女専門サキュバスに『魅入られた』レズビアン女子大生。

ショート.レビュー。ドラマ。


アダルトブログランキング

(年月)2019年11月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)伊達彩華

(キャスト)美谷朱里、後藤里香

(時間)140分

Internet_20200730_141259_10

①里香は女子大生でサークルの美谷朱里に密かな恋心を抱いていたが、ほんの少し話し掛けるだけでも勇気のいるような気の弱いところがあった。

ある日、里香は別の大学生からマダム古田と言う占い師の存在を知る。

聞けばマダムは占いよりもまじないの方が有名で、その大学生はマダム作の『両想いカード』を入手したそうで、まじないの内容は満月の夜に星の絵を書いた紙の上にカードを置き、青リンゴを捧げて『マジョルカラブリエ』と唱えると両想いが成就するのだそうだ。

里香はマダムを検索すると、その占いが1回3万円かかると知り落胆する。

しかし、前を歩いていた件の大学生が両想いカードを落としてしまう。

思わぬところに福はある。

Internet_20200730_141259_1

②里香は両想いカードを用意してするが、呪文をきちんと言えなかったりしてグダグダだったからか両想いを叶えるつもりが、女性のエクスタシーを吸い取るサキュバスを召喚してしまった。

サキュバスが美谷のそっくりになるのは主の好きな女性の見た目になるからなんだそうだ。

里香は『999』を『666』と間違えたりリンゴは青でなく赤だったり満月でなく新月だったり、しかも占い師の適当に決めた呪文を信じ込んでいた事からアホ呼ばわりされてしまう。

Internet_20200730_141259_2

サキュバスからのキスや耳舐めで敏感に身体を震わす里香。

やがてサキュバスは里香のデカパイを揉みし抱いた後におもいっきり下品に乳首を吸いまくる。

サキュバスは自分の顔立ちが里香の意中の美谷(の顔立ちに)なっているのを逆利用し、わざと「後藤さん」と話し掛けたりして里香の心中をもてあそぶ。

Internet_20200730_141259_3

サキュバスは里香のパンツを脱がせて匂いを嗅いで発情すると、開脚してコーマンを見つめ、がっつくようにクンニ。

サキュバスはソファから何かを感じ取り物色し取り出すと、なんとペニバン‼

里香は部屋に隠し持っていたんですね。

「ペニバン処女は美谷さんに捧げたい」と言う里香の思いを嘲笑うかのようにペニバンを装着し正常位→横向き→バック→正常位

美谷と勘違いしながらサキュバスに突かれまくる里香。

③後日、大学で美谷に会った里香は思いを抑えきれずに、美谷を犯してしまう

しかし強引さが裏目に出て、美谷に嫌われてしまう。

Internet_20200730_141259_6

④落ち込んだ里香は家でくつろぐサキュバスを犯してやろうとするが、すぐにポジションが変わり乳首舐め→クンニ→指マン

逝って力の抜けた里香に股がり顔騎クンニさせるサキュバス。

ケツから股がっての顔騎クンニをさせた後に触発されたかのような69クンニをし、指マンで逝かせる。

この時に脚の裏で後藤の首を挟む…ギロチンのような体勢。

今度は里香がサキュバスの乳首をしゃぶりながら指マン。

サキュバスを寝せての貝合わせ。

サキュバスが上になり正常位式貝合わせ。

Internet_20200730_141259_7

サキュバスは里香をマングリ返しにしての交差式貝合わせ。

サキュバスを立たせて何かに取り憑かれたように仁王立ちクンニ。

更には仁王立ち指マンでへたりこむサキュバス。

松葉崩し式貝合わせの後に抱き合ってキス。

もたれかかったサキュバスの方が「もっと私としたいか」と腰を振りまくる。

里香がケツを突き出しサキュバスがクンニした後に互いのケツを重ねて『お尻合い』。

背後からの乳揉みと手マン。

正常位貝合わせで逝く。

⑤里香は休んでも身体が重くなる事を訴えたが、これはサキュバスに憑かれた主の特徴なんだそうだ。

里香は大学に行く前に家の前に咲いているヒマワリをサキュバスに渡す。

気が付けば里香とサキュバスは1年付き合っていた事になる。

サキュバスは召喚した女性のエクスタシーを吸い取って生きて行くが、召喚された側は次第に終息が近づいていく

サキュバスは里香とセックスをするのをためらっているが、里香は覚悟が出来ているのか怖くないそうだ。

Internet_20200730_141259_8

キスをした後に里香のデカパイを貪り、手の指を舐めた後にクンニ。

次いで里香もサキュバスの乳首を吸った後にサキュバスのコーマンをクンニして逝かせる。

Internet_20200730_141259_9

里香が主導して貝合わせした後にサキュバスが腰を振って貝合わせ。

里香を膝ついての指マンで逝かせた。

やがて果てたかのように眠った里香は消えてしまい、残されたサキュバスはヒマワリを抱いて「有難う」と呟く。

◎マダム古田のまじないを信じ込んだは良いが、数字やリンゴ、更には満月等の条件を間違えていた上に、占い師の適当に付けたまじないを信じ込んだ里香の姿はサキュバスから見れば滑稽だったかも知れません。

根拠があるのかどうか確信のないものを信じてしまう人間の愚かさは気を付けないといけないのかも知れませんね。

◎今までは人間以外の生物と知り合い仲良くなるケースは幾つもありますが、大概は生物の方が消えたり帰ったりして別れるケースが多いと感じますが、今回のように里香が消えてしまうのは珍しいのではないでしょうか。

このあと御家族や家の大屋さんは大変ですよね。

◎本作も出ましたね…仁王立ちクンニ。前述しましたが肩幅→背中→ケツのラインの綺麗な美谷は映えます。

美谷の作品を御覧になれば御分かりだと思われますが、彼女は相当の汗かきで額や首筋に汗を垂らしながら騎乗位セックスを見せてくれます。

本作も例外ではなく汗だくのセックスでしたが、サキュバス時は角や耳を付けたり身体にペイントをしコスチュームは脱がなかったので、なおさら暑かったんではないでしょうか?


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました