め。

その後に夏原が香苗の耳→首筋舐め。

香苗が夏原の腋→乳首を舐める。

次いで夏原が香苗の腋→乳首を舐める。

香苗が夏原の乳首を舐めながらパンツ越しに手マンやクンニをする。

香苗の吸ったり舌を動かしたりするクンニに表情を失うくらいに感じる夏原。

次は夏原が香苗をクンニすると、下半身を震わせて行く。

④夏原が電マを持ち出し香苗のコーマンに当てると、交代して香苗が夏原のコーマンに当てる。

すみません。このチャプターは、あまり必要ないように思えました。

⑤ベッドの上での2人は長いキスの後に互いに上半身裸になる。

キスを続けながら乳首を摘まみ合う。

やがて香苗が、ゆっくりと舌を這わせて夏原の乳首を転がす。

乳首を舐めた後に継続して舌を這わせて首筋や顎のところを舐める姿は、いやらしくセンズリものです。

夏原も香苗の乳首を舐める。

香苗が夏原の腋を舐めれば、夏原も香苗の腋を舐める。

キスしながら互いのコーマンを触り合った後に、パンツ越しに貝合わせ。

夏原を四つん這いにし背中やケツを舐めた後にパンツを脱がせてクンニ。

香苗の手マンした後のクンニで、身体を震わせて逝く夏原。

今度は香苗を四つん這いにしてパンツを脱がせると夏原もクンニや手マンをする。

松葉崩し式貝合わせ。

香苗が上位になって貝合わせ。

◇香苗レノンは1998年1月生まれの今年22歳。2017年5月にkawaii*専属でAVデビュー。

夏原唯は1999年5月生まれの今年22歳。2018年9月にAVデビュー。

(無記名があれば別だが)おそらく夏原唯は初レズで香苗レノンがリードする形で進行するものと思われます。

香苗の大人びた顔立ちと包容力を見ると、1歳違いなのが驚きです。

ちなみに夏原唯って、ミタパンに似てませんか?

◇共に舌をゆっくりと這わせるような、いやらしい愛撫は良かったです。

スレンダーな裸体に纏わり付くように見えました。さぞや気持ちよかったでしょう。

ただ、相手が責めてる途中でキスをして中断するところが少し見受けられたのは残念。

◇あの鳥浜ワールドは次第に薄まって行き、レズカップルの日常を撮影しているようなドラマ色の少ないノンフィクションに近い作品になりました。

時には、こんなタッチの作品もマンネリ阻止みたいで良いと思います。

ただ、紫の服は未だに変わらないんですね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました