レンタルレズ彼女。

ショート.レビュー。真咲作品。


アダルトブログランキング

(年月)2019年12月19日

(メーカー)レズれ!ドラマ/レズれ!

(監督)真咲南朋

(キャスト)美谷朱里、野々原なずな

(時間)150分

サンプル動画あります。

野々原なずなは他人から話し掛けられても電話が入っても気もそぞろ。

他人とコミュニケを取るよりイラストを書いている方が楽しいみたいだ。

ある日、ケータイの記事『レンタル彼女』に眼が止まる。

野々原がケータイの記事を見ながら「時給900円か…」と生活面に不安を感じる台詞がありますが、地域によっては『羨ましい』と思った人もいると思います。

レンタル彼女に問い合わせ、やがて美谷朱里がやって来る。

ズケズケ物を言い、やけに近い美谷に少し困惑気味の野之原。

美谷は野々原から、あっさりとキスを奪ってしまう。

簡単にキスを奪われた事に困惑しつつも美谷の唇の感触が忘れられず、野々原は1ヶ月後に美谷を呼び、セックスを教えてほしいと頼む。

美谷いわくレンタル彼女には様々なタイプがあり、セックスがオプションに付いてくる事もあるそうだ。

舌を絡めたキスの後、野之原のデカパイを貪る。

美谷の手は野々原のパンツに行き、コーマンを触る。

Internet_20200801_232128_1

パンツを脱がせた後、太ももなど遠回りでコーマンを責めてから、指マン混じりのクンニ。

ケツを突きだしてのクンニをした後に、再び指マン。

Internet_20200801_232128_2

やがて野之原が全裸になり69の体勢になり、互いを指マンし合う。

下の美谷がクンニすると野之原の表情が固まり、指マンで逝ってしまう。

指マン→手マン→指マン

誰かに愛されたいと言う気持ちを避けていた嫌いのあった野々原だったが、美谷と言うレンタル彼女を得た事で少しずつだが前向きな気持ちになっていったようだ。

Internet_20200801_232128_4
Internet_20200801_232128_5

友達と言う契約でありながら、セックスを重ねる美谷と野々原。

だが美谷はレンタル彼女ゆえに野々原以外の他人のレンタル彼女になり得る可能性もある。

ある日、美谷がシャワーしている間に置いてあるケータイを野々原が見てしまうと、そこには美谷と女性のハメ撮り動画が入っていた。

ちょうど上がった美谷と鉢合わせになって、気まずい空気が流れる。

このチャプターでは野々原が乳首舐めやクンニで責める。

更にケツの穴を舐めるとケツを跳ね上げて感じる。

負けじと美谷も野々原をマングリ返しでクンニ。

Internet_20200801_232128_9

野々原上位の貝合わせの後、美谷が上位の貝合わせ。

◎実は野々原なずなの作品は初見で、失礼ながらマグロの野々原を美谷が責める展開を予想していたが、基本は美谷がリードしていたとは言え、責めもしっかりこなしていたので驚きでした。

まあ、4月で引退してしまったので過去のレズAVを見た上で、本作を見直すと変化が分かるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました