女性限定!素人ナンパ!美谷朱里と気持ちいいことしませんか?凄テクレズビアンSEX!~①②~

レズナンパ。真咲作品。


アダルトブログランキング

サンプル動画あります。

①美谷×水卜麻衣奈

露出度の多い服装で待つこと30分。

Internet_20200801_004142_1

最初のターゲットはピンク色の服を着たムチムチした女性。

顔を見せないようにしていると言うより、顔が写す余裕のないカメラの写し方。

撮られる側は慣れていても、撮る側は不馴れみたいですね。

自らをAV女優と言い、撮影に協力してもらいたいとストレートに言ってしまう。

グダグダの美谷に我慢できなくなり助け船を出す真咲監督。

彼女は、まいなと言い20歳の大学生なんだそうだ。

本家に負けずにムチムチな水卜麻衣奈。

彼氏はいるがセックスには積極的でない事が不満なんだそうです。

美谷はローターを動かしアナウンサー志望の彼女に食レポならぬ玩具レポをしてもらう。

ローターをコーマンに当てられて逝ってしまった。

そんな彼女を見てスイッチの入った美谷はキスをする。

乳首を摘まんだり吸ったりすると簡単にピクついてしまう。

早くもパンツを濡らしてしまった彼女のパンツを脱がせると、パイパンのコーマンが露に。

Internet_20200801_004142_2

クンニや乳首舐めの後にケツを突きだし指マンで逝ってしまう。

今度は美谷の下を脱がせて、麻衣奈がクンニ。

手マンで逝った後、ローターで逝かせる。

②美谷×佐川はるみ

ターゲットは仕事さぼってアイスを食べている、はるみ(25歳.OL)。

『さがはる』こと佐川はるみは美谷の事務所の先輩。

大人の玩具とのコラボ番組に協力して欲しいと称してゲット。

さがはるには彼氏がいてセックスは週1なんだそうだ。

M寄りの彼女向けの玩具として手枷を紹介し、さがはるに付けてもらう。

さがはるが手枷を付けて万歳したのを美谷は見逃さず、背後から捕まえて開脚させるとコーマンに電マを押し付ける。

この時「(押し付けが)ぬるい」ってばかりに強く押し付ける真咲監督。

さがはるが呆気なくエロを解放したのを良いことに乳首を握ったりマン汁で濡れた指を舐めさせたりする美谷。

さがはるのパンツを脱がせて口に突っ込むと乳首を噛んだりパイパンのコーマンを手マンする。

かすれた声で喘ぎながら潮吹き。

さがはるの漏らし立てのコーマンをクンニした後に指マンで再度潮吹きさせる美谷。

次は足枷を装着、更には足枷に付いていた棒に手枷を付けて、さがはるを完全に身動き出来なくしてしまう。

Internet_20200801_004142_3

無防備のコーマンやケツの穴を舐めた後、さがはるの顔に股がる。

Internet_20200801_004142_4

その後バイブをコーマンに突き刺したり、喉にぶちこむ。

正常位式貝合わせ。

うつぶせで突き出したケツを叩いたり指マンやケツの穴舐め。

まだまだ美谷はSモードは慣れていないのかも知れませんね。


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました