レズの本懐③。

ドキュメント。
ドキュメント。真咲作品。

ベッドに梨夏が待っていると、後から宮崎が登場。

椎名と宮崎のセックスを見てオナニーしようとした事や途中で退出したのは『演出』だったと聞かされ、宮崎は驚く。

プロリカいわく、全てが演出ではないそうだ。

梨夏は宮崎と椎名のセックスに対し、互いの感情のぶつかり方や愛情の伝わり方を見れて良かったと述べる。

梨夏が退出したのは、泣いている所や弱い所を見せたくなかったからだそうだ。

それに対し、宮崎は「考え過ぎない方が良い」とアドバイスする。

梨夏と宮崎がキス。

梨夏の手を自分の口に突っ込み、宮崎は餌付く。

ゲロ吐きそうな音がしました😅

梨夏は背後から宮崎の乳を揉みし抱き、更にケツを叩く。

bban00152jp-6

梨夏が宮崎のケツの割れ目に噛み付けば、宮崎も梨夏のケツを強烈に叩く。

浪曲の出だしに良く使われる台詞は「旅行けば~🎵」です。

梨夏の『飛び出す乳首』には目もくれず、眼をひんむきながら足の裏を舐め、更にクンニする宮崎。

宮崎は寝ても立ってもスッポン皇帝のように梨夏のコーマンに食らいつく。

ここで69の体勢でクンニや指マン。

梨夏の指マンやクンニで宮崎が潮吹きをし、梨夏がションベンを顔に受ける。

あまりの気持ち良さに、宮崎は屁もこいてしまいました。

向かい合ってから、梨夏が上になっての貝合わせの後に両者は首を絞め合う。

椎名が好きで争っていた両者が「好きだ」とか「愛してる」なんて言っている事に対しては「?」と思った。

bban00152jp-1

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル



アダルトブログランキング

英会話

FC2ライブ

アイドルチャンネル

アダルト動画

VR動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました